1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.12.12 Wed

琴も似てきた

散歩中の坂や階段で振り返ることが多くなってきた琴

悟空に似てきたかな



悟空は滅多に振り返ることなかったけど、坂や階段で
は私を待ってくれてた。
「ありがとう。悟空は優しいな」って声かけしてたなー。

琴も待ってくれる時が増えたね!

fkk






写真撮るのもポーズに余裕が出てきたよ(*^^*)

背後の景色は悟空の霊園あり。

悟空が教えてんのかもな~(^_^;)

cokef
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットは家族

Category: Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

振り向いてくれるなんて優しいね琴ちゃん。
ホント ポーズも悟空君に似てきた・・・。
しかし今年は寒いね、風邪ひかないようにね。
いつもBlogを拝見させていただいてます☆
琴ちゃん可愛い。階段で待ってくれてるなんて優しいな〜!カームは、私を待つことなくまっしぐらです(笑)カームにも琴ちゃんみたいな余裕が欲しいな〜
毎回ではないんですが、最近は振り向いて様子うかがう感じがあります。
悟空が居た頃は琴は悟空しか見ていなかったからでしょうか^^
いや~。本当に寒いですよね!琴も散歩に行きたがらない日もあります
いつも見ていただいてありがとうございます!
親ばかブログで自分だけ楽しんでるんですが^^
琴ははっちゃけがすごいんですけど、時々良い子ぶります^^
何か企んでいるんではないでしょうかね~。
カームちゃん、まっしぐらは元気な証拠ですね!
おひさしぶりです。
うんうん。きっと・・・絶対・・・間違いなく
悟空君を感じてるよね。
琴ちゃん。
ママを待っててあげてお利口さん。
ウチの・・・にも教えてやって(涙)
お元気ですか?
寒くなりましたね~。肩がコリコリになります^^

琴は悟空と同じことをすることが増えてきました
悟空が居るときに覚えたのかな??
教えてないことも悟空と同じようなことすることがあるので、不思議だな~って感じることもあります。
おもしろいですねv-10

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/669-cdf8938f

この記事に対するトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。