1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.10.09 Mon

BIG DOG杯

うはは!今日は淀川「太間公園」にてワンの訓練大会
「BIG DOG杯」です

暑いです!影がありません!風がない!恐れていた天気じゃん!
悟空にはマイナスにしかならない天候じゃん

ほんで?鼻ペチャの参加ワンはいるの??70頭位参加なのに・・・
え??もしかしてブヒバフは悟空だけ?!う・・・やっぱり・・・

あ!あれは?
うひひ・・・「むさし君」に「つむじちゃん」やったーー!
応援に来てくれたのね。心強いわ

musatumu



お!!そうこうしてると・・・「凛太郎ちゃん」も!
嬉しいじゃあ~~りませんか!まだ10ヶ月で、悟空の半分位の大きさかいな?

rin



ブヒバフ隊がそろって、幸運が舞い降りてきたぞ~~
4wan



「ブヒブヒ・バフバフ!」と応援いただき、悟空は「カミング」も
「待て」もなんとかクリア
「ロングジャンプ」は途中何メートルまで飛べたのか??

しかし、もう暑いところはイヤ・・・この影がいい・・・らしい

iya



大会より、日本テリアの「ソラちゃん」のにおい嗅ぎで忙しい悟空
男の子だよ!悟空はヨダレダラダラでソラちゃんお気に入り

sora



で、ソラちゃんのお兄ちゃんまでに濃厚なチュー
お~~い!そんなんしてる場合か!

butyu-



ブヒバフ隊の皆様はお昼になったので、バイバイ・・・
ありがとうね!!
午後から・・・がんばるよと決心固める間もなく
得意の「ハイジャンプ」も、ものすごい悪いタイミングで飛んでダメ
日なたでの10分待ても息をハア~ハア~しながら途中リタイヤ
(これは許して~~鼻ペチャにはきつすぎる~)

もう、ボロボロだ・・・

他のワンのスゴイところを見物しましょ
ハイジャンプ・・・このコはどこまで飛ぶのじゃ~~?
ダントツの凄さ!

sugoi



更に!「立って待て」で勝ち抜いてきた2ワン
時間制限なしで、飼い主さんは遠くの草陰で見えない・・・
それでも待つ・・・身動きひとつしない・・・
決着をつけるために、間をスタッフがオモチャをピーピー鳴らしながら走る!走る
それでも動かない!

hasiru



今度は、間をスタッフがでんぐり返る・・・
不信な動きをする人にも動じない!!
えらいね~~がんばってるね。とっても暑いのに!!
おばちゃんが、どちらにも優勝のおやつをあげたいよ~~

korogaru



で、私の足元見れば、前回優勝した友達ワンコのシェルティ「ラムネちゃん」・・・余裕で寝てました・・・
これぐらいの根性がないと入賞はできません!

neru



で・・・悟空はというと・・・残ったワンの記念写真にも入れず・・・
「帰ろう・・・」という寂しげな顔・・・

うんうん、あんたもがんばったよ!大丈夫!
最後までできなくてもkurageが帰っておいしいササミを蒸してあげるから!
ゆっくり寝ようね

kaero



結果はほとんど何もしなかった・・・感じ・・で終了
悟空は帰りに「血便」
チョイト疲れちゃったんだね・・・明日はのんびりしようね
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

タグ : 訓練大会

Category: 訓練 Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空~がんばったね!
参加する事に意義あり!だよ~

ラムネちゃんの、寝姿。初めて見たよー。
悟空の血便とか、、、。疲れたんだね★

弁天寄って見に行くつもりだったのに
お友達何人かとバッタリ!気が付いたら
12時過ぎまで居てて、行けなかったの~
残念!!ゴメンネ~v-421

で!!どっちの子が優勝したのv-362
悟空兄さん
アナタは、ブヒバフ隊のエース(*^^)v
日陰も無い、最悪の状況下でよく頑張ってくれました(^_^;
!お疲れ様!ユックリ休んで、ママ特製のササミを蒸しをたくさん召し上がれ。
!鼻ベチャ隊に乾杯!

kurageさん
お疲れ様でした、ユックリご休養して下さい。
またの機会を、楽しみにお待ちいたしています。



悟空さん ままさん お疲れ様でした・・・
悟空さん、緊張やらなんやかんやで体調が
くずれちゃったのね・・・えらかったよ悟空さん!
結果はどうあれ、私が見てた中で1番カッコよかったよ!ゆっくり休んでまた遊ぼうね。

ままさんにも、いつもの笑顔に励まされてます!今日はホントに楽しかったです。ありがとうございました♪ゆっくり休まれて下さい。

ままさん、悟空さん 楽しい1日をおかんにくれたコトを感謝します。
大会だったんですか???
気がついていたら応援行ったのに~残念・・・
かぶらくは昨日、深北でケンカして落ち込んでます。
ケージから出てきません。わっはっはっは!
このみさんへ
昨日に限って風がないし・・・暑かったよ~。
来てたら、見てるだけでバテたと思うよ~v-12
鼻の長いワンもつらかったかもねi-1

で・・・待ての優勝はミックス。このコは総合優勝しちゃいました!!ほんと見てるだけでがんばりように涙がでちゃうぞ~i-240

啓介のパパ&ママさんへ
日ごろのさぼり癖が結果として出たのですね。
参加する飼い主さんの意気込みが私とは全然違うことにビックリi-84
悟空はほめてあげたいけど、kurageには「渇!」でしたv-393

むさしのおかんさんへ
コメント何度もありがとうね
ほんま心強かったよ~~v-91

でもだめだね・・・やっぱり他の人のようにビシッとした指導ができない私は・・・ついつい自分に甘くして・・・練習もせず遊んでばっかりv-411
悟空にはササミあげましたv-414

kaburam@あつしさんへ
淀川は・・・影がないですよーー!
応援するだけの人にも酷だ==

え?!かぶらちゃん大丈夫?!
あんなにマイペースのかぶらちゃんがケンカするなんて珍しい・・・ケガなかったらいいけどv-405
後半戦、より高レベルだったんですね。
見られなくて残念。
ヒトでも、もーいいやって思う状況なのに、途切れないワンの集中力、スゴイですね~。

悟空クン、体調はどうですか?

写真で見ると、凛太郎と横顔がよく似てる!
正面から見ると、悟空クンの方がオトコらしい。
凛もオットコまえ~に成長してくれるかな(汗)
じゅんさんへ
昨日は暑いのに・・・ほんとありがとうございます!そうなのですよ。残っていくワンコ達はすごいんですね~v-405
今回はミックス犬が力を発揮していたかも。

凛ちゃん、悟空の若い頃に似ております。
親戚さんではヒットしなかったな~
つむじちゃんとは親戚さんでヒットしたのですよんv-345
やんちゃでも元気に成長してくれたら言う事なし!
悟空君がんばってきたんですね~♪
暑さと緊張で体調崩したのかな??
ごほうびのささみおいしかった~?

マルゼウに少しでいいからしつけてくれないかな??
マルゼウママさんへ
やっぱり、暑さでハ~ゼ~と言って傍まで寄ってきてしまった・・・
鼻ぺちゃにはかわいそうだった・・・
母ちゃん反省しとります。暑い中でするのだけでも棄権したら良かったかな・・・って・・・

でも次の日には悟空復活!でバンバン遊んでましたよ!
飛んで跳ねてるのが一番よ!
マルゼウちゃんは遊び上手のお手本だからね!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/62-660e8b64

この記事に対するトラックバック:

