1件ずつ表示 
2012.05.03 Thu

どうかな?

悟空のために「好きな場所めぐり」してます

もちろん琴にも嬉しい場所!





近所のドッグランですけどね^^

は嬉しいのをカラダいっぱいで表現するのでわかりやすい!

kotozja3





最近調子が良い悟空。

ランに入ってもテクテクするだけですが・・嬉しいみたいです

柵越しのワンちゃんには、以前と変わらず勢いよく吠えてました

でも、長居はやめておきましょう

goqha2






ランチは手作り弁当(ワン用)

メインは何かな~。父ちゃんが作ったタケノコと鶏のミンチボールかな!

wanbenta





早くちょーーーだい!

gkyuji





夜にもおもちゃで遊ぼうとしていた

本当に腫瘍はダイジョウブなのか?

geg5





以前の悟空とは違うから・・・おもちゃも破壊して食べてしまうか?と思ったら、

キレイにポイポイと出していた

tabeaka





は悟空の物ばかり横取りするので、確保して「耳掃除」中

mimikiko




夜ゴハンは鶏のからあげ(これも父ちゃん担当)

人用にニンニク・生姜・醤油も入ってる

サラダ油であげてる

でも!悟空も琴も食べてOK~~~!!(量は考えてあげないとね!)

wankaraa




ハンバーグは玉ねぎが入ってるからワンはやめておこう。これも父ちゃん作^^

わたくし??食べるの担当!

tamanegoq





次の日には甥っ子がやってきた

みやげは「ゲゲゲの鬼太郎サブレ」

一応、気をつかってるんやな^^

kitarohisi




・・っても、家の中でゴロンゴロンして、悟空と琴の相手して帰った

悟空と琴は甥っ子が好きなんだろうな

今回は琴に激しく突撃され、携帯電話を振っとばされてた!

nohiosa


悟空はここのところ安定状態が続いている

この日、A病院へ行ってきた。先生に言われたこと、次回にアップします








スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットの健康・病気・怪我

Category: 悟空の脳腫瘍 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは!
悟空くん、安定しているんですね!ホッとしました…
我が子と重ね合わせるようにどうかな?どうかな?と気になって...
うちも食欲だけは変わらず旺盛です。やっぱりペロリと平らげてくれる姿を
みるのは作り甲斐があるってもんです☆
こちらは雨続きのゴールデンウィークになってしまいましたが
世帯主最後の休みの明日は楽しめたらいいなぁ、と思っています。
悟空くん、琴ちゃん、好きな場所めぐりを楽しんでね~
じゅんこさんへ
なんとか安定しています!
食欲があるうちは少し安心していいかな?
美味しいものを食べたいとかっていう欲求が生きる力になってるんでしょうね^^

GWは何やら変な天候ちらほらでしたね
うちは特別なところへ行く事がなくなったので、食べてばっかりで~~す♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/621-e3eef334

この記事に対するトラックバック: