1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.07.22 Sun

琴の様子

天真爛漫、お手もおかわりもしない琴(教えてないせいもあるけど、覚える気もなさそう)

何にも考えてなさそうな琴



ま、親バカですがね、琴は優しいんです

う~~ん・・犬的には優しい感じじゃないんですけど^^

私に優しいんですよ




声をこらして泣いてしまってる時は、そばに寄ってきて顔をペロペロとずっと舐めて、

笑い顔を見せるとそのままじっと寄り添ってくれます

悟空もそうだったな~って・・また思い出して号泣やけど^^



指をケガした時も「琴。ここが痛いわ」って見せるとペロペロ

家にきた頃は指を見せたらカプ!ってかぶりついてたのに、今は琴なりに空気読んでるようですよ

悟空のしんどい状態も理解するのが早く、上手に見守ってました



2才になりましたのでね。それなりに成長したんですね

べっぴんさんではないけど、女の子って誰も思ってくれないけどね・・

しかたない。




可愛い娘です

「琴、ゼッタイ病気したらイヤやで・・。2歳おめでとう!」って抱きしめすぎたら逃げられました



誕生日の日は丁度ランプール開き

会えば大相撲するビーグルちゃんと帰るまで大暴れ

2kb2






ザッブ~~ン!

おりゃ~~!

2kb22





もちろん他のワンコとも

2ka2





そして・・時々・・

「やれやれ・・ちょっと休憩」水風呂

悟空の水用首輪をしている琴

琴には大きいけどね。後姿は悟空みたい・・悟空もプール楽しめたね!

2koto2





帰りにはプレゼント買いました

琴はヒモ付きのおもちゃが一番好きです

ピーピー鳴るおもちゃは苦手なようです

音にすごく敏感

2kopu





琴、ありがとうね

楽しかったね

みなさま、悟空亡き後、はちゃめちゃな琴もよろしくお願いします!

悟空のあとばかり付いて、悟空のマネばかりしていた琴

しばらくは悟空を探していたと思う。寂しかったんだと思う

ちょっと元気が出てきて良かった

2kopu2
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

琴ちゃんお誕生日お目でとう!
御免知らなかったので遅れちゃいました、琴ちゃん静と動が
はっきりしていて良い子。
お兄ちゃんの分までパパ、ママを癒してやってね・・・。

ずっと琴ちゃんの事が気になってました。
悟空君のいない寂しさと
海月さんの泣いてる顔をみる悲しさ。
なぐさめてあげないとと頑張っているんじゃないかと。

天真爛漫な琴ちゃんは
これからもこのまま天真爛漫で
元気に二人をささえてくれるはず。

琴ちゃんに悟空君という素敵なお兄ちゃんが居たこと私は忘れないからね。
元気ッコv-286は手がかかりますけど、天真爛漫さには飼い主救われますね。イロんな意味でv-392

琴ちゃん、女のコだからか、それとも悟空君との関係が良かったからなのか、ウチとはずいぶん違うなぁ。
颯次郎は、凛を探すようなそぶりは一切ないですねぇ。
凛に遠慮してた面が大きかったのか、凛がいなくなったら、でーんと布団の真ん中を占領v-363
ただ、たまに、意地悪してv-356「凛は?」とか聞いてみると、いまだになんか困ったようなフクザツな顔をするので、覚えてはいるんじゃないかと思うんですけどね。聞いてみたいです。

琴ちゃん、お誕生日おめでとうv-314 
颯次郎は、とても遊んであげられないv-37ですけど、飼い主は、会いたいなぁと思っていますよ~v-411
ご無沙汰してます・・・

琴ちゃんお誕生日おめでとうございました~2歳!(若いって・・・イイナ~♪)元気に楽しく~過ごしてくださいね^^)
海月さんもパパさんも、琴ちゃんに元気と癒し貰ってくださいね~
きっと琴ちゃんも悟空くんからお願いされてますよね

宝塚行かれてるんですね~カフェがあれば行くきっかけになるのですが^^;))
どこかで・・・お会いできるといいな~
Megっちさんへ
ありがとうございます^^
いえいえ。とんでもないです。
琴は悟空とは全然違うタイプなので、それが良いのかな・・
ジゴビままさんへ
琴は私のことをずっと目で追うようになりました
そこは悟空と同じになっちゃいましたね
今までは、悟空のことばかり目で追って真似してましたけど。

悟空と暮らし始めたころ、ボステリは甘えたで寂しがり屋と聞いたことがありました
天真爛漫な琴も寂しいんだろうと思いますね
ワンコはみんな飼い主のこと思ってるから同じでしょうが・・

ままさん、ありがとう!
じゅんさんへ
颯次郎ちゃんはまた違った反応なんですね。
話せるなら、聞いてみたいですよね。
私は琴に「悟空がそばにおるんやろ?琴には見えてるんやろ?ええな~・・」ってつぶやいてます
なんか、琴は悟空がそばに居るような反応することがあるんです^^
颯次郎ちゃんと絡めたらいいのにな~。
琴も2歳になりまして(ありがとうござます!)、ちょっとえらそうになってきました。
ランでもこのままトラブルなく遊んでくれればいいですが・・
ストレスためないようにしてあげなくてはなりませんね
豆日和さんへ
ありがとうございます!
ボツボツ豆日和さんのブログにもおじゃまして、かわいい写真で癒されたりですよ
琴は悟空の指導をうけているのかもしれませんね

宝塚、カフェが閉鎖になってしまって・・本当に残念。
やはり、休日にランに来る人も減った感じがします
でも、きっとまた新しいカフェができるのではと期待してるんですよ!
だって、ワンコ連れ多いですからね~。
その時はお会いできたら嬉しいです♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/644-bd75a929

この記事に対するトラックバック:

