1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.11.20 Tue

④由布院~帰ります

2日目帰りの朝も温泉にじっくりつかりました

2日目の朝食は洋食

これまたパンの美味しいこと!

ooita19





珈琲も良い加減の味!ブラックで飲む派の私には大満足の味でした~!

ooita10





そろそろ出発。看板犬のクロちゃんともお別れ・・・

元気でおってね!病気したらあかんで!

kurohaji25





帰りに寄るのは由布市の金鱗湖周辺からの長い長い色んなショップめぐり

何度か来ているのに、あまりに沢山のお店があるので・・今回も全部見れていない

金鱗湖のそばにある駐車場に車を止めて、色んなお店を見て歩くのが楽しい

駅周辺までにまた店が増えてたみたい



なので集合時間を決めて各自自由行動。お店見てたらあっという間に2時間は過ぎるよ

ワンコと入れる所もけっこうあるけど、表示してないから聞いて入ってますねん

雨も止み、父ちゃんと雑貨カフェでまったり

kotohaji20






琴もとてもお利口さんでした

車の中ではいびきかいて^^

妹の手に手をのせ甘えながら寝ました

kotohaji22





みんなで旅できて良かった。何より悟空との想い出もある旅できて良かった

kesiki19







岡山に着いたのは夜の11時前かな

次の朝、両親が作ってる干し柿のチェックしたり

okayama15







野菜の出来具合を見たりして、いっぱいもらってきた

okayama14







両親の家の植木なんぞも紅葉してたね~

okayama14






こうして・・・・やっと我が家に帰ってきた

んで、またもや熊本から買ってきた焼酎を飲んだ

okayama15






由布市のショップで自分に買ったネックレス

なんとなく悟空と琴のイメージがして買った

okayama13






父ちゃんは犬屋敷でこんな物を購入

ネットで見たことあるな・・・

目が琴によく似てる

miyage10






うっわ~~~~!怖すぎる~~~!

部屋着にするらしいが、着てる時に回覧板とか受け取らなあかんかったらどうする?

miyage55






琴がTシャツに食べられそうやな・・

miyage54






父ちゃんが琴に買ったのは「くまもん」ぬいぐるみ(すでに鼻をもぎとってしまった

旅の遊び疲れでグーグー眠ってしまった琴でした!

kotpohaji21


おつきあいありがとうございました!
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットは家族

Category: 旅行 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ブログが長い事お休みだったので心配してたんですけど・・旅行だったんですね。それは安心しました・・。泊まられたところはお花やグッズやらを用意されててすごく心の優しい方ですね・・。
2日目の和食の朝食・・・すごくすごく美味しそう・・・沢山の家族と一緒で琴ちゃんも楽しそう
ご主人が買われたTシャツ・・・すごいインパクトがありますね・・私達はこの顔になれてますけど
初めて見た人はちょっとびっくりされるかもですね・・。
悟空君を思いながら素敵な旅が出来ましたね~。
私も海月さんみたいに前向きに頑張らないととおもうんだけど
何もしなくて月日が過ぎてます…。

パパさんが買ったシャツすごいですね。
実際着ているのをみたら迫力あるだろうな~(笑)
大勢での旅行楽しいですね、良い思い出に成る事でしょう、悟空君も一緒だね・・・。
琴ちゃんはちょっと疲れたかな?
Tシャツ柄ビックリ、目が輝いていますね素材は綿やろしね・・・どうなっているのか。
思い切っての全員旅行でした。
運転する父ちゃんは癒されてるのか?疲れてるのか?・・って感じですが、自分で運転しないと納得できない人なもんで^^
悟空とも良い想い出の場所です
本当に気遣ってもらってありがたいです
父ちゃんのTシャツビックリですね!




日々気持ちがドーンと下がることも多いんですが、悟空の時と同じように琴との想い出も作りたいしね。琴にいっぱい笑ってあげなくてはと思ってます。あのTシャツ・・ほんと回覧板や宅配来たとき・・変な人扱いされるんでは?と・・^^
家族みんな揃って休暇とって、遠出して・・っていうのはなかなか難しいです。
もう先には無いかもしれませんね。
想い出の旅は悟空のしぐさひとつひとつが蘇るのですが、家族で「悟空はこうしてたな~」「ここで遊んだな~」とか話すのも、悟空がそばに居るような気がしますし^^

Tシャツ・・ただのTシャツなのにすごく立体的に描かれてあるから飛び出てきそうですね!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/664-55e2a0de

この記事に対するトラックバック:

