1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.01.07 Sat

「た」「つ」

辰年でございますね!

2012年のスタートが何かにつけ、かなり遅れておる海月でございます

昨年から体調不良を抱えておりまして、なかなか本調子になりませんが

皆様、今年も親ばかブログ&悟空&琴をよろしお願いいたします



悟空は昨年末から耳を掻き掻きしておったのですが、あ正月の間に炎症をおこして

耳の治療中でございます。お正月二日間ほどゴハンも食べず!

触れると今までにしたことがない勢いでわたくしに怒るので、かなり耳が不快のようであります



は寒さとはしゃぎ過ぎの疲れで大量の血便が続き、

お正月休みは悟空と琴の体調不良てんやわんやで、わたくしも寝不足

ま・・そんな2012年のスタートでございます~~!

757575






昨年末、実家へ向かう途中「舞鶴」へ立ち寄り

父ちゃんがちょっとばかり釣りを。

道中は吹雪いてたし~~

211230






実家へのお土産になるようなものが釣れるか???

201229






いや・・それどころではない!

もんすごい強風で、かなりの寒さ!

波もあがってくる。

なので・・何も釣れず

2012tu







途中、散歩といっても・・・

「雪」がかなり積もっていたので、悟空と琴は・・・嬉しいやら、寒いやらで

はしゃぎすぎ^^













実家、岡山では特別なことをすることもなく

両親・妹・甥っ子たちと過ごしたわけであります

かなり寒かったですな













寒い日もあたたかい日も

悟空と琴は体調不良にもかかわらず、「遊び」はうれしい時間のようでした

201226



201227



201228







あまりに寒かったので、岡山のペットショップでお正月セールしてた服を買ってあげました

これでなんとか乗り切った

では、今年も遊んでやってくださいね♪

2012fuku


スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 毎日が”Dog Days”

Category: 年賀状 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

明けましておめでとうございます
体調どうですか
年末から寒い日が続き 体調をくずした方が多いですね
我が家も 夫婦共正月三日まで寝込みました
与六だけは元気いっぱいでした

焦らず ゆっくり休んでください(^-^)
あけましておめでとうございます!
ありがとうございます!
実は体調は昨年中ずっと本調子ではないんです・・
更年期障害からの未病や色んな症状が時々わ~~~っと出てきます^^
年には勝てませんv-411
与六ママパパも寝込んだんですね!
気を着けてくださいね

与六ちゃんはデカボールで遊んで元気いっぱいですね!
そんな姿見るとワクワクします♪
元気が一番!
今年も素敵な年賀状ですね。

年明けそうそう飼い主共々大変だったようで大丈夫ですか?

私は寝込まなかったけど実家の母が腰を痛めて大変でした・・・。

まだ琴ちゃんに会ったことがないので今年は会ってみたいですね。
って私が出かけてないと始まらないんだけどね(苦笑)

今年もヨロシクお願いします


夕食後にジゴビブログにコメントしようと思ってたところです^^
先を越されました~v-411

今年の年賀状は全く余裕なしでした・・
体調不良&琴がじっとしてない&時間なしで・・・
ジゴビちゃんのお正月写真GOODです♪
微笑ましい~~!

あ・・ままさんところもお母さんが大変だったんですね。
うちの母も数年前に腰で入院しました
気をつけないといけませんね

私も今年はオフ会など参加できる体調になればいいなと思ってます!
またよろしくお願いします!
本年もよろしくお願いいたします
動き相変わらず軽やかですね(*^_^*)
琴ちゃん血便大丈夫ですか?
心配ですね。
迷彩風で可愛いですねペットショップで買
って寸法合いますか?
家のは胸が大きく首が細いので上手くいき
ません。
こちらこそよろしくお願いします!ss
琴は血便、治ったんですが・・
自宅に帰ってきてから数日後にヒドイ下痢になり、治療中です(涙)
悟空もみみの治療中~~。

ペットショップではなかなか合うのがないですね・・
たまたまなんとかいけそうなのがありました^^
安かったので良かったです!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/589-20b5488b

この記事に対するトラックバック:

