1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.09.06 Thu

腸し悪しか

琴はけっこう下痢っぴすることが多い

腸が弱いんかな

なんでも口に入れてしまうし


下痢っぴしたらかなり血便が続く

以前も病院行った





昨日遊んでる時には目力がなかった

gennoo






夜には父ちゃんのそばに来て丸まった・・

夜中には起きて下痢っぴしてた

gennot





今朝は・・・なんと、ゴハン残した

いつもなら悟空のお皿までも洗ったようにキレ~~イにするのに

gennotr





うなだれて、その後も3回トイレで血便

もう少し様子見よう

下痢って悪い物を出そうとしている自然現象だから、すぐに薬で止めない方がいいって聞いてるし。

続いたら病院だな

gennnof
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットの健康・病気・怪我

Category: Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

器は何時も2つに分けて入れているのですか、
メインデッシュとデザートのように・・・。
下痢気味だと身体ダルイのかなあ。
琴ちゃん下痢早く良くなりますように。
下痢が続くと力が出なくなるよね…痩せたんちゃう??
琴ちゃんがご飯残すなんて………考えられへん~~~!!!!!
早く治りますように。
あ。器は悟空の分があるので、2つです
琴のゴハンの量を悟空のお皿にも入れます。悟空はいませんが、わたしの想いだけですね^^
結局は琴が全部食べますが・・・この日はどちらのお皿も残したのでビックリ
今日は下痢症状は見られませんが・・朝からウンピをしないままです・・
それはそれで・・気になりますね。
ありがとうございます!
いや~~。痩せてません(汗)
食べすぎで下痢???かも・・・
昨日はメロンもあげたのに、食べなかった・・
メロンはただ好きじゃなかったのなな~?
今朝は、庭で暴れてたから大丈夫かもです!
琴ちゃん、心配ですね。夏ばてしちゃったかな。
お大事にしてくださいね。
ありがとう!
今朝はやっと下痢止まったみたいです。
大丈夫みたいですが、
でも、一度よく診みてもらおうかな …
悟空のことがあるからどうしても神経質になりますね(^_^;)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/652-aaa8fe44

この記事に対するトラックバック:

