1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.12.17 Mon

ドアストッパー

朝、モタモタしてるといつもの時間の散歩ができず・・・あっという間に昼になる

モタモタついでに??琴の散歩メインで六甲アイランドへ

何をするでもなく、ブラブラ~~ブラブラ~~。ただ歩く。

ワンコ連れが多いので、あっちこっちでワンちゃんとご挨拶





テラス席で軽いランチ。風がふくと寒いけど^^

あったかミルクティーが美味しかった

rokou







六甲アイランドといえばお決まりのペットグッズショップの「マスト

今回はボステリ型ドアストッパーを買いました

なぜならば・・・

琴がドアストッパーをおもちゃにしてしまうからでございます

今まで挟み込む取れにくいタイプも使ったけど、琴がいつのまにかはずしてしまってる




琴が我が家に来たころ、1階のも2階のもドアストッパーはどこかへ飛んでってた

これなら重みもあるし、イタズラしないな

doastp







悟空は「これは大事なものやからね」と言うとイタズラしなかった

悟空と琴を比べて見るのはおもしろいね^^




今回の悟空写真

悟空、生後3カ月が過ぎたくらいかな~。まだ片耳が垂れてましたわ

鼻も口も白い^^

すごく寒い日で、初めて買ったフワフワの服を着て出かけた日だった

3222
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ボステリグッズ Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空君、めちゃくちゃ可愛いですね~・・。
大人になってりりしくなった悟空君の面影はないくらいパピパピしてますね・・。どこへ行っても時間が何時間たとうと、悲しみは消えませんよね。
思い出=涙になってしまいますね。そうやって海月さんに毎日想ってもらうのが悟空君には嬉しいと思います。
悟空君、鼻白可愛い!
あの時期白いのが黒くなるのやろうかと要らぬ
心配もしてね。
このような写真を見てしまうとしんみりもします
ね。
ドアストッパの後ろどうなっているの?

可愛いっしよー♪
みんな親が思うのはおなじですよね(*^^*)
親より先に逝くなんて!…あ!間違い!看取れるのが最高の幸せ♪


鼻は全部白かったのでボステリじゃないみたいでした(*^^*)
あっというまに成長するもんですね!

ドアストッパの後ろは何もなく、前と同じです。底に重りがはいってるので支えになり、布だからドアに傷もつかずです\(^-^)/

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/671-d64cf833

この記事に対するトラックバック:

