1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.04.13 Fri

喜び

岡山から妹と甥っ子(次男)が悟空に会いにきてくれた

近くに寄るまではワンワン言ってたけど、誰かわかると安心したみたい






の名前も・・

mizugq12







甥っ子の名前も憶えていた

hihipe






甥っ子を襲撃する「琴」

琴は妹や甥っ子の名前なんて憶えない^^

わたしの名前すらわかってないと思う

kotohi







悟空は病気になっても甥っ子の名前を言っただけで、そばに行ってチュー

甥っ子の事は友達と思っている

小さい頃、太鼓ゲームばっかりしていた甥っ子のあぐら足にはさまって寝ていたからね

うるさくなかったんかな?

hisasigq12





おやつ狙ってるんだけど・・

悟空(左側)のポーズが少し変になります

元気な時とは足が違うので、なんとかイスに前足を乗せた感じになりますな・・

ガクンってなりそうでヒヤヒヤします

asihe







妹たちが仮眠してる間に悟空を連れて久しぶりに宝塚ガーデンフィールズに行ったよ

tanosi64






この日はボステリワン仲間お二人と待ちあわせ!

遠方から電車で会いに来てくれるって!

tanosi70





待ってる間にドッグランを覗いたら・・

やった!ワンコが全く居ない!

悟空、もうランランできないと思ってたけど・・今がチャンスだ==~!

大好きな場所でプラプラできるよ!



ニオイ嗅ぎしてトコトコ歩いてた悟空

tanosi73





でも、ほんの数分だったね^^

ワンコさんたちが入ってきた・・でもラッキーにも何度も会ってるワンコばっかり

それに・・はっちゃける琴が居るから幸いしてたし!

tanosi74





知り合いワンちゃんばっかりで良かったね。悟空、安心やね!

tanosi66




琴は相変わらず、やられてます

・・ってか・・遊びをしかけてますねんけどね

tanosi65





ボステリ2ワンと暮らしているママさん!ボステリ相手はさすがでございます!

ハイパーすぎる琴の相手もして遊んでくれました

おとなしいワンコさんと暮らしている方には・・ちょっと考えられない「琴」ですから

tanosi63





悟空。琴。ランラン嬉しいね

tanosi72






ボステリ3ワンと暮らしているママさんの方は、手作り食やらオヤツなど上手なんですな~。

しかし・・「売れますな!」

クッキーやら、おっしゃれ~なオヤツに、鶏やレバーを使ったのもありました!

ガツガツペロリンと食べましたよ!

tanosi62





悟空、母ちゃんまた泣き虫になった

みんなに元気にしてる姿を見てもらえたじゃん!

まさかのランまでできたし!嬉しかったね!

tanosi71

このあと、ワン仲間さんとドッグカフェに行ってみた

悟空はもうカフェも無理だと思ってた・・

薬のせいもあって、食べ物の執着がスゴイのとオチッコの回数がスゴイので粗相するかもしれないし・・って。

でも、テラスが空いてたから、チャレンジ!



やはり、食べるものは手で催促してくるぐらいに食べても食べても足りない

でも、ギャウギャウ言うことなく膝のうえで寝てしまった

慣れた場所だったせいもあるかな?好きなカフェまで来れたね!

また調子の良い時に来れたらいいね!

みんなのおかげで「喜び」の表情だった悟空でした~
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットの健康・病気・怪我

Category: 悟空の脳腫瘍 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空くんは本当に賢いですね。色んな言葉をよく理解してそして覚えてる!
そろってランランできて、カフェでもいい子にできて。。。嬉しいですねe-349
よく行ってた場所は安心なんでしょうね。




良かったね
大好きな人にも会えたし
ランランもできたね
きっと ママさんの愛情たっぷり手作りごはんのおかげですね
このまま落ち着いた日が続きますように(^^)
イギーママさんへ
もう、以前のような悟空じゃないところも多いから、覚えてないかな?と思ったら。ほとんどわかってるみたいです。
・・というより、記憶がはっきりしてきたんかな?
慣れてた場所ならあまり興奮しないかな・・でも、油断はできないからワンコ居ないときがいいね^^
与六ママさんへ
ランもカフェも・・・もうダメかと思っていたので・・
わたしが嬉しかったです!
悟空はランもカフェも好きなので、興奮なく普通にできて悟空にもいい思い出かな。
ママさんの言うようにこのまま落ち着いてくれますように!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/612-84b0fad8

この記事に対するトラックバック:

