1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.07.27 Fri

大騒動

悟空のお参りありがとうございました

感謝。そして涙です

泣けてはくるものの、悟空のこと語り合える幸せな時間ありがとうございます

**********************




闘病中、悟空の幼なじみともいえるワンコ達全員に会いにいけなかった

無理してでも車ぶっとばして行けば良かったかな・・

脳腫瘍判明してもまだランができる状態の時に会えたのが最後になっちゃったけど

喜んでいた悟空の姿が浮かぶ



お参りに来てくれたよ

琴・・悟空へのお花やで。

キレイやな~。

goqma77





花より、チョコに遊んで欲しい琴

goqmacc





琴のアピールが激しすぎて、チョコもあきれる・・・

写真もブレブレでまともに撮れず・・

よほど嬉しかったのか、初めてウレションした琴

ワン友さんの服にもチッコ飛ばして、もうワヤワヤ!

大騒動!!

buremai





悟空のためにありがとう!

悟空をかわいがってくれてありがとう!

感動の品々ありがとう

想い出すね

yokago22





そっくりに作ってくれたよ

gokoyokone






泣けてくるよ。悟空。帰ってくるか?

namidagoma1









きっと、悟空はだ家に居てうろついてるからね

想いを受け止めてるはず

namidagoma2







刻印されたみんなからのメッセージ。母ちゃんが読んであげるね

namidagoma6





悟空、良かったね。嬉しいね

goyoneki






お花や美味しいもんにも囲まれて、悟空幸せやね

urebana3






(みんな、もう帰るの?)

urebasami






あ~あ・・・帰っちゃった・・・

電池が切れたコトザウルスでした

taoremai
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットの健康・病気・怪我

Category: 悟空の脳腫瘍 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
琴ちゃんは生まれてから今まで同じ犬との生活が基盤やったから、今人とだけの生活になり少し違和感も感じてるのかも知れませんね。
みゅうも先住犬のすずがいるのが当たり前やと思ってるからみゅうだけになると表情が全然違います

だからワン友達が来てより嬉しかったのかも

遊び疲れて寝る姿はかわいいですよね
すずママさんへ
そうですよね。みんな言います。琴は家に来た時から悟空が居て頼りにしてたはず。
初めての掃除機の音が恐くて悟空に寄り添ってた琴。悟空が窓の外を見れば琴も付いて見に行く。
いつも同じ行動をマネしてた琴。
そりゃ、不安だよね・・・。
なので、いつも声をかけて抱きしめています^^
まだまだ子供ですもんね。
海月さん 月命日にお電話して失礼いたしました
あれから早一月、琴ちゃんも悟空兄ちゃんの事を色々と思いだして居るのだしょうね
啓介とうちゃん&かあちゃんもブログを再開いたします。
啓介とうちゃかあちゃさんへ
啓介くんファミリーも大変な時なのに・・
そんな中ありがとうございました!
琴は変わらないままと想っていましたが、ふりかえると今までと違う悟空のこともすごく不安だったんでしょうね
居なくなってからも元気に見えてただけかもしれません
最近になって本調子になってるように見えます
また琴もよろしくお願いします
啓介君ブログものぞきにいかせてもらいます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/645-faea1193

この記事に対するトラックバック:

