1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.05.21 Mon

体力

悟空の体力があるうちにと考えまして

父母と一緒に岡山県倉敷方面へ向かいました

途中海岸へ寄った

悟空の大好きな海岸

きっと喜ぶかな!

gengoko8






・・・と思ったのに・・

海を忘れたのか?

あまり反応なし

すごく寂しかったな

gengo7






その分、琴がおおはしゃぎ!

genko7





琴は公園でも馬さんが揺れるのを見てテンションアップ

genko8







悟空は水のほうに興味あり

暑かったしね・・

gengo8






泊まる宿は くらしき庭園旅館「備後屋

狭い路地を迷って到着した時、「う・・・まさか・・ここか?」と外観にビックリ

宿選びを間違ったか?と

saisyobik






しかしながら・・

jyotyo78








外観とは全く違う情緒あふれすぎの宿。大正3年創業

離れ宿がいくつかある

bingo40







部屋は狭いけど、なんだろう?

なんともいえない落ち着き感

ワンコのためのセッティングなどは全くないので小型犬でも悟空サイズまでかな?

gengo60






服をかけるのもアンティークだよ~~^^

jyotyo77






階段をあがったら緑スペースが少しあるのでワンコのトイレだけはいいかな

ヘビにも遭遇して、ちょっとビックリ!

tyotyo33






扉も情緒たっぷり

カギもねじ式だよん

genko12






外側から見た悟空と琴

bingo39







食事はすべて部屋食。悟空のためにもゼッタイ条件だわね

父母の部屋のほうで一緒に食べたよ

悟空、母親に甘える。たまたまか・・悟空の眼に涙がキラリ

namigoba5





父親の刺身を待つわ。待つわ!この日はすごくよく寝ました

夜中に変化を見つけました。布団の上に寝ていた悟空・・・

なんと!おなかを上にして見せて寝ていたのです!

宿の夜は寒いくらいだったのに。

脳のこともあるのか長いことお腹を上にして寝ることがなかった。単純に嬉しくて泣いてしもうた・・

bingo38






次の日には倉敷の美観地区へ

悟空はカートの中でもオスワリをずっと保てないので、ずるずると下がってしまいペタン

筋力が落ちてるからね

5月でも暑い

やはり、3月までの旅でないと体力が心配だね

gengo45




大原美術館を覆う葉の美しさに見とれたな~~~

大きな建物を覆い、すごい枚数なのに枯葉が一枚もない

bingo37





お店も沢山あるけど、悟空の体力を見ながらなのでゆっくり見て回るのは無理

genko45





父親は畑仕事用に笠を購入してかぶって歩く

美観地区にマッチしたか?

yukio88






屋根にビクター犬いっぱいの気になっていたアンティークショップ

arema8






暑さのため、カートの中でも悟空のハアハア続くので脳圧があがってしまいそう

見れずに帰路へ

arema95







風通しの良い場所で悟空と琴・・倒れる

arema7


悟空と最後の旅になるかもしれない

そう思いたくはないけど暑い夏を越せるか?と・・急遽思い立って2日前に決めた旅行

かかりつけの病院で念のための「座薬」をもらい急変時の相談もしてからGO~♪



こんな風に旅行ができたのも本当にみなさんの応援や励まし、願いのおかげです

ホンマにそう感じてます



余命の時期をなんとか超えた。ありがとうございます!ありがとうございます!

みなさんにお礼申し上げます!

この先は何が起きるかわからないけれど、脳腫瘍が消えてくれるための努力あるのみ!

秋にも旅ができる事を目標に頑張ります!


(悟空:2012.5.18 父親と)
JIJIKURA66





どこでも悟空が一緒だと安心する。また悟空と旅行に行こう!

genko66

明日は病院の日だ

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットの健康・病気・怪我

Category: 悟空の脳腫瘍 Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

体力のあるうちにとは寂しい、まだまだ大丈夫、絶対!
そう言う家もMegの眼が見えてる間にとつい考えてしまいます。
悟空君楽しかったかい。
体力的な事は写真では分りにくいです、病気がある様にはとても
思えないので・・・良く食べて良く遊べるようにね。
琴ちゃんも海では大はしゃぎみたいですね、良い旅をこれから
も続けて下さい、シックな良い旅館ですね。
体力のあるうちに・・・
うちもそうです。最近特に体力の衰えを感じます。
昨年と比べると、明らかです。
14歳と言う年齢もありますが、病気になるとここまで?って感じです。
悲しくなります。
悟空さんちゃんと感じてますよ!!
覚えてますよ!
まだまだ大丈夫ですよ!
絶対大丈夫です!
信じています!
MEGっちさんへ
暑くなってきたきたせいか、元気さに欠ける気がします
よく食べているので安心感はありますが、これからの暑い時期が心配になりますね
秋には元気に旅してます~って報告したいですね!^^!
ゴンアン母さんへ
そうですよね。
大丈夫なはずと思っていても、気持ちのどこかで急に体力が落ちたら・・・って考えてしまいます。
これからが暑くなるし気になるところです!ゴン爺様も暑さ気をつけてね!
大好きな海で何も反応がなかったのがとてもショックでした(涙)
初めて見たような感じでもなかったし・・「ふ~ん・・海か・・」ってな感じ^^
ayanaさんへ
夏はそんなにキライじゃなったけど、悟空と琴のために「夏はいらんかな・・^^」って思うときありますね。秋にも今の悟空でいてほしいです!
東京は 朝から 悲しみの雨ですが

悟空君は大丈夫ですよ~ 海を見て感慨深めてたんですよ~(^o^)
それに 御家族と一緒の写真 悟空君嬉しそうにしてますもんね
気持ち焦らずに 行きましょうよ
もとさんへ
そうなんです・・私も朝に知り涙が止まりませんでした
とてもショックで・・・
ぶぶちゃん、空で走り回っていてほしいですね
悟空もこの先不安はありますが、なんとか少しずつでも前進してほしい
私がBLOGで紹介させて頂いたのは ayanaさんのBLOGです(^o^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/627-86122795

この記事に対するトラックバック:

