1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.06.27 Wed

悟空9歳と7か月でした

6月26日  21時20分

悟空9歳と7か月にてお空へいってしまいました・・・



悟空のこと見守ってくださってありがとうございます

しあわせな犬生をおくれたこと、感謝いたします

本当にありがとうございます



応援・心配してくれたみなさま・・落ち着いたらまたこのブログでご報告いたします

97
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットの健康・病気・怪我

Category: 悟空の脳腫瘍 Comments (27) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空君天国に行くにはまだ早すぎるよ。
残念です悲しいです許されるなら天国という言葉聞き
たくなかったです・・。

海月さんパパさん辛かってであろう介護も気丈にされ
ワンを飼う者の一人としお手本となるご一家だと思いま
す、ご心労もあろうかと思いますがお身体ご自愛くださ
い。
悟空君は永遠に・・・
衷心よりご冥福をお祈りいたします。
悟空くん、また会おうね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
悟空くんは私の中で青くて広くてとっても澄んだ綺麗な空のイメージがあります。悟空君に会えて嬉しかった。またいつか会える日をずっと待ってます。だからさようなら。は言いません。悟空君またね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
兄貴逝ってしまいましたか・・・。
悟空君と海月さんの頑張りに、なかなかコメントできず今に至りました。。。
ほんと、全身全霊よく頑張ったと思います。
涙が止まりません。。。


遠征のとき、仲良くしてくれたのを思い出されます。
何もできず痛惜の念もひとしおです。
悟空君のご冥福をお祈りします。

海月さんもご自愛下さい。

悟空くんへ
いっぱいいっぱい頑張ったね。
これからはお空を思いっきり駆けまわってね。
そして大好きなパパ、ママ、琴ちゃんを
いつも見守ってあげてね。

悟空くんのご冥福を心よりお祈りいたします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私の中での悟空君はいつまでもフリスビーを追いかけるハイパーなボステリのままです。
宝塚のランで見たあの日のままです。
ず~~っとず~~っと悟空君はあの日のままの元気な姿でいつまでもいつまでも忘れません。

虹の橋で沢山沢山フリスビーをして下さい。
沢山沢山走り回って、ゆっくり寝てね。

大好きなパパとママが迎えに行く日までフリスビーをして待ってあげてね!!

悟空くんのご冥福を心よりお祈りいたします。

琴ちゃん、お兄ちゃんが居なくなって寂しいけど、パパとママを支えてあげてね。
今は少しだけ寂しいかもだけど、琴ちゃんの元気な笑顔で皆を癒してあげてね。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
悟空さん、お空に逝ってしまったんですね・・・
まだがんばってくれるんじゃないかな、と思っていたのでまだ信じられなくて・・・
でも、病気から解放されて今はお空を自由に走り回っているのかな。
もう悟空さんに会えないと思うと涙がとまりません。
よくがんばったね、悟空さん。
海月さんもパパさんも、看病本当にお疲れ様でした。
琴ちゃんも寂しいね・・・、でも悟空さんはきっといつでもそばで見守ってくれている
と思います。
また再会できる日を信じて・・・悟空さん、今は安らかに眠ってね。
悟空くん旅立たれたんですね。
私の中で、関ボスのヒーローが悟空くんでした。
そして海月さんも憧れでした。
悟空くん、もう痛くないよ。
ちょっとの間、お空の上で皆をまっててね。

海月さん、パパさん、本当にお疲れ様でした。
どうぞ、お身体ご自愛くださいね。

心より悟空くんのご冥福をお祈り申し上げます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
グラフィとほぼ同じ時期に同じ脳に腫瘍を抱えてしまった悟空くん
海月さんと悟空くんが頑張ってらっしゃる姿を見て
気持ちが折れそうな時、どれだけ私も励まされたことか・・・
とても、つらくて寂しいです。

悟空くん、ありがとうね。また会おうね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
悟空君よくがんばったね。

もちろん長生きしてくれることが一番良い事なんだろうけど犬にとってはどれだけ強い絆で飼い主に愛されていたかが幸せの基準なんだと思います。

悟空君は海月さん家の子供になって世界一幸せな犬だったって心から思います。
ずっと覗かせてもらってました。
ママさんお疲れ様です。
そして何より悟空君が一番疲れたでしょうね
そして楽になれたと思います。
いつか会いたかったです。
ご冥福お祈りします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログを覗かせていただき、いっぱい気づかされました。
ランパパが言うように
飼い主に愛されていたかが幸せの基準って私も思います。
この世で深いつながりをもった同志は来世でも近い存在になるそうです。
人間より短い犬生、姿や形は違えども海月さんのきっと近くに帰ってきますよ!
帰ってきますように。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
自分が頑張れない時、落ち込んだ時、ブログで悟空くんや海月さんが全力で頑張ってる姿を見て、何度も励まされて喝を入れてもらいました。

悟空くんに大切な事を沢山教えてもらいました。

お会いした当初、海月さんが悟空くんを見つめる目や言葉で本当に愛されてるなって思ってました。
それに答える悟空くんを見て深い絆を感じました。

悟空くん、今は寝れなかった分、お空でゆっくり休んでね。
たくさん寝て、虹の橋にいる関ボスのお友達とたくさん遊んでね。

悟空くんのカッコイイ姿や生きた証はみんなの心の中でずっと生き続けてます。

海月さん、もう我慢しないで泣きたい時は泣いて下さい。
流した涙の粒は悟空くんへの愛情の証だから。

泣いてもまた笑えばいいんです。

心よりご冥福お祈りいたします。
とても悲しいです。

悟空くん、最後までがんばりましたね!
きっと少しでも長く海月さんや家族の方、琴ちゃんと一緒にいたかった気持ちでしょうね。


ぶぶが病気と闘っていた時、ワタシの気持ちも何度も折れそうになって辛くて。
けど、同じ病気で戦ってる子がいる。
同じ病気の愛犬のために戦っている飼い主さんがいる。
ブログを見て何度も励まされました。

もうがんばらなくてもいいよって言われても、もっとがんばりたかったですよね。
もう苦しみがなくなったって思っても、出来ればそれでも一緒にいて欲しかったですよね。

頭では理解出来ても、なかなか気持ちが付いてこないかと思います。
ワタシもそうですが、きっとゆっくり時間が解決してくれる事なのかなぁって思います。


悟空くん、海月さん、ありがとうございました!

そして、心からご冥福をお祈りいたします。


悟空君のご冥福を心からお祈りします。
どうぞお身体ご自愛下さい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/639-0d44132d

この記事に対するトラックバック:

