1件ずつ表示 
2012.10.31 Wed

似てる

悟空の誕生日プレゼントをいただいちゃった!

悟空はいないけど、「生まれてくれてありがとう」のプレゼント

生きていたら、もうすぐ10歳だね




軍手で作られた「悟空」と「琴」

軍手の手ざわりが優しい。珍品です~♪

悟空のは頬もぷくっとして、ダンボ耳^^ 琴のは細長いそらまめ顔^^

ボステリ手ぬぐいも使うのがもったいない

argtgunt





悟空の写真を入れて持ち歩きもできるオッサレ~なのも^^いただいた!

いつも悟空と一緒!

悟空が居なくなって4か月ですな。悲しい辛いという涙はもうない

でも、愛しい・会いたい・抱っこしたいという涙は毎日ある

どんなに願っても生きてる悟空に触れることはできないからだろうね

だからこの想いは一生続くと思う

涙は出るけどそのあとはいつも写真見て笑ってしまいますねん

それだけ楽しい想い出があるってことやね

motiarkig






月命日にも悟空の写真持ってイギーちゃんと琴とランラン

26mei






相変わらずの2ワンははしゃいでは休憩・・何ラウンドしたことか・・・

26mei2





カフェでは撮影場所があったので、パチリ

イギーちゃんと琴がハロウィンのオバケみたいやん!

おもしろいな~

26hwbiron






一応、琴ザウルウのちゃんとした貴重な一枚も

26hwmei






いっぱい遊んでいつもの窓際で日向ぼっこ

悟空もひなたぼっこが好きだったから位牌を琴に乗っけた

琴も悟空も気持ちよさそうでしょ

ihaihin






そんな中、宅配便が(ピンポン~~)

悟空へのお供えが届きました!

嬉しい・・・また涙する母ちゃんなのでありました

とってもリアルな羊毛フェルトの悟空

フリスビーしてるんだぜい。ワイルドだろう~~。

そっくりでビックリ!

komakaig





歯まであって、揃い具合も同じ。おチ〇チ〇まであるのだ~^^

細かい部分までが悟空であります

komakaiq





幸せ者の悟空やね

悟空のこと、これからも可愛がってやってください!ありがとう!

今回の写真は「大会」に出た日

応援に来てくれた「凜太郎くん」との写真

ちっちゃくて可愛くて、同じボステリかい??ってビックリしたのを覚えてる

rintar1







凜太郎くんは悟空より先に虹の橋を渡った

今頃は2ワンでアジリティでもしてるかな^^

ジックリ見ると、頭と足の白い紋が一緒だね

(左)凜太郎くん   (右)悟空

またね~

rint.jpg

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ボステリグッズ Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空くんを想うと涙が出ます。理由はわかりません。失恋したかのように、会いたくなります。
会えないけど、海月ドンの家にいるんやって思ってます。
イギーに悟空くんって言うと、玄関に走っていきます。イギーも会いたいんやね。一緒やねって話してるんよ。
悟空く~~ん、愛しとるぞぉ!!
軍手で作られた悟空君と琴ちゃん、うまいことできてますね~・・。
軍手でできたボステリちゃんは初めてみました・・感動かも・・・。
フェルト人形も悟空君そっくり・・。ボステリグッズが沢山できましたね~。
どの作品も気持がこもっていて可愛いね、いろんな材質
使うんですね(*^_^*)
悟空君元気で10歳超えして欲しかったです、涙は何時ま
で経っても止まらないかもね、それだけ深いのですね。
凛太郎君と仲良く遊んでいる事でしょう・・・。
イギーママさん。ありがとうね!
悟空に出会えなかったら今の状況はゼッタイに無いと思えるほど大きな存在で出会いでした
会いたいという願いはかなわないけれど、みんなに想ってもらえる悟空がしあわせであるし、私も悟空のことを語るのは嬉しいです
それに琴のすることがどんどん悟空に似てきます。悟空がそばに居て耳打ちしてるかのようで^^
また遊んでやってね!
ちさとさん。感動の品々、いつも悟空がそばに居るようです。
悟空に似た物を見たり触れたり、ボステリグッズも更に増えていき、こうして囲まれて過ごせることは幸せですね♪
悟空がいたらクンクン匂い嗅ぎに忙しいね!
Megっちさん。もっともっと元気で生きて琴と過ごしてほしかったです
みなさんからのプレゼントも嬉しくて悟空へ報告するのが楽しいです
Megっちさんからの作品も眺めています^^
悟空のことを話せることは嬉しいです。
毎日ひっそり泣いてたりはしますけど、ずっと続くことでしょうからね^^
凜太郎くんも走ってるでしょうね

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/659-478990e8

この記事に対するトラックバック: