1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.03.07 Wed

脳腫瘍

最初に・・暗い内容の日記になりますがゴメンナサイ



応援してくださったり、情報をいただいたり、お参りに行ってくれたり、お守りまで・・・

食事の本など・・・・本当に感謝です



しばらくお時間ください

自分自身をコントロールできるまでお許しください

コメントやメールのお返事ができないかもしれません

電話にもでることができないかもしれません





MRIの結果

悟空は「脳腫瘍」でした

脳の中です



詳細は記録しておきたいし、お礼も言いたいのですが・・ごめんなさい

悟空はそんなに長くは生きられないかもしれません

今日も発作がおきました



どうかお許しください


スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットの健康・病気・怪我

Category: 悟空の脳腫瘍 Comments (14) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱり そうでしたかv-390
ボストンのブログで 他の方も脳腫瘍になった方がブログを書かれていました
それを見て 悟空君と同じ症状だなぁ と思ってました
頑張ってください
それしか言えません
お大事にしてください
お辛い気持察します。
脳腫瘍でなければいいのにと願っていたんですが・・・
ブログを読んでいると、アリとクーの事を思い出しました。

ゴン爺も治ることのない病気ですが、インスリンを打ち合併症
さえでなければ、どうにか余生を送る事ができるでしょう。
お互いできるだけの事をしてあげましょう。
あまり頑張りすぎないようにね。

琴ちゃんも悟空さんが普通でない事を
察しているでしょうから、悟空さんが寝ている時に
『大丈夫だよ!』っとそっと抱き締めてあげてください。
どうしても、気になる悟空さんに目がいきがちになるので
琴ちゃんまで、神経質になってしまうかも!!
(これは、私の経験ですので)

これから大変でしょうが、海月さんやご主人も体に気を付けて
くださいね。


読んでいて涙があふれました。
私は悟空君の力を信じます。

ツライですね。本当にお気持ちわかります。
でも、しんどそうな姿を見るのツライですが、それでも生きてて欲しい。
ヒトの勝手なんでしょうか?
思えば、凛の看病をどっぷりしてた頃、毎日悲しかったんだけど、本当に赤ちゃんの世話をしてるようで、愛しい愛しい気持ちで凛と過ごした日々でした。
精一杯頑張ってた凛だけど、もっともっと頑張ってほしかった。

賢い悟空くんのことだから、きっと海月さんの気持ちをくんで、頑張ってくれますよ。
なんで悟空君が、、、って、運命を恨みたくなる気持ちですが、なんとかあきらめずに。。。

応援しています。
コメントもブログのUPも気にしなくていいから
今は悟空君に海月さんの時間をあげて下さい。
どうか悟空君に奇跡がおきますように…。
暫くワンちゃんのブログ見ていなかったのですが驚きました。
悟空君頑張れお医者さん何とか治してあげて下さい、復活で
きる事を祈っています。
ご主人様・海月さんお身体に気を付けて下さい。
元気にブログ復活だぁ~~っと思っていた矢先にこのような事になり。。。とても残念です・・・
悟空君の症状が前の愛犬の症状と似ていたので心配していたのですが。。。
同じ結果になってしまって・・・とても残念です。
今後は悲しいですが、辛いことが待っています。
ですが、これから少しの時間でも悟空君が意識のあるうちに、沢山可愛がってあげてください。
飼い主の落ち込んでいる姿は犬にも伝わります。
悲しい顔ばかりせずに、沢山笑顔で話をしてあげてください。
どれだけの時間があるかわかりませんが、意識が戻る時間があるなら・・・
悟空君が楽しいっと思えることを沢山してあげてください。
琴ちゃんもきっと心配で心配で落ち込んでいると思います。
琴ちゃんもきっと悟空君を応援しています、きっと少しの時間でもおしゃべりしていると思うので、無理に引き離したりせずに、きっと犬達のだけの会話もあるのでなるべく一緒に居させてあげてください。
悟空君の幸せの時間が少しでも長くありますように・・・・
与六ママさんへ
お返事遅くなってしまいすみません・・

そうでしたか・・
同じ脳腫瘍のコがいるんですね
そのコはどうでしょうか?今も戦っていますか?
どちらにしても何も悪い事をしていないワンコ達になんで?と思ってしまいます
悟空がとにかく苦しまないでほしいです
ありがとうございます!
じゅんさんへ
凛ちゃんの姿も想い出されます
じゅんさんも凛ちゃんもがんばっていた写真

そう・・赤ちゃん返りみたいになりますよね
見た目は変わらない悟空ですが、色んな行動が今までの悟空ではありません
若い無邪気な琴と同じような行動をします

視点がさだまってないけれど・・とてもキラキラした目で見ます
若いころの悟空の目です
悟空が苦しまないでほしい
それが一番の願いです

励ましの言葉ありがとうございます!
本当に心強い限りです!
ゴンアン母さんへ
ゴン爺様もがんばってますものね!
合併症なんてゼッタイに出ないように願います!

悟空も自分のからだがそんなでも、私達のことずっと見つめています
琴のこともアドバイスありがとうございます!
抱きしめています
父ちゃんも腰を痛めながら琴と遊んでいます

家族で楽しめるようすすんでいきますね!
ありがとうございます!
HANAさんへ
ありがとうございます!
私も悟空の力信じます!
家族で笑って楽しい時間がどんどん増えることになるはずだ!
そう思いたいし、そう願ってすすみます!
ジゴビままさんへ

悟空は何も悪い事していないし・・
なのに、なんであと少しの命なんでしょう・・・
ままさんの言うとおり、本当に奇跡がおこってほしいです!
ありがとうございます!
タカセさんへ
タカセさんのワンちゃんもそうでしたか・・

本当に・・
悟空が意識のあるうちに、いっぱい楽しもうと思います
今はキラキラした目で赤ちゃん返りになっています
琴のほうが落ちついて見えてしまいます

夜は琴も寝させてあげたいので父ちゃんと寝ていますが
昼間は一緒にゴハン食べたりして過ごしています

悟空の今を大切に家族と笑って過ごせるようにすすみます
ありがとうございます!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/598-549b3cd7

この記事に対するトラックバック:

