1件ずつ表示 
2012.11.20 Tue

③九重町~熊本県 (①広島県・②大分県)

さあ!おはよう!

和食の朝食を済ませ(気合い入れて楽しそうに食べる甥っ子)

ooia26





九重夢大吊橋にGO!

kesiki8






標高777m 高さ173m 長さ390m ワンコは通れませんので母親と琴は橋の手前でお留守番

kesiki7






甥っ子2人・父ちゃんは高所恐怖症

かなり焦ってます

風で揺れるし^^下も格子から言えるし^^

歩くと酔った人みたいに足元が定まらないし~^^

距離あるし~^^プププ^^

kyoufum







滝が見どころですわ

kesiki25






景色も良く、マイナスイオンいっぱいって感じやな

kesiki9







そして・・更に車を走らせ・・熊本県阿蘇へ

ま、阿蘇では景色やら楽しみ、お土産ショップを回ってワイワイしたですよ

yukemuri10


kesiki18






そして夕方には宿へもどり琴はドッグランで突っ走り~~

琴はやっぱりランが楽しいね・部屋のすぐ横がランです

kotohaji30






これは食べられないよね

でも、楽しい!

kotohaji29



それは?食べれる?

kotohaji28






偶然にもボステリちゃんが泊まってたよ

カワイイんだわ~!

kotohaji26






山口県からの「カームちゃん」

kamuhaji27





話も盛り上がり♪

またどこかで会ったらよろしくね!

kotohaji23

さあ・・次の日は雨だったね
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットは家族

Category: 旅行 Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

家族揃っての遠出旅行、楽しそうですな~^^
私も計画したい!っと思いながら、実行できないままです。
大吊橋!私も高いところ苦手…
海月さんは、後ろ向きになって写真撮れるほど余裕やったんですか?v-12
雄大な自然に癒されますね!
両親も歳をとってきました。甥っ子たちも仕事あったり、これから先それぞれ家庭を持てば・・
みんなで行けるのは最初で最後かも。悟空のお礼兼ねての勢いで頑張りましたよ。私達も運転での遠出がきつくなってきますしね~^^

高いところ?わりと平気です。余裕です^^
でも揺れましたね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/663-bc1f5362

この記事に対するトラックバック: