1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.09.22 Sat

悟空も一緒

久しぶりに深北ドッグランに帰ってきたよ

古くから勤めている駐車場係り員の人にも顔を知られてしまってるので^^

珈琲までいただいちゃいました♪




琴さま・・・早速ランで1歳のラブラドールちゃんと意気投合

走る!走る!

kueakuu






そして・・食われる

kuwa23





そして・・食う

kuu23






悟空の彼女(元カノか?^^)「チョコ」はただただあきれるばかりなり

琴さま。せっかくおめかししてきたのに、あっという間にドロドロになり水でじゃぶじゃぶ洗われたのだ!

それでも、待ても一応できるんでっせ。

tomaru23








ランをあとにして、ドロドロの服を着替え^^

悟空の幼なじみ犬集合公園へ移動

久しぶりぶり~~!

わやわやになっとりました

asonde28






何より、元気で良かった

病気してなくて良かった

asonde24






よく悟空とボールの取り合いしてた「マックス」も9歳

琴がすきすきビーム発し、遊ぼうコールも始まって・・・・・・

asonde23






こんなことになってます

bikuma



mojitanosi






休憩にカフェへ連れってもらったワン

和食で美味しかった

asonde25





チョコも可愛く待ってますな

asonde26





激しい「コトザウルス」もカフェでは「琴」って感じでおしとやかに?なるんでっせ

cafeoton




悟空の首輪と写真を持って行ってたよ

悟空もみんなに会えてよかったな~。

病で立ち上がれなくなってた時でも抱っこしてみんなの顔を見せてあげればよかったかな・・

・・・って、それは後悔するときあるね

悟空・・帰ってくればいいのに。

あ、今はずっとそばにおるな^^

ikoube


続きを読む
スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : ペットは家族

Category: 悟空と琴 Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空君も琴ちゃんも 沢山のお友達に会えて 大満足の日でしたね(^o^)
お久しぶりです。
琴ちゃ~ん。
たのしそうに遊んでる姿が見れて
おばしゃん嬉しかったよ♥
コロ助もチョットだけ走って遊べるようになったんだぁ。
悟空君もみんなに会えてよかったねっ。
深北来られてたんですね~!
琴ちゃんはたくさんのわんこと遊べてさぞうれしかったでしょうね~♪
悟空さんもきっと古い友達に会えて喜んでますね。
琴ちゃんは遊びとカフェのONとOFFがちゃんとできるお嬢さんになりましたね^^
悟空が4か月のころから遊んでもらっていた仲間。悟空はここでは我がままを発揮していました。
それだけ安心していたんでしょうね
琴はわんこいっぱいが嬉しくってしかたないのでしょうね
お元気ですか!
コロ助ちゃんも元気にしてますか!
とにかく、いたずらしても何でも元気なのが一番!って話してたんですよ!
悟空も大暴れだったに違いないです^^
悟空も喜んでたはずです~!
琴はね・・・困ったもんです
お嬢さんになったように見えたり・・って、全然違う!
さっきーさん、琴はうちに来た4か月のころから、カフェではおとなしいんです。
食べ物に必死なのと、悟空のマネしてたからだと思うんです・・・
だから・・・成長なしってことかな~(汗)
どうしましょ・・・
琴ちゃんホント嬉しそう・・・癒されますね。
久しぶりにお友達に会えてホッとされたでしょう、
悟空君も一緒で(クリスタルボール)友達と遊べた
ね。
カメラやっぱりあのメーカー買いました。
悟空が小さい頃から遊んでもらっていたその姿が頭に浮かび、ウルウルしましたね
一緒にボールを取りあいしてたり、フリスビーしてたり、一緒に吠えたり・・・
毎日習慣のようにお散歩で会っていましたからね
琴も悟空と来た場所だから覚えてるはずです

カメラやはり「あれ」ですね^^
琴ちゃん、めっちゃいい笑顔v-10
満足したんやろか。なんぼ遊んでも足りなさそう…琴ちゃんよりパワフルな犬見たことない!!!!
いつもの普通の散歩中にも突然はっちゃける時がありますねん。
なにか急に嬉しい気分になりはるんやろね^^
どこでも関係ないって感じ。「コトザウルス」やな・・・・

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/655-11a33bb8

この記事に対するトラックバック:

