1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.01.16 Mon

Koto Day

前回の日記で悟空の様子書きました

この日も元気がないので、トイレ散歩だけして父ちゃんと家でゆっくりするデーとなりました

遊びをしかけても固まったままで、父ちゃんと寝てばっかりの日

食欲もあるわけでもないわけでもない

どうでもいいって感じかな




琴のほうは完全復活なのでランランすることに

止まることがほとんどない・・・・

★以前にもお相撲とったジャックラッセルちゃんと大相撲が何度も続く

★これまた以前にも会った柴犬ちゃんと相撲のあとは、ロープで誘い、遊ぶ

★週末のラン仲間バセッドハウンドファミリーさんには団子にされる^^

★初めましてのスタンダードプードルさんにも遊びを誘う

★始めましての大型犬(セントバーナード?)のワンコにも遊びながらパンチされる
























とにかく、遊んでくれるワンコを片っ端から見つけようとする琴

ふ~・・・目が離せないヤツ

でも、元気になって一安心!



スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 毎日が”Dog Days”

Category: Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

琴ちゃん元気一杯にランしていますね
悟空君3~4の動画カッコいいですよ
琴ちゃん、ひとまず安心ですね。
走りっぱなしの琴ちゃんと一度絡んでみたいジゴビです(笑)

でもビシャがガウガウしちゃうかな…。

悟空君はほんとは琴ちゃんみたいに
ワンコと遊びたくなってきたのかも?
ほんと、琴ちゃんはパワフル!!悟空くんは何か考え事でもしているのか・・・???
イギーも会うたびに相撲する時間が減ってきましたね。白髪もでてきました。楽しく年齢を重ねてくれてたら嬉しいですね。
あ・・悟空の胴がに見えましたか?
今回のは全部「琴」なんですよ~^^
激しすぎるから「男」に見えますよね!
悟空はちょっと元気なしです(汗)

琴は元気になりました~!
とっても楽しいんだろうな~とは思うんですが・・・
呼んでもこないのが今の問題です(汗)> 琴ちゃん、ひとまず安心ですね。

悟空が普通のワンコのように(笑)おとなしいもんだから、気になってます
琴もあと1年もしたら遊びがおとなしくなってくるのかな・・・
そういえばイギーちゃんも少し落ち着いておとなのオトコになってきたのかしらん?^^
それも寂しいわ~~!

悟空はどうした?ってくらいなので・・しばらく様子見ですわ
悟空に元気がないとこんなに寂しいもんだとは思ってなかったです。
どこも悪くなければ・・それはそれで受け止めないとね!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/593-0856fd64

この記事に対するトラックバック:

