1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.11.20 Tue

①写真集かな^^(広島県宮島)

クルマ1台で・・・



家族旅行(7人と1匹)のスタート

まずは広島県宮島

ここから大分県・熊本県へと向かいます



荷物は7人分とワンの分もある。帰りには荷物増えるし~。

琴のカートも持っていけないので抱っこバック

8Kg近くあるので重いですな・・




前日は兵庫県から岡山へ行き、一泊

次の日、朝5時に岡山県を出発

まだまだ眠い琴

miya25






広島に着き、フェリーで宮島へ

miya30







フェリーの中。運よく全員座れた

平日なのにどんどん人がいっぱいになってきたよ

miya29






肉眼で見るとキレイなんだんだけどな~^^

miya26






修学旅行生もいっぱい。お決まりのようにワンコ好きの学生とワシャワシャになる琴

miya20






鹿の親子ものんびり

あちこちに鹿さんが散歩中

miya19






この日は高潮になり、参拝ができず

miya18





結婚式の寿車も絵になるな

琴がビックリして見てた

miya27






甥っ子に抱っこされ、紅葉を楽しむ琴?

miya28






日本の美じゃ~

miya15






お決まり写真

miya17





有名になったぺったらぽったらも食す

肝心な写真がないけど、牡蠣とあなごの焼きおにぎり

これはお味がGOODでした!

miya16






ロープウェイで楽しむ時間はないので次の目的地大分県へと急いだのであります

miya50

次は大分県~大分県~♪

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットは家族

Category: 旅行 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/661-4fa304aa

この記事に対するトラックバック:

