1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.10.12 Thu

愛犬の好きなところ

愛犬の好きなところはどこですか?
そんなの沢山ありすぎる~~
そりゃそうだろうと思う!

私は「悟空」のシルエットがものすごく好き
歩いているとき、立ち止まったとき、気が付くと「悟空」ではなく、影をじっと見つめているときがある・・

もちろん、他にも好きなところいっぱいあるよ!

ほれほれ・・・じ~~っと影を見つめてくださ~~い

あなたも・・・だんだん「悟空」の影が好きになる~~
kage1




kage3




kage2


みんなは愛犬のどんなところが好き?
意外な事いっぱいあったりして・・・

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

Category: 日記 Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

なんかホントこの画像の数々、見とれちゃいますね・・・
悟空さんは足が長くてスラっとしてるから影までカッコいい~v-238
雑貨にありそうですよね!
今度ウチの短足たちのも見てみます ぅううe-263
私も影が好きで時々写真撮っています、時間帯
でん帯びたりチジンだりが結構楽しい写真になり
ます。
悟空君の写真道路のNO63じゃなく59無かっ
た(#^.^#)
むさしのおかんさんへ
短足だなんて!
身体ガッシリのいい感じのシルエットですよ!きっと!撮ってみてねv-212
時間によって、長足になったり短足になったりv-405


Megっちさんへ
撮ってますか?!
また、ブログに載せてくださいね~v-411
あ!ほんと・・・63だ・・・59だったら良かったのにな~v-356
今度59を探してみよ~っと!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/64-a58eb78b

この記事に対するトラックバック:

