1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.09.26 Wed

26日の楽しみ

ハロウィンカラーの造花&フリスビーディスク

今月はこれだね

fhtuki






ミニのディスクは2枚入りだった。さっそく琴がねだってきましたわ

tyofu






琴と一緒に悟空の納骨堂へ

悟空の月命日26日。ササミも供えてたら、琴が狙ってる

この日も納骨堂の入口で3頭のワンちゃんがお花に囲まれていた

どのコを見ても涙してしまう

心の中で「ありがとう」って言いながら通り過ぎた

26nkd







家に帰ってきたら悟空へのプレゼントが届いていた

可愛く作ってくれています

位牌の横に供えて飾ったです~♪

本当にありがとう

arigure







カレンダー見て、悟空が居なくなって3ヶ月か~・・・って初めて月日を感じた

何がなんだか・・みたいに過ぎてた毎日

悟空の想い出がある色んな物。そのままにしておきたいのに、現実はできない物もある

悟空が好きだった車もお別れがやってきて、

shink6






悟空と琴で写真パチリ

今までありがとう。この車が好きだったです

sinkokl4






跡継ぎの車は男っぽいんですがね、仕事車でもありますから内容重視ってことになりました

ボステリステッカーは張らせてもらいますぜい

shinkbc






しかし・・感心する

最近の軽自動車はすんごいですな

軽自動車とは思えんです

sinko1









私にはこの荷台が決め手になった

コンセントもつけてもらった

shink3





ボステリマットは古いけどまだまだ使えるからね

dhink5







悟空も一緒にドライブ行くもんね。なのでナンバーは想いをこめた^^

悟空も琴も車が好きです

琴なんて・・暑い日は散歩拒否するのに、「車乗るよ」っていうと玄関にやってくる

来月の26日も納骨堂まで琴とドライブやな(^^)

sinko2
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットの健康・病気・怪我

Category: 悟空の脳腫瘍 Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

みきさん、こんにちは
いつでもどこでも悟空くんと一緒ですよね。悟空君の月命日を追いかけるように
こちらは来月4日で三ヵ月。とても不思議な感覚の三ヵ月でしたね。。
お互いに百か日も・・・近い・・季節はすっかり秋になってしまいましたね。
我が家も車を買い替えたのですがお別れをする4日前の納車、一度だけ
病院&ドライブしました。いつも後ろの座席でちょこんと座っていた姿を
想像するだけで胸がギュッと縮むような感覚に襲われます。
琴ちゃん、いつまでも26日のドライブ頼んだよ!ママの運転しっかり見てあげてね!
どの子を見ても涙してしまう・・・ってところを読んだら私も涙が出ました・・・。
ありがとう・・って最高の心がこもった言葉ですね。
前のクルマも可愛らしかったですけど今度の車も使い勝手がよさそうですね。
また琴ちゃんとあちこちドライブできますね。私もその内?頑張ってそちらまで運転して行きますからまた遊んでくださいね・・。
そうですよね 軽とは思えないほど広いし よく走りますね(^^)
新しい車で 琴ちゃんと悟空君と ドライブ楽しんで下さい(^^)/
ホンダの一番売れてる軽ですねー。
後ろがフラットになりいい感じ 

私も前に買った車は座席がフラットになるのが決め手でした。

この車でも沢山ドライブしてくださいね♪

可愛い置物届きましたね。
もうすぐ100カ日になりますね。
月日の流れは早いなぁ~。
早いものでもう3カ月経ったんですね。
車も新しくなり気分切り替えてと思いますがそうはいかない
ですよね、悟空君も載せてあげたかったけど・・・。
荷台はどうなってるのかなあ?
琴ちゃんも車すきなんだ。
ナンバーはだいたい分かりますよ(*^_^*)
安全運転でね。

じゅんこさんちも車変わったんですね
悟空との想いでがいっぱいだった車。最後の病院も行った車。なんとも説明できない思いがありました
琴は新しい車にまだ慣れないのか、落ちつきません。

・・そう・・百か日も近いですね
悟空のことを想うと同時にじゅんこさんのワンちゃんのことも想いますね
秋がちと寂しい感じもしますが、食欲の秋ということもありますから悟空に美味しいもん供えなくてはね!
霊園に行くと、必ずお別れの場面にあうのは当たり前なんでしょうが・・
やっぱり辛い場面ですね
車でないと行けない場所ですから、近いドライブですね
最近の軽自動車は快適ですから琴と楽しもうとおもいます
悟空も乗せて♪
ちさとさんもこちら方面まで運転してきてくださいね~^^
あ、私もそちら方面まで運転してみなくちゃいけませんね(ドキドキ)
とても快適な車ですが、早く慣れないといけません^^
どうしても前の車の運転の癖が出てしまいます(汗)
与六ママさんもドライブ楽しんでくださいね♪
悟空もこの車なら喜んでくれてるかな~^^
ちょっとした軽のキャンピングカーって感じにもなるのも決め手でした
クーラーの効きも全体にサッと広がり、琴もハカハカが早くおさまるようになりました!

そうですね。物が変わっても気持ちはそのままだというのは同じなんでけどね^^
きっと何十年たっても同じ。
でも、生活しくていうえではどんどん変わっていくんでしょうね
荷台は2段になってる感じで取り外しができて、フラットになります
オプションでは車イス使用にもなるタイプです
将来の親に役立つかな?^^
ナンバーで悟空といつも一緒です!^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/656-22e3a357

この記事に対するトラックバック:

