1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.12.14 Fri

ひとり散歩

少し前、やっとこさ自転車のタイヤを交換した

悟空と琴を乗せての散歩が最後でそのままだった

悟空が亡くなって、久しぶりに琴と自転車に乗ってみようとしたらタイヤ破裂で行けなかった



で、やっとこさ修理のために自転車を預けて一人で公園歩いた

悟空とよく散歩した公園

ワンがそばに居ない公園の散歩




発見もいっぱいあって、楽しいけど・・・・

なんだろうね~~涙がいっぱい出るのはね~~





広い公園

悟空がマーキングしてた場所、休憩した場所

一つ一つハッキリと思い出す




ここで、転がった・・・

ここでオスワリしてた・・・

ここでお水飲んだ・・・




細かなところまで・・・



会いたいな。会いたいな。



涙がめ~~っちゃ出るもんで、写真撮ってごまかして歩いてる^^

でも、写真撮ってるときも楽しい♪

全体を見るのも好きだけど、カメラから見える景色も不思議な感じがして好きやな~

hitoriko2







ぼ~~っとしたくなるな~

hitoriko4





この写真、上の写真よりちょっと横に動いた場所から撮ってるんだけど・・・

全然違うように見えるね

hitoriko5







モノクロで撮ったら、同じ公園にある木々に見えないし。

こんな時間も大切やな

hitoriko3






あ~。琴の写真もアップしとこう。相変わらずや・・・!

nagaku1





こりゃ、どうなっとる?

ウナギイヌ2匹??やっぱ、ワンのしぐさや表情には癒される

nagaku2






悟空写真:去年の今頃・・こんなに元気^^ついこの間や^^

itigos

続きを読む

ジャンル : 趣味・実用

テーマ : 写真日記

Category: kurage Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空君が自転車に乗る前に 危ないよ~て教えてくれたんだね~(^o^)
やはり 悟空君は凄いや~(^o^)
写真綺麗ですね、モノクロ良いですね・・・。
走馬灯のように描写が湧いてくるのでしょう
きっと。
海月さんの今の気持ちが・・・会いたい。
よく心境表わせておられると思います、一目
会わせてあげたい・・・いやズッ~ト一緒・・・。

あぁ、読んでいてうなづくことばかり。
そしてポロリ。
どうしようもない気持ち・・・行き場のない気持ち
何かに押されるかのように涙がこぼれます。
今年も終わってしまいますね...
大切な時間過ごしましょうね。またゆっくりメール
させてくださいね。
そうかもしれませんね。琴を乗せて数メートル・・大音量でタイヤ破裂しました!
自転車好きの悟空でしたからね^^
想い出ある場所であっても悟空を想い、そうでない場所であっても・・悟空と来たかったなんて想い^^
どこに居ても同じ気持ちなんですけどね~。
ペットロスという症状がありますけど、自分ではそういうのとは違うと感じます
なんだろう・・・なんだろう・・・
うん。じゅんこさんならきっとこの伝えられない気持ちがわかってくれるんじゃないかな~。
悟空を想うことは私の楽しい時間でもあります^^
琴が居るからなんとか公園が散歩できるのかもしれませんね
悟空がそばに居ない公園散歩は・・・琴が居ないとキツイです^^
それでも悟空のこと考えたり話したりするのは楽しいんです!
毎日話したいくらい(笑)
写真撮ってると時間も忘れますね

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/670-176c77ea

この記事に対するトラックバック:

