1件ずつ表示 
2012.11.30 Fri

ご近所じっくり

うわ~。霊園から眺める景色・・この日は雨だった。

雨の日もそれなりの雰囲気があって眺めはいいけど、悟空は雨がキライだったな

midori9







5ヶ月目の月命日

納骨堂をちょっとクリスマスっぽくしてきやした

新しいボール持ってきたで~!

サンタのぼんぼりも飾ったけど、きっとすぐに破壊するやろうな^^

midori10







雨と風の強い日だったので、琴は留守番してた

そのかわりに次の日には悟空が大好きだった自転車に乗って散歩

・・・というても・・・

琴は自転車がちょっとコワイ

まだ数回しか乗ってないからね

これからは悟空の場所が琴の場所

midori2








寒かったけど、プラプラ散歩

midori5








真っ赤やね!

midori7









ここはバードウォッチングしてる人やカメラセッティングしてる人が毎日居るみたい

静かで好きな公園

midori8








もう少しで飛び込みそうだった琴

midori4








久しぶりに来たから、あっちもこっちも気になる琴

midori6








団体の見学者もたまに居るんだけど、この日はホント静かだった

クリスマスが近いって感じがしないな~。

midori3





今回の悟空

釣り用のオモリに警戒してる動画があった

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 日記 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

5ヶ月ですか・・・。
悟空君の写真微笑んでいる感じがホントいいね。
琴ちゃん自転車の前かごに乗るのさまになって
るよ、紅葉も綺麗ね・・・。

前ブログY(・∀・)Y かに美味しかったでしょう、食
べたいが小生かにアレルギーみたいで8年前ぐ
らいからアウト、食べたい~。

琴ちゃん、やっと自転車乗れたね(*^^*)前は初めてかいな??ちょっとさぶいかな。
悟空くんの軽やかな動き!長い脚!missing………大泣きしてしもた。悟空くん、おばちゃんのこと笑てるか~??
うちの3ワンはまだ自転車に乗った事がないんで
挑戦はしてみたいんですけど急に飛び降りたりした時を想像したら怖くてまだ勇気が出ないんです・・。ここも近くに大きな公園や神社があるからブラブラ自転車で周るのも楽しいと思うんですけどね・・・。悟空君や琴ちゃんみたいにおとなしく乗ってない気がします・・。
悟空君のいるところ、クリスマスバ-ジョンで素敵ですね。
カニアレルギーですか~~!
うわ~。美味しいけど・・食べれませんね^^
とても美味しかったですよ^^でも・・当分贅沢できないな~。
お正月は安いカニを少々食べる程度です

琴、自転車好きになってくれると駐車場のない公園にも行けるんですけどね。
このあたりの公園は良いけれど、駐車場がないんですよね・・
琴は道路際がかなり苦手で歩かなくなってしまうので、困ったもんです
タイヤもダメになってましたわ・・・ギアーもぶっつぶれてましたし・・・
やっと修理できて良かったです^^
今度、自転車で昆陽池散歩行くからねーー!

悟空、おもろいでしょ。
けっこう怖がりやったからね^^
不信な物とか初めての物には警戒強かったよ~ん♪
夜の散歩はまだまだ涙が止まらんですわ^^
普通に散歩してるだけやのにね。
琴もじっとしていないので、褒めながら自転車こいでます。
危なっかしいです~!
この辺の公園は駐車場がないので、自転車でないと行けない所もありますから慣れてもらわないと♪
悟空は自転車好きだったけど、やっぱり幼犬のころから乗ってたからかな~

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/666-c8763e29

この記事に対するトラックバック: