1件ずつ表示 
2012.08.06 Mon

パソコンから遠ざかりつつありました

仕事では使うけど、悟空の写真整理だけで涙が止まらんようになってしまってました




でも、この夏も悟空の好きな海へちょこっと行ってきました

骨壺は海へは持っていけないな~ってんで、悟空の写真持って!!

goqoomos





琴も思い出したかのように、泳いでた

沖の方まではチャプチャプボートでサーファーみたいになってた琴です

madaoyg









どうだ!去年よりは泳げてるもんね!父ちゃんの所まで必死で泳ぐ

oyogekko






帰りは余裕でスイスイ

seitko







はしゃぎすぎて一休み

omorone




去年は悟空と一緒だったし、琴には初めての青井浜ワンワンビーチやったからね

悟空が居たから真似して泳げてたもんね

aoigkjyu





そうそう・・去年は偶然出会ったボステリのラオウちゃん・リンちゃんとはしゃいだのを想い出す

kyog22






去年はこんなに元気だった悟空

また海を見ては辛く泣けるけど、悟空と一緒に過ごしたよ

話しかけてまっせ~~!

kyog23




もうすぐ悟空の四十九日

また嬉しいお花^^

「わたちにはお花ないの?悟空兄イにばっかりや!」

琴にお盆の花が届いたらあかんやろ!

あんたにはまだ早い!

hanure10





琴は暑さで普段の散歩拒否。夜のオンナになっとる

悟空が亡くなってからは、午前の散歩はほとんどしなくなった

その分、庭で大暴れ

水をがぶ飲み

mizunare1



コワイです~~

kowqami




草もむしり放題

もう、雑草もなくなった

あかんで・・・

琴も寂しさから完全復活したんかな?

aakarete


琴と楽しく過ごす時間。琴はおもろいです

悟空の2才の頃もかなりおもしろかったですよ

これからも悟空のこと、どんどん書きます^^

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 悟空と琴 Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

琴ちゃん
素敵な笑顔を沢山宜しくです(^o^)
今年も青井浜行かれたのですねぇ~
家も7月21日に行きました。去年と同じ場所くらいで、去年一緒に遊んでた姿を
思い出してました。悟空くんおもちゃ必死で泳いで取りに行ってた姿忘れません。
ラオウもおもちゃバカだから悟空くんのおもちゃ横取りしちゃったりしてましたが、
怒らないで一緒に遊んでくれて嬉しかったことを覚えてます。

琴ちゃん去年に比べたらずいぶん泳げるようになってますねぇ・・・
去年はかなりびびってたような・・・家のリンと一緒に目玉飛び出しそうな顔してひっぱられてる写真がありますよ(笑)

毎年恒例の海水浴となっております。また来年も行きます。お逢い出来たらうれしいなぁ~v-346
青井浜っ!豆の実家方面なんですよ~^^でも行った事はないんです^^;))
普通に隣の海岸でワンコ連れで海水浴するんですけどねw

琴ちゃんの天真爛漫さに癒されますね~
これからもドンドン!悟空くんのお話きかせてください^^)

暑さが半端ナイですね!お体ご自愛くださいね
もとさんへ
コトザウルス・そらまめ・ひょっとこ・LED電球・・などの別名を持つ「琴」
きっとこれからも笑ってもらえるはず^^
ラーリンさんへ
ごぶさたしてます!
7月に行かれてたんですね。今は悟空の好きだった場所へ行ったりしてますが、やはり想い出すと辛くなります
でも、楽しんでる悟空の顔も浮かんできますしね♪
去年のこと想い出してましたよ~!
琴も去年よりは慣れた感じでした^^
毎年、1回しか行けないのが残念・・同じ県内なのに・・遠い^^
また会えたらよろしくです!
(悟空のためにコメントありがとうございました!嬉しかったです!)



> 今年も青井浜行かれたのですねぇ~
> 家も7月21日に行きました。去年と同じ場所くらいで、去年一緒に遊んでた姿を
> 思い出してました。悟空くんおもちゃ必死で泳いで取りに行ってた姿忘れません。
> ラオウもおもちゃバカだから悟空くんのおもちゃ横取りしちゃったりしてましたが、
> 怒らないで一緒に遊んでくれて嬉しかったことを覚えてます。
>
> 琴ちゃん去年に比べたらずいぶん泳げるようになってますねぇ・・・
> 去年はかなりびびってたような・・・家のリンと一緒に目玉飛び出しそうな顔してひっぱられてる写真がありますよ(笑)
>
> 毎年恒例の海水浴となっております。また来年も行きます。お逢い出来たらうれしいなぁ~v-346
豆日和さんへ
実家が近いのですか!
とても海水がキレイなので毎年1回だけ行けてるんですよ^^
同じ県内なのに・・うちからは3時間以上かかるのが残念です

悟空のことも本当にありがとうございました!
これからも悟空とコトザウルスのブログをチビチビやっていきます♪
豆日和さんのブログも覗き見してほっとしたり、ドキドキしたりしてますが・・
また覗きにいきます!
暑い日が続きますね
孫悟空君旅立って早いもので1か月が過ぎ49日が来ようと
しています益々寂しさや悲しみがこみ上げてくるの良く分か
ります。
思い出の地を訪ね旅するも良いのではないかと思います、
琴ちゃん泳ぎ上手くなったね・・・
Megっちさんへ
おっしゃるとおりです
益々寂しさや悲しみがこみ上げてくるって本当ですね
想い出は楽しいことばっかりだったのに^^
琴の泳ぎ・・ライフジャケットなしでは多分泳げないと思いますが、去年よりましです
このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/646-ed0adbd9

この記事に対するトラックバック: