1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.10.18 Wed

枚方市での一日

今日は以前の職場の後輩と久しぶりに会う約束!
職場では後輩だったけれど、なんだかんだと長いおつきあいの友人
ポワ~~ンとした雰囲気で妹のような存在の彼女だけれど、実はしっかり物!
たまにしか会わないので積もる話もあるんだけど・・・

悟空様が一緒・・・
彼女のワンコOKの好意に甘えて今日一日を枚方市で過ごすことにしましたん

まずは・・・「山田池公園」に

テクテクとのんびり歩いていると・・ちょっと奥まった所にベンチ一つの丁度いい場所が・・・悟空もフリスビーができて・・・

ちょっと待て・・・ゆっくり彼女と話をさせろ~~
無理か・・・

yamada



そろそろランチの時間じゃん!
くずはモール」ならワンOKの所あるから・・・
ということで、ヨーロピアンスタイルのダイニングカフェ
Uzu(ウズ)」へ

uzu



食べ始めに写真を!ってことが・・・もう途中まで食べてる・・・
パスタにサラダにパンに飲み物とデザートで1000円

ranch



悟空にもあるよ~~
色々あったけど、「おからハンバーグ」注文
ガッツいてた・・・

だからさ・・・今日は友達と色々おしゃべりするのが目的なのよ~~ん
「ふん、僕を連れてきたのが間違いやね!食べたら静かにするから!

okara



お腹もほどよい加減になり・・・友人も以前から気になっていた雑貨屋
fabbrica」へGO!

イヒヒ・・こんにちわ!グラフィ君!
ツーショットがこんな具合に・・・縦列になり、しかもデジカメ設定がまちがっていたのか、目が~~!光って!何犬かしら??

g&g



ふくちゃんも登場してくれて、ツーショットをと思うが・・・
愛想のない我が息子!
ふく「いらっしゃいませ!お客さん・・・前にも来はったでしょ?」
悟空「え?・・・そう?そうかな?そう思う?・・・」

f&g



・・・で、買っちゃいました
悟空のも買ってあるけど・・・これは来月の誕生日用だから、しばらくおあづけ!

kaimono



そいでもって今日は悟空父さんの誕生日!
何歳になったのか?って友人からの質問に即答できなかったわたくし・・・
決して愛情がないわけではありませんよ~~

先日、携帯を買い換えた悟空父さんに「fab」さんところで、ゲットした
ストラップをプレゼントしよ!
じ~~っと見るとボステリにも見えてくる

sutorappu


ま、若くはないけど、誕生日ということで・・・
めっちゃ小さいケーキを

店員「お名前お入れしますので。○○くんで、何歳ですか?」
私「・・・あ・・・もうだいぶ年なんで・・・名前だけでいいですよ」
店員「どうぞ、遠慮なく」・・・

悟空「うっわあ~~!名前と年齢が書いてる~~

悟空父さんは苦笑いしながら食べました

cake



友人との時間はあっという間だったな・・・
もっと話したいこといっぱいあったのに・・・
原因はやはり悟空か・・・

友人がプレゼントしてくれたボステリハンカチ
大切にキープ!

hankati



悟空・・・友人のヒザで脱力・・・
彼女のこと好きみたい

K&g



次回は・・・悟空・・・は留守番しといてね
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

Category: ワンOK店 Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

なかなかワンと一緒だとややこしいですけど・・・。次回も語空様一緒に連れて行ってくださいね。ご主人の年齢を忘れてたんですか~。
私も最近、結婚記念日はよく忘れます。
もう長いので・・・。年齢は忘れませんよ。
同じ歳なので・・・。
こんにちは~!
昨日はありがとうございました♪
うちにお越しいただいた時には悟空くんとっても
おとなしかったですね~。もうお疲れだったのかな?ハンサムな悟空くんの写真、今度は正面からガッツリ
おさえさせてくださいねっ☆
悟空父さんv-315お誕生日おめでとうございますv-308
年は・・・(同じ年やったかな?・・・)まっ!いいか?!  ゴクウも、美味しいもん食べれてラッキー!やったね~☆
お友達も悟空の事 好きみたいね♪
こんにちは!一昨日は楽しかった~ありがとうございました。
自然の中での~んびりリラックスできる時間って最高ですよねぇ~。
心身ともに癒されてパワーUpできた一日でした。
悟空くんを一日中『連れ回しの刑』にあわせてしまったから疲れたかなぁ・・・次回はお留守??なんて寂しいこと言わずに~~~
悟空くん、また付き合ってねっ!
☆悟空父さん、お誕生日おめでとうございます!また、うちにも遊びに来てくださいね。☆
ちさとさんへ
悟空も一緒でそれなりの楽しさはありますけど・・・積もる話が・・・途中でわからなくなったりして・・・v-394
悟空はなんのこっちゃ?っていつもの感じで遊んでたしね!

ちさとさん夫妻は同年齢なんですね。
最近、自分の年も間違えるからなあ・・こりゃいけませんv-356


fabさんへ
ありがとうがおざいましたんv-354
従業犬を上手に勤めていたグラふくちゃん!
悟空は愛想がないから、fabさんとこでアルバイトもできやしないわ・・・
お客さん来ても背中向けてるだけやろな~
またよろしくですv-411

このみさんへ
誕生日!めでたいのだろうか?!
多分・・・だんだん年を忘れていくわ・・・
というかゴマカシタクなるかもねv-408

Uzuにもまたランチ行こうねv-363

かっちゃんへ
ようこそおいでくださいましたv-414
疲れがでてませんか~~?
なんやかんやと歩いて食べて遊んだよねv-353
悟空もかっちゃんに初めて会ったときから好意を寄せていたから・・ベロベロ押し倒し攻撃だけは避けたいと思っていたのよ。しなくて良かったe-276
また遊ぼうねe-414

PS:悟空とうさんから伝言
車のことなら是非ご相談をe-319
いや~ん!私も悟空さんに脱力してほしい~っ!・・・あんな悟空さん始めて見ましたぁ!ぅふふ・・・気を許してる証拠ですね!
悟空とぉさん★いつもお世話になってます!
お誕生日はいくつになってもめでたいものです!おめでとうございます!
ままさん、いよいよ明日はよろしくですぅ♪
むさしのおかんさんへ
私もむさつむはるちゃんに脱力して欲しいよ~v-10いつの日か・・・・めざしてます!

ありがとうございま~~す!
年々誕生日祝いが質素になっていってるな~~。ま、いいっかv-356

こちらこそ、明日・・・イヤ今日です・・・よろしくお願いしますv-351

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/67-a561d191

この記事に対するトラックバック:

