1件ずつ表示 
2012.12.08 Sat

シロクロ

早く来ないかな~って

物音がするたびに入口から覗いとる「琴」

cofexm4




やった!来た~!毎回、すんごい喜びようであります!









イギーちゃんの事が大好きな琴。しつこすぎて嫌がられても懲りない。

そのうえ「魔性の女」と言われとります

イギーちゃんも「もう嫌や!遊ばへん!」と拒否しながら・・・

琴の遊ぼうラブコールの罠にはまり、もてあそばれることとなる^^

おかしな2わんです

cafexm3









いっぱい走って遊んだあとはカフェにてランチ

今月はクリスマスの撮影毎回、同じポーズやけど・・・

cafexm1


cafexm2








満足して帰ってきた寝姿はこのようになっとる

cafeXM0






琴のはっちゃけに、母ちゃんは目をシロクロさせなあかん!

でも、シロクロは何でも好きでっせ

ボステリ白黒はもちろん!



最近、携帯不調により機種変更。カバーだってシロクロにしたもんね!

バカですね~。

cafexm5




続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ボステリちゃん Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

琴ちゃんが 楽しそうだね~(^o^)
楽しくて仕方ないようです(^_^;)
琴ちゃん、熱烈歓迎ありがとうU^ェ^Uずぅーっと仲良しやもんね。
悟空くんは遊んでくれないけど、イギーがついてまわってたね。兄貴と舎弟(>_<)
懲りずに相手してくれるイギーちゃん、ありがとう\(^-^)/悟空はきっと、静かにせい!って言うてるね(^_^)v

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/668-a3520885

この記事に対するトラックバック: