1件ずつ表示 
2012.01.10 Tue

福袋

お正月にワンコ用「福袋」を買ったら

おもちゃもけっこう入っていてトイレシーツもあり、

我が家には必要な物が沢山だった




悟空と琴はフワフワぬいぐるみが気に入ったようで取り合い!
(手前が琴。向こうが悟空)

201276







一瞬の隙に琴に取られてしまったので、悟空めずらしく「パンチ」出す

201277







琴が意地でも渡さない態度なので・・・

悟空、耳元で何かささやく 琴が固まる

「母ちゃんに言うで~~」・・・とでもささやいてるのか??^^

201275







何を言われたのか?

琴がすねる

「なんやのよ~!悟空兄ぃがぬいぐるみ持って行った~~!」

201270






ま、琴さん。

これがあるじゃない

琴の大好きな「モー



なんと!岡山の家具&雑貨店の「福袋」を買ったら!

「モー」が入っていた




「モー」だけの値段より安い「福袋」だったので他にもいろいろ入ってお得だったわけですな^^




琴は大喜びで実家で格闘してました



しかし・・・以前に買ってあげた「モー」が居るので2頭になっちまいましたけどね・・

ま。かなり遊んでるから良いってことだね!

201269


スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 毎日が”Dog Days”

Category: 日記 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

まるで人の子の様ですね。
お兄ちゃんの一言で妹がすねる!!

うちはアンの天下です。
どこも、妹が強いですね。

左のモーちゃんなんか琴ちゃんに
ちょう愛をうけすぎているのか
鼻変形してませんか?(笑)
何でもひとつの物を欲しがるのも人のようです^^

アンちゃんも天下とってますか^^
やはり女は強し~~ですよね♪

あ・・気が付かれましたか?
そなんです。一代目のモーはお鼻もお目めも手術しまして変形!
お腹も足もですけど・・・(汗)

2代目も・・首と足が~~!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/590-9d5463d4

この記事に対するトラックバック: