1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.10.15 Sun

悟空と旅へ②(帰り)

前日の続きから・・・
石川県粟津温泉「かみや」を後にして

ワンも入れる観光場所は・・・と・・・
ゆのくにの森」だったら色々ある伝統工芸村らしい

ただし、抱っこかバッグならOK
で!先日購入したカートがめっちゃ役にたったよ~

すごくきれいな所だね・・・緑もいっぱいで・・・
僕・・・降りて歩きたい・・・
ゴメンネ・・・おみやげも買いたいからさ~ちょっと待って~

mori



ほら・・・写真を撮りましょ
僕・・・降りて歩きたい・・・
ハイハイ・・・

yane



kurageの好きな「相田みつお」展にも入れるから、悟空、一緒に見ようよ~
僕はそんなん読まれへんし

aida



悟空父さんが気に入った「道」を・・・
miti



kurageは来年のスケジュール帳を購入
ね!悟空!
ここに書かれてる言葉ね・・・

悟空にささげるよ「ただいるだけで

suke-tyo


お買い物つきあってくれてありがとうね!悟空
さあ!次は芝がきれいで、すんごく広い「木場潟公園」へ!
パグと暮らしているらしい「相田みつお展」の方が教えてくれたよ
ボステリと暮らしている人も近所にいるらしい・・
「このコはなんておとなしいんでしょ!」と褒めてもらったからね!

ストレス発散だ~~





もう、帰ろう!
車の中では悟空もkurageもぐ=すか=ぴ=
・・・到着したら!
ここは??「東尋坊

toujinnbo-



悟空父さんが「やめとけ~~」
「大丈夫、悟空も行こう!」
「ぎゃ~~!これは・・・恐い・・・限界・・・」

gennkai



強風が吹けば落ちる・・・二度としまい・・・
otiru



悟空はあまりの恐怖にへっぴり腰に
heppiri



かなりスリリングな旅の締めだった
もう、なかなか来れないかもしれないからね・・
お義母さんの想いを連れて・・・
そしてもうすぐ悟空父さんの誕生日・・・と題した旅行!
旅費は・・・悟空がフォトコンテストで稼いだ5万円使わせてもらいましたよ

帰って仏壇に供えるのは・・・「キムチ梅
お義母さんが好きだったキムチと梅干が合体してたし!!

kimuume


悟空が一番疲れたかな?
シャンプーしてグッスリ寝たね!
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

タグ : ゆのくにの森 相田みつお 木場潟公園 東尋坊

Category: 旅行 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

わ~素敵~!!
なんでかティッシュ片手に涙拭きながら読みました・・・泣き笑いの旅ですね~。
まともにコメントできない~~泣笑
悟空さんのすみっこ・・・あるあるぅ
ウチのもよそのお家行くとやりますね・・・なんでだろ?
で、なんでワタシ泣いてんの??
もっぺん読み直してきます~!
家族旅行に行ってたんですね。
東尋坊・・マルゼウだったら何も考えず落ちてるんちゃうかぁ・・・汗。
カートに乗れば結構どこにでも入れていいですね。
みつお展私も見たいな~~。
OH~家族旅行♪
その行き先は・・・プクパパの田舎よぉ☆(石川県)
お天気も最高だったでしょ~♪
義父母様が一緒に行けて嬉しかったって
おっしゃってるでしょうね~。
『ただいるだけで』・・・うんうん
最高の旅行に成ってよかったですね☆
カート、一度貸してほしい・・・笑
すごーーい!楽しそうな家族旅行でしたね☆
ゆのくにの森は昔行ったことがあって、絵皿の絵付けをしました☆懐かしい~☆
東尋坊と悟空くん、かっこいい~☆でも恐かったのね(^^;頑張りましたね☆
いいおつまみも買えたみたいで・・わたしも食べたい!!
むさしのおかんさんへ
泣き笑い?!しながら見てくれて・・・
さすがママさん!楽しんでもらってよかったv-411

で、私も読み直したよ~~
どこが泣きで・・・どこが笑いだ?!ってv-416


マルゼウママさんへ
落ちたらあかん!
でも、あれは無謀でした・・・反省・・・
だって、後ろの人が、もしつまづいたりして・・・
背中押されたりしたら・・・ギャーー!
次回からは全景色を楽しみ事にします。
一度行ってみてください!
マルゼウちゃんは上の方で待たせておいてよ~~v-411

ゆりんさんへ
そうなの?!パパさんの田舎~?!
いい所でしたよ!
田舎といっても、道路もきれいに整備されていて、きれいな街だったしv-426
では、粟津温泉なんて行き放題では?
今度、プクちゃんをカートに乗せて帰ってみては?貸し出ししますよv-411


さーずマムさんへ
絵付けしましたか?!
本当はしたかったんだけど・・
悟空がカートの中とはいえ・・・おとなしくしてるのにも限界があるだろうから、あきらめましたよ~~v-388
陶芸を習ってたんで、作りたかったのにな~v-356
キムチ梅・・・まだ食べてないのよん、どんな味やろ・・・



ご旅行でしたかそれも義母様の香りを偲んで
の旅お偉いですね、北陸と言えば東尋坊です
よね私は高所恐怖症だから覘けませんが・・・。
悟空君はお利口さんだからお部屋の中でも安
心ですね、家も行きたいがなかなか休みと先立
つものが(#^.^#)
いい旅だったのですねぇ。
気候もいいし、お天気もサイコーでしたしね♪

東尋坊の悟空君… ソコまでは、歩いて行けたんですか? ダッシュされても、こっちが困りますけどね(笑)

相田みつおさんのスケジュール帳 いいですねー。
ウチのトイレの日めくりカレンダー、何周してるやら… 

Megっちさんへ
そうなのです!義母を偲んで・・・が一番の目的!が・・・悟空を連れているとなかなかのんびりもしていられないのが現状ですねv-411
高所恐怖症ですか?!だったら東尋坊はおすすめできませんね~、恐いv-356

じゅんさんへ
崖までは・・・でこぼこの岩のような石のような所を歩いて下るのだけど・・・それも危なっかしいv-355
走ったら・・・間違いなく転げて落ちていくでしょうv-12
トイレ用のみつおさんのもありますね!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/66-f90c6890

この記事に対するトラックバック:

