1件ずつ表示 
2012.10.24 Wed

さかのぼり

仕事でタバタしておりまして、ブログがなかなか更新できずでした

んで、ちょっと前にさかのぼり^^

丹波篠山の黒豆を買いに行った時のこと




黒豆は毎年買いに行くけど、今回は義父母のお供えのお返しに黒豆を沢山送ることにしましてん

豆といえば縁起もんですが、身内ばっかりだったので黒豆が喜ぶかな~って^^

大量に買い、あちこちに送ったんですわ



しかし、この日は「味まつり」ですんごい人

メイン通りのワンと入れる所もいっぱいで断念




なので、さっさと黒豆を買い占め・・・

別のワンOK店へ

モンゴルの里です

mongo24






ゲルの中はワンダメなので

mongo30







外で食事

monngo29







モンゴル料理ってどんなん??食べれるかな??ってドキドキもんでしたが・・

メニューは食べれそうなもんばっかりだった




ピザ注文してみたら、すんごい美味しい~~!

こんなピザを食べたのは初めてでしたわ

パリパリ感があって、中がフワ~です

mongo25





ワンコ用はありませんけどね

mongo28







この日もゲルに泊まってた家族がおりました

また、ここのピザ食べたいな

mobgo26







そうそう、別の日のことですけどね。

宝塚ガーデンのランに行ったら、ワン運動会で入れない日だった~~

河川敷は電車が走っていて琴が怖がって動かなくなるし・・・

と悩んでたら・・・

偶然にも何度か会ってるエミリーちゃんに会い、良いお散歩道を教えてくれて付き合ってくれました

エミリーちゃんの横に居ると琴ぶちゃいくが引き立ちます

rmoro2






エミリーちゃん、すごく可愛いお顔なのよ~

宝塚ペットショップ出身のエミリーちゃん

パピーの頃をガラス越しにいつも見てたよ~

琴を迎える前のことで、悟空を抱っこしてて見てたんだよな



エミリーママさんも悟空が死んじゃったことにビックリしてたな・・

元気に走ってるのをずっと見てたからね

emir3






そうそう、宝塚ガーデンフィールズは来年の12月ごろに全て閉鎖となります

ランもお店も全てです・・・とてもショック!

悟空も琴も大好きだったランやレストラン

広場も桜がキレイなところだし、休憩している人達を見て悟空と琴とまったりできる雰囲気満点だったのに



(左)悟空   (右)琴

一緒に走ってた場所。なくなるね・・・・

ワンと交流できるランが近くにないと困るな

琴はワンちゃんと遊ぶの大好きだから。

kogohasior





悟空の走ってる姿はもう見れないけど、これからはブログで懐かし写真展を勝手に披露

保存してるCD見るのも楽しいね



今回は雑貨屋fabriccaのふくちゃんとのツーショットが出てきたよ

何年前かな~?

(左)ふくちゃん   (右) 悟空

ふくちゃん、ちっちゃいね^^ また会いにいこうっと

fukug12






今日の悟空のお供えは「ペコペコ」

音が鳴るおもちゃを破壊して、ピーピーなる中身が好きだった悟空

これを口の中で転がして遊ぶの好きでしたわ

キレイに洗って集めてみたら、大小いろいろあるな~^^

pekopeko
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ワンOK店 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

宝塚のランがなくなるって聞いた時、悟空君の思い出の場所がぁ・・・って思ってました。
寂しいですねv-390
琴ちゃんも、いっつもはっちゃけて遊んでるイメージがありますv-411

ところで、ふくちゃん、めっちゃ若いんですけどぉv-405
ブログで、ふくちゃんけっこう年齢がいってたv-356って読んだ気がするので。。。
この時も、ある程度のお歳ってことですよねぇ。
なんか、パピーちゃんみたい(笑)
あっ、悟空君も若々しいv-352
そうなんですよね・・霊園も近い場所にしたのに・・無くなるなんて(涙)
次にできるのもワンと楽しめるようなのがいいのにな~。でも、ウワサではマンションでは?って。

ふくちゃん、若々しいでしょ♪
悟空も白い毛がほとんど無い頃ですね^^
実はこのアップしたあとに凛ちゃんのも見っけたよ!今度アップさせてね~!
凛ちゃんはもっとちっちゃい^^
確かにモンゴル料理と言われてもピンときませんね、
ピザはイタリアでは?
宝塚ガーデンフィールズが閉鎖ですか寂しいですね阪
急はここ5年で経営方針とか改築とかやりましたね。
ペコペコの中身の正体はこれだったんですか、醤油入
れ見たい・・・ここにも悟空君の思い出があるのですね。
宝塚ガ-デンフィ-ルズで悟空君がみんなが遊んでるのをいつでも見る事ができるからこの霊園に決めた・・って言われてたのにショックですね・・・。遊び場ならまだいいけどマンションとかビルはやめてほしいです・・・。エミリ-ちゃん、とてもかわいいお顔してますね~でも琴ちゃんも全然負けてませんよ・・・同じく琴ちゃんも可愛いですよ~♪うちの3ワンコもピ-ピ-鳴るおもちゃは最初に必ず笛を出してしまいますよ~・・うちn場合は鳴るのが好きなのに出してしまってからは無視です・・。じゃあなんで出すの・・っていつも思うんですけどね・・・
ピザは何やら生地にモンゴルっぽさがあるようです^^
やはり日本人に食べやすいようにしてるのかな?
とても美味しかったです!

宝塚ガーデンフィールズが閉鎖になるのは本当に寂しいです
ワンちゃんが大好きな琴のために・・もう、どこへ行こうやら・・って感じです
近くでないとダメですしね。
悟空も寂しいかもと思ったりしましたね・・

そうなんです。ペコペコお気に入りだったんですよ^^
ついつい捨てれずにいました
ブログにまでコメントありがとう!
最近、PCを開く時間がなくて携帯だけの操作が多くなってます(汗)
でも、やっぱりPCの前でじっくり見るほうが好きです。

そうそう、> 宝塚ガ-デンフィ-ルズのあとは何になるのかな~。
なんだかゴミゴミするようなのは作らないでほしいです
ランを通じて知り合いになったエミリーちゃんとも他のワンコ達とも遊べることがなくなるなんて、琴もきっと寂しいです

ペコペコ・・みんな出して、あとは興味なし・・って言いますね^^
悟空はなぜか、それからが本番のようです。
なので、捨てれないから溜まります(困)
悟空がいなくなった今は逆に保存ておかなきゃしって思うんでけどね^^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/658-61ff55d0

この記事に対するトラックバック: