1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.12.03 Mon

そっか・・そんな時期だね

先週、義父母のお墓参りに行ってきた

その途中に寄るいつもの深北公園



おっと!BIGDOG主催の「犬文字」やってるじゃん!

悟空も居なくなったから、日にちも忘れてた・・・

みんな予選がんばってるな~

mojiwan2







悟空も一緒に訓練してたワンコ仲間いっぱい居たね

ひっさしぶりの(右)ラムネちゃん

(左)初めまして!新しい家族のリズムちゃん

予選前の練習がてら「待て」の写真

mojiwan1









うちのコトザウルスは・・・なんにもできんと思うでしょ!

ふふふ・・・おやつがあれば・・・「待て」だってできるのよ~~~

何も教えてないから上出来ってことにしとこ~っと!

mojiwan5






これまたひっさしぶりの「そうちゃん

そうちゃんは正面向いて待ってます

琴は「待て」がなぜか横向き・・・

mojiwan4






コマンド解除されたら、みんなわやわやとオヤツタイム

でも、一番いやしいのはやっぱり琴やな・・

こんなとこは悟空と一緒や

mojiwan3





みんなの予選をじゃましちゃいけないからね!

琴はランで遊ぼう!琴には犬文字はゼッタイ無理だからね!走ろう!

早速、2才のドーベルマンちゃんと意気投合

mojiran5






遊ぼう攻撃で追いかけられる琴

mojiran3






うりゃ~~!楽し~~!

mojiran2






お次は琴の半分くらいの小さなミニピンちゃん

とっても元気!

琴にラブコールくれてお相撲いっぱいしました

mojiran4






そこへボステリさん登場!

正面からの写真がないのが残念

btfu3






またまたボステリさん登場!

この日は琴を含めてボステリさん4ワンでした!

btfu2





お墓参りの後にはカフェで休憩してまったり

琴もチーズボール食べてたけど、写真撮れてなかった^^

よく遊んだ琴ですが、頬にでっかいあざのような血豆ができてた。

btfu1







今回の悟空写真

そうなんだよね・・もう・・犬文字するそんな時期になってた



悟空が元気だったら犬文字も参加してたもしれないね

これは寅年の時。これが最後の参加になってしまったのかな?

mojimojig2





ラムネちゃんとも練習してたの思い出すね

真ん中はラムネちゃんの家族だったロッキー

悟空より少し先に旅立ったロッキー

mojimojig1





犬文字の前後はいつもランランして楽しそうに遊んでたね

悟空、来年の巳年の犬文字・・・

空からだったらよく見えるやろ^^



悟空はその場の空気読むような所があったんで、訓練の時だけエエコぶってたね^^

変な器用さがあった。それが悟空のいいところやったな



琴はオスワリもキライ。お手もおかわりもしない。

でも悟空にできなかったワンコとお相撲ができる

それぞれやな



(悟空・寅年のお正月)
goito
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 毎日が”Dog Days”

Category: 技あり Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

そうそう予選あるのでしたね。
琴ちゃんはどうだったのかな・・・?
悟空くんはきちんとできれいましたね、海月さん
懐かしい子達と会えて良かったですね・・・思い
出も蘇りましたでしょう。
琴は参加してませんよ~(^_^;)
偶然にもみんなに会えて良かったです!
悟空の姿を思い出して、浮かんできました!!
犬文字て 素敵ですね~(^o^)
犬文字してた悟空も大好きです♪懐かしい気がしました♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/667-884c3720

この記事に対するトラックバック:

