1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.11.27 Tue

どうしてもカニが食べたかった

母ちゃん・・・ここはどこですかい?

吸い込まれそうでコワイじゃんか・・・

東尋坊に到着

寒いのに、けっこうな賑わいですな!

kanieti10








寒いです~~~~~~by「琴」

kanieti9







一応東尋坊周りも楽しんでおきましょう

亡き義母が福井県出身だったので、義母のお供えは買っていこう!

焼きさばだの美味しそうなんもあるけど・・ガマンガマン

kanieti8









目的はここですから~

どうしてもカニが食べたくなり、急遽前日に予約

福井県の亀島亭

ワンコOKのカニ食べれるお店

oisikani1







この日は人が大勢になる前だったので、見事な手さばきでカニをパッキパッキと食べやすくしてくれました

oisikani5







焼きガニ

kanieti6






カニが咲いてます!

特に美味しかったぞな

kanieti7






大好物のカニみそ!

琴は食べちゃダメ

琴は他のお魚のお刺身いっぱい食べましてん

oisikani4






カニ鍋じゃ!

oisikani3







最後はカニ雑炊!

食べきれないほどの量でした

琴はお腹いっぱいになり寝ました

贅沢した~~~!

oisikani2






亀島亭の裏は広場になってるので、お散歩には良い・・・けど!!ここも寒いわ!

ま、これがええんやな。きっとね^^

kamejim4





だ~~れも居ない広場を独り占め♪  楽しそうに走ってテンションアップ!

kamejm5







潮風と一緒に人も犬も走った^^

kamejim2







お天気もまあまあで良かったね

父ちゃんはビールも美味しく飲めたしね

母ちゃんはお腹いっぱいになったまま車の運転やけど・・・

kamejim3






帰ってきた琴の寝姿にそ~っとカメラ向けたら目を開けた。

でも・・またこのままのスタイルでゴーゴーイビキで寝ました

おつかれさん

kamewji1






悟空とも東尋坊へ行ったな・・

今回の悟空写真は「寝姿」

ベッドを破壊するのが得意だった悟空

母ちゃんの手作りベッドもボロボロにして、いつも噛み噛みして寝てたね^^

生涯悟空が使ったベッドは20個超えたもんね

gmukasi2







2人掛けのソファもカラダのばして全部一人占めして寝てたな~

gmukasi



スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットは家族

Category: ワンOK店 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

蟹~~~美味しそう♪♪♪特にお刺身?・・
よだれでそう・・。琴ちゃんもお腹いっぱいお魚食べれて良かったね~・・。
ベッドで目を開けてこちらを見てる琴ちゃんの表情がいいですね~。さんごも悟空君と同じで寝る時に悟空君はベッドをハムハムしながら寝るんですよね。さんごは掛け布団カバ-をハムハムしながら寝るのでだいたい一ヶ月に1~2度は掛け布団カバ-を買ってますよ~・・。
蟹 美味しそう~。
二年前までは丹後に蟹を食べれるワンコOKのホテルがあったけど
つぶれちゃって、もうワンコ連れでは蟹は食べれないかと思ってたらこんな所もあるんですね~
チェック、チェック。

悟空くん、ベッド破壊王だったのね(笑)
ジゴも昔は凄かったけど今はたま~に綿を出すくらいかな(苦笑)

毛布をハムハムするからコタツカバーが中も外もボロボロになりますが諦めてます。

カニカニ~~~!
今回は父ちゃんが「カニが無性に食べたい」って言い出して・・
そう聞くと、私も伝染してしまいました^^
食べた後のお財布見たら凹みますが、思い切りましたぜい!

さんごちゃんは布団カバーハムハムですね!
きっとそれが寝やすいんでしょうね。
悟空も琴もベッドをハムハム派です♪
なくなってしまったホテルはディマーレのことかな?
どんどんワンOKの所が減っていくような感じで・・・
ネット検索に大変です(汗)

ジゴビ家はコタツカバーなのね!
みんなそれぞれやってくれますね^^
犬歯には勝てませんね。好きなようにさせるしかありません^^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/665-87dac1f5

この記事に対するトラックバック:

