1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.01.12 Thu

元気度70%くらいか?

お正月に不調だった琴も復活はしたものの・・・

数日後はまた夜中に6回も下痢ピーピーの「琴」。朝はフードをすぐに吐き戻す。

琴もわたくしも眠れぬまま・・・



次の日は病院へ

薬を吐き戻さない為に点滴されて、背中がドデカイたんこぶになってます

「下痢止め」「吐き止め」「お腹の流れを整える薬」を続けております

kobu10








少しましになってきたので、軽くランへ

大好きなイギーちゃんの姿を見るなり車の中でパニック!

anran80









「イギーチャ~~ン!遊ぼう~~~!」

anran28









イギーちゃん、しつこい琴に時々相手してくれてます^^

anran29







悟空も耳の治療中なので、やはり調子が出ないのかボール遊びもしない。

みんなと違う方向へ走る。耳の液状の薬が気持ち悪いみたい

anran27







ボールを取りにくくしてみたりしても

anran76







すぐに取り出してしまうので、遊びもすぐに終了

ま。のんびりマイペースで悟空なりに楽しんでたようであります

anran30







しばらくしたらパグさんファミリーが来た~^^

琴はまたまたテンションアップ

anran26






12歳のパグちゃんは見守り役

カワユイね~!

anran90







琴だけが暴走ですわ・・・

引っ張り合い・・・

anran25






あ~楽しい~~

anran79






あ~嬉しい~~

anran78







お腹の調子はどないなったん??

明日はすっかり治ってるかもね!

anran77







母ちゃんはお腹が減ったので「フワフワたまごのオムライス」

anran87







「わたちのゴハンは???」

ここのメニューのミンチボールをペロリンと食べたのでありました

anran89






イギーちゃんも満足そう

anran88






看板犬のチワワちゃんにも興味示さず

悟空は食べたらマットをかぶって・・「寝る」

明日は悟空も耳がスッキリしてるといいね!

楽しかったね~~!

neruzona

でも、もうちょっと薬は続けようね^^

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットの健康・病気・怪我

Category: 悟空と琴 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

琴ちゃんお腹の調子どうですか?
結構長く続きますね、なんか変なもの食べ
たかのなあ?
も元気そうですけどね(*^_^*)
悟空君も耳早く良くなります様。
イギ―んが大好きみたいで年も近いし良い
お相手でいいね。

話は逸れますがイギ―君の洋服何処で作ら
れたのか宜しければ教えて?
家も良く似たのがありましてひょっと
して・・・。
琴のお腹、お正月は寒さと疲れ。
最近のは食べ物です^^
昆布水と還元水でゴハンを作ってしまたのでお通じが良くなり過ぎたと思うんです。
悟空はなんともななかったのですが、琴は敏感なようです。
なので普通のお水で元にもどりました!

あ。イギーちゃんの服はMegっちさんが教えてくれた所らしいから同じ所の洋服ですね♪
可愛くて安くて種類もありますね~!
うちもいつか注文してみようかと思います^^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/591-01058750

この記事に対するトラックバック:

