1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.11.05 Mon

元気だけど

ちょいと寒くなってきましたね

といっても今から暖房をガンガンというわけにもいかず、琴にはドーム型で防寒してもらいます

冷え込んできた時には入っ寝てる時があるのでええ感じ♪

komoruko







冷えてくると散歩の出足はにぶい琴ですが、ランに行けば犬が変わる^^

かなり遊んでへろへろになって、もう帰ろうとリードを付けても・・・・

また始まる

この日、気の合った「ランちゃん」と!

tanosira






最近ではリードも遊び道具

とにかく、楽しくて終わりがない琴とランちゃんでした~!

20121101_16.jpg





暴れて寒さもどこへやら??ってなった日には・・・

いつものベッドでのびのびとお休み・・(変な寝方)

atukuneruko







別の日には久しぶりに猪名川沿い散歩してみた

電車の音と降下の車の音が恐くて、ピタリと動きが止まる時があるけど

inagawazko







なんとか遊んで散歩もできやした

inagawqayoru





でも、帰ったら皮膚が何ヶ所かボコボコと赤く腫れてた

元気な琴ですが、時々、皮膚がアカン状態になります

虫に刺されやすいんか?



悟空に比べたらかなり毛が薄い琴

皮膚が荒れやすいんかな?

食べ物のアレルギーでもないと思うんだけどな。

食欲はかなりのもんで、筋肉もしっかりしてきて体重も増えた

足の筋肉は悟空によく似てきたっす

htooi





今回の悟空写真~~!

アロハ着てるのが悟空。若いね。何年前かな??

手前はランディとはるちゃん。奥に居るのがMegちゃんと和みちゃんだね

この時は・・・ワン雑誌の撮影で偶然会ったんだったかな?

gqnatu








これは訓練の時だね~。悟空の傍からずっと離れても余裕で待ててたね

今だからその時の何倍も褒めるよ。悟空えらかったね♪

situgq






おもちゃも大好きだった。いつのまにか名前も覚える悟空。

名前が分かるん?ってビックリして試して遊んだ動画

全部正解してたね!

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 技あり Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

動画 泣けてしまう・・・。

この動画であったか? 悟空君賢い子だなあと思った記憶が
あります、宝物の動画ですね。
琴ちゃん皮膚病大丈夫ですか、嫌でなければ洋服着せた方
が少しは安心かもね。
猪名川の河川は家も良く行きます、人が少ないからここは反
対側かな?

つかしんで偶然お会いしましたね、皆若かったねMegの顔白
髪が無い頃ですから3歳ぐらいかなあ、暑かった記憶が何月
だったのか、厚かましいですが写真頂けませんか(*^_^*)
Megっちさんへ
悟空の動画は懐かしんで見れるようになったものの、どうしても笑い泣きしていまいますね^^
でも見るのが楽しいです

琴のは単純な皮膚荒れ?家にあった悟空の薬を塗ったら治ったりもします^^

Megちゃんと和みちゃんがちゃんと写ってないのが残念ですが、どうぞ写真添付持っていってください
懐かしい写真ですね
ベッドでくつろぐ琴ちゃん、超ラブリーv-344
いろんな表情を見せてくれる琴ちゃん、ほんま、カワユイですねv-352

うちの颯ちゃんも、凛太郎とは別の意味で(笑)カワイイのですよ。
悟空君と凛、仲良くランランしてたらいいのにな~v-415
琴は悟空とはまた違った感じでみんなに可愛がってもらってます♪
颯ちゃんも、そりゃカワイイですよーー!なんか、目が引きつけるものありますよね!
凛ちゃんの写真載せてじっくり見てたら・・想い出というよりは・・・ついこの間のことのように見えてきて・・・
凛ちゃんも悟空も居ないということが信じられない
でも、私達のこと見てるはですね^^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/660-c7167de5

この記事に対するトラックバック:

