1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.10.01 Sun

最近の悟空

救え!!580頭の小さな命!!
小さな協力は大きな力になります!
http://ark-angels.com/をご覧下さい!

*****************************************************************

ブログ・・・更新してないやん!との声も頂戴し・・・
う~~ん、ちょっと疲れ気味だったかも・・・ね

最近の悟空はというと、静かに・・・
「!!そんなわけはないっす

でも、まあ・・・まずは少しはおとなしくしてる所を見せないとね
BIG DOG杯に一応エントリーしてあるんだから・・・
ちょっと練習だけでも・・・と最近の散歩は淀川へ

しかし、ボールやフリズビーで遊んでばかりいました・・・
kurageの気持ちとしては「遊ぶ」ことが大事だと思っているので、
訓練には身がはいりましぇん・・・

この日は、初めて淀川で訓練を・・・ほんのチョッピリだけ
10メートルロングリードは念のために・・・
12メートル離れて・・・
よ~~いスタート「待て」

がんばっとります!悟空君!
慣れない場所なので、間にめっちゃ褒めてますよ

この時は10分1回  12分1回  どちらもクリアしたので・・・
お~~我が子よ!すんばらしい出来じゃないか?!

mate




で!カメラをズームにしてみた・・・
あ!!何?!もしかして・・・寝てる?!
「んな、あほな!」

appu




最近のおうちでは・・・先日披露しましたベッド振り回し破壊

もう、こんな状態で・・・このベッドは元々どんな形やったっけ?

taira



で!前へまわってみると!
「あ!!まさか!!ここでも寝てる?!
どうして・・・破壊しながらでないと眠れないのかな~

neteru


今日はというと・・・オープンしたショッピングセンターへ
あ・・・半額くらいになってるワン用カートを悟空父さんが見つけた
お得なカードも使って、6600円位・・・安いのか~
しっかし、軽いな~~、これ。「どう?悟空?」

ka-to




最近の悟空は・・・こんな様子・・・
訓練も無理してがんばらなくていいんだよ・・・
楽しんで遊びながらやっていこう!
ベッドも破壊しながらでないと眠れないんだよね・・・
怒りながらも心の中では・・・
鼻ペチャにして眠ってるのを見るのは好きだから・・・


*****************************************************************
救え!!580頭の小さな命!!
小さな協力は大きな力になります!
http://ark-angels.com/

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 【緊急」広島ドッグパークレスキュー450頭

Category: ベッド Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

どひゃ~BEDが、すんごいことになってるぅ~
そうしないと寝れないなら仕方ないっか?!
かわいいよーv-356
訓練もたいへんだ~。楽しんでるならOKね!
悟空なら、うまく「クリア」できるよ・・

あのショッピングセンターに行ってきたの?!
平日に私も行ってみょっとv-448v-355
BIG DOG杯もうすぐですね、悟空君なら
へちゃらでv-221
訓練もコナシテ(^^♪

!ベッドやってくれましたね!
啓介は、キャリーの中のバスタオルを引っ張り出して、夜寝る時にはソファーを占領しています。近々冬用のベッドも購入かと思案しています。

お出かけ用のワンカート、車酔いする啓介も欲しいなー
このみさんへ
ベッド・・・これはもう修復が不可能な状態になってるので、次のペット博まではこのままのペッチャンコで寝てもらいますv-8

うんうん、ショッピングセンター・・・人・人・人でいっぱい。でも、車で昼ごろ行ったけどね、意外にすんなり入れたよv-231

啓介のパパ&ママさんへ
訓練も私がいい加減に流してるから・・・
で、ほとんど人もワンもいない平日に練習して効果あるの?って感じですv-411
それよりも広い淀川河川公園を見ると、遊びたくなりますね~。

啓介君も冬支度ですね!
うちも11月のペット博で頑丈で格安なベッド探すとしますv-363
わ~ん!!悟空さん久しぶり~e-263
会いたかったじょ~っ!!
元気そうなのでホッ・・・寝顔見てニタリ・・・
ショッピングセンターがOPENしたんですか?
カート!いいですね~6000円前後とか
安いです!ウチも欲しいなぁ・・・
以前、見に行ったら2万いくらとかであきらめましたよ・・・
色もシックで悟空さんピッタリe-265
もうすぐですねBG杯・・
はっきり行けると決まったらまた連絡しますね!
むさしのおかんさんへ
大日の結構大きいショッピングセンターですが、ペットはペットショップしか入れませんけどね!
(中途半端やな~!)

カート安いよね?!
いくら安くてもワンに向き・不向きはあると思うけど・・・でも安いe-461

BG杯もうすぐというのに、練習したの1回だけ・・・アジャパ~~
だいたい朝から夕方にかけての大会みたいなので、悟空は集中力も持久力も無いタイプなので
ちょっと無理があったかな・・・と・・・ハハe-263
来れるならば前日でも連絡してねん。
当日は携帯を見る余裕がないかもe-317

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/60-8c42f72f

この記事に対するトラックバック:

