1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.11.20 Tue

②大分県(①は広島県)

前記より続き・・・

夕方の5時頃に大分県に到着



宿泊するのは何度かお世話になってる「湯布院山荘 吾亦紅

今回はここに来ることが目的でした



亡き悟空が病で闘っている最中、遠くから心配して祈っていただいていました

そのお礼も兼ねて、悟空の写真と共に来ました




写真と共に来るであろうと気持ちを察してくださっていて、写真置きに花束まで用意してくれていました

心遣いしてくださり本当に感謝です。涙・涙です

oooita30





お供えやら、家族が癒されるグッズもいただき嬉しい限りです

悟空や琴に似たのを選んでくれたんですよ

悟空が笑って「また来たよ」と言ってるはずです

sonaemo28







由布岳も変わらず美しい

kesiki30






癒しのランプも母親がとても気に入っていました

kesiki26


kesiki27






車で長時間かけて来ます。やっぱり温泉が楽しみ。疲れもとってくれる

部屋の中にあるのでいつでも温泉楽しめますな

夕食の前・夕食後や寝る前・朝食前と入りますな

父親もゆったり

kesiki23





夜景もキレイ

yakei22






新しく広い家族風呂も出来ていました!

夜景をバッグに外気の中、そりゃ~贅沢温泉です

momijiyu20






女3人でワハハと写真撮影に「あ~でもない・こ~でもない」

「オバサンの裸体は見せてならぬ。苦情でる」とはしゃいでおりました

kesiki21





両親と妹家族と。

多分家族7人が揃って遠出できるのはこれが最初で最後ではなかろうかという思いもある

ooita8





乾杯~~!

ooita21






料理も美味しい

料理は目でも味わうと言いますね

見た目の繊細な美しさでも表現できる日本の料理人をすごく誇りに思います

ooita28


ooita29


ooia25


ooita24




わたちには??

琴もみんなのおすそわけもらって美味しいものいっぱい食べた

ooita20






今回も私の楽しみ

大分の焼酎は美味しいね!

私はロックで飲むのが好きです。満足・満足!

ooita23


さ~。明日はどこへ行きましょう

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットは家族

Category: 旅行 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/662-380eee27

この記事に対するトラックバック:

