1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.04.29 Sun

父ちゃん頑張る

真夏に近いような暑さの日もあり、悟空はまたちょっとダウン気味

琴も気管が弱いので散歩の途中で必ずへたる

道路でへたってる琴を見て待ってくれてる悟空のほうがまだ元気か?




その日によってちょっとづつ違う悟空

この日は朝から鼻が乾いてる

時々鼻水が出る

片方の鼻のあたりが腫れてるようにも見える・・

お腹はまだ張っている。そのせいかな・・体型が変

寝ている時、顔がぴくぴくと痙攣する




そんな感じです

悟空の急変があってもいけないので、休日は父ちゃんとお互いの用事を交替で行く



父ちゃんが「ロハスフェスタに行ってきたら?」って。

で、急遽行くことにした

以前のようにお友達と約束してゆっくり見るっていうのができなくなったので

数時間だけ。




以前の職場の後輩Sさんのお店からも出店ありで覗いてみたよ
    ↓

a new sprout

見てるだけで楽しいな

gw29





久しぶりの自分の時間

gw30






しかし・・暑かった・・・

すごくバテた

父ちゃんの用事も控えてるから、ザッとまわって見て帰った

gw28






今回のお買いもの

手前のお皿が特にお気に入り

「これはオオカミ?^^」

Sさん「犬のつもりです^^」

そんな柄がいい


短時間だったけどスッキリしたですわ

gw22






次の日には近所の公園へ

これまた暑い!

休憩してワンズは食事

gw27





バテバテの琴

gw88






悟空はゴハンをもっと出せと要求中

gw25





散歩終了後はそのままホームセンターへ

悟空と琴を連れて入れるから安心とはいえ、じっくり見てはいられない

悟空は今までと違って疲れやすくなってるので、サッサと買い物


帰りの車の中では・・・

悟空さん、こんな風になっちゃいました

gw24





琴も居眠り中

疲れた2ワンのために、すぐに家へ帰る

gw23





2ワンが寝ているあいだに父ちゃんがオヤツ作り

ニンジンクッキー」を丁寧に作ってた

ge21




オーブンで焼き焼き

沢山作ってたからな~~^^

悟空と琴はバリバリ・ガシガシ・ウマウマと食べてました

gw70





余った生地で何かしてるな・・と思ったら・・

ボステリ型クッキーまで作ってた父ちゃんでした

gw69





もちろん人も食べれるよ!

味はないからね。ジャムとかつけて食べたらええわね

gwja





父ちゃん、ついでにワンズのゴハン作り

鶏レバーとこんにゃくのごま油炒め

野菜煮
 ↓
ゴボウ(有害物質を排出)・ダイコン(ファイトケミカル含)・ニンジン(免疫力強化&感染症予防)
しめじ(がん細胞の増殖防止&老廃物排出)シイタケ(血中コレステロール抑制)
白菜(体内発がん物質の合成抑制)

のり&黒すりゴマ(抗酸化作用で活性酸素除去)トッピング

gw19


この日・・ホームセンターのペット用カートで悟空が粗相をしました

オチッコです。丁度出口のあたりに来たとき。

もちろん、敷き物を敷いていたしニオイや漏れなどの心配無用の準備してました

オチッコも済ませてきていた

カートを汚さなくて良かったし、お店に迷惑もかけなかったけど・・・




ショックだったな・・・病になって初めて。

パピーの頃に初めてホームセンターに行った時以来、なかったこと

そっか・・・1時間以内でもダメになってきたってことかな

こりゃ、買い物はダッシュで済まさないといけないね
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットの健康・病気・怪我

Category: 悟空の脳腫瘍 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空父さん、凄い!!
クッキーまで作れるんですね。
ゴン父も結構できる方だと思ってましたが参りました!!

病気になると目が離せないし、気になって自分の事が
できなくなりますが、たまには息抜きしてくださいね。

ゴン爺も病気になってからホームセンターのカートの中で
粗相した事があった時はやっぱりショックでした。
病気でそこまで・・・と思いました。
だんだん変わっていく姿を見るのも辛いですが
お互い頑張りましょうね。
先日はどうもありがとうございました!
久しぶりに会えて嬉しかったです。
なんか、もう、親戚のお姉さんみたいな気分。笑
ワンコがコワイ私ですが、
ブログで悟空君と琴ちゃんの近況はちょくちょくチェックしてます。
だってお二人の家族ですもん。気になります。
気持ちがゆったり出来ない日々かと思いますが、
お二人もお身体に注意してくださいね。
ご主人、めちゃめちゃいい男ですね!!
料理も上手いし、気遣いも完璧v-10羨ましいです。。。
悟空くん、こないだは久しぶりにダッシュとすんごいブレーキングを見せてくれて嬉しかったv-290
調子悪い日は辛いけど、愛情ごはんとおやつで元気になるはずっっe-271

ゴンアン母さんへ
わん仲間さんからのレシピどおりに作っただけの父ちゃんです^^
なので、全然すごくないんです!
ただ、やりだしたら・・むきになるタイプです(汗)

ゴン爺様も粗相しましたか・・
オチッコがガマンできなかった子供ちゃんと同じ状態なのかもしれないですが・・
できていたことが急にできなくなるとやっぱりショックなもんですね~。
ゴン爺様と一緒に頑張りますーー!

sakamotoさんへ
こちらこそ!
ひょっとして委託かな?とも考えていたので・・会えないかもしれないな~とあきらめ半分だったんですよ
少しでも話ができて良かったです♪
もうおひとりのTさん?にもよろしく伝えてください!
お気に入りの器が増えました♪

しかし・・短時間だったのに暑さでかなりバテてしまいました(汗)
家に帰ってもボ~~~としてましたよ^^

悟空が復活したら、怪獣「琴」と一緒に襲いに行くかもですv-8

イギーママさんへ
フハハ!ブログに登場する父ちゃん像は、なぜか印象が良い・・そりゃ、そうか。
悪いところはブログにのせてないからね^^
実際は頻繁にもめてる夫婦ですv-8

悟空もイギーママにええとこ見せようとしてたんかもね!
あんな状態がずっと続くことはないにしろ、悟空は楽しんでたです~♪
ありがとう!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/619-03859aee

この記事に対するトラックバック:

