1件ずつ表示 
2012.12.25 Tue

琴のクリスマス

父ちゃんの用事で堺方面へ

琴も一緒♪

散歩は堺の大泉公園

ならば・・・散歩のあとはcafe「RIAN」へ





携帯であわてて撮ったらブレブレ~。琴は寒さでブルブル~^^

ria15






美味しいもん食べれるのをじっと待つ琴

その間、亡き悟空のことなどお店のママさんと話したりして^^

RIANの家族もボステリさん。ティアラちゃんと小竜ちゃんと遊んでもらった悟空のことを想い出します

ria14






父ちゃんと母ちゃんのメニュー!

ここのお食事は毎度美味しいね♪

琴にも馬肉焼売注文して、ペロリんでした!

ria14






帰ったら、父ちゃんと琴はまったり

母ちゃんは・・ひとり万博公園へ

太陽の塔・光のルネッサンスを見に行ってきた

寒かった~~~~

x9







恐竜も出てきまっせ

x7






クラゲもね^^

しかし・・車の混みようといったら・・とんでもないですな・・

電車が良いだろうけど、電車に乗ってる人も多かった


到着までに時間かかったのに、見る時間は10分ほど・・ちょっと短いかな

繰り返ししているんだけど、もう少し長いと見応えあるかな

x8





母ちゃんは何しとん??

クリスマス待ってるのに・・・と言ってるような琴

x13






お待たせ~!はい!クリスマス写真!

xbn10




こんなんイヤや!帽子なんか被らん~~~!

はいでやる~~~!!

xbn9





はいはい・・・・クリスマスプレゼント・・どうぞ・・トナカイボール♪
これで良いでっか?

xbn6






そうそう!これや!

早く出してくれなあかんわ!おっりゃ~~~!

xbn7






遊び疲れたあとは・・琴のクリスマスケーキ

チョコレートケーキみたいに見せようとしたけど、途中であきらめた^^

父ちゃんが焼いたレバークッキー(ワン友さんが教えてくれた)に

グレープフルーツ・キウイ・イチゴ・チーズをサンドして、しっとり系のレバークッキーケーキじゃ^^

x15





もちろん悟空の棚にもクリスマスいっぱいしたよん

xbn8







今回の悟空写真

若いころ、わざと足の甲に乗っかる悟空やった

このときも足の上^^

nkig2
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットは家族

Category: 手作り Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

家も万博行きたかったんですが 時間がなく行けませんでした
中之島より迫力があると聞いてましたがあどうでした 良かったですか?
来年もするかな(^^)
もう何年もイルミネーションやらでクリスマスの雰囲気味わうことがなく、中之島のも見たことないんです(>_<)
万博のは太陽の塔に雰囲気あるから
いい感じでしたけど、10分はあっという間です。
短いですね。2回見て帰りました(^_^)v
太陽の塔の光のルネッサンス、テレビで見て一度行ってみたな~と思ってたんです・・。動きがあっていい感じですよね・・。そうか・・ケ-キと言えばスポンジケ-キにクリ-ムのイメ-ジしか思いつかなかったですけどこんな感じに飾ればクリスマスケ-キになるし、面倒なスポンジも焼かなくていいですもんね・・。お誕生日ケ-キもこうすればいいんだ・・・。覚えとこう!!ありがとうで~す
琴ちゃん、ウマウマだったでしょうね。悟空君も一緒に食べてたね・・。
クリスマスもみんなと一緒だよ~(^o^)by悟空君
「父ちゃんが焼いたレバークッキー」・・・パパさ
んやる~、琴ちゃん爆食だったでしょう。
「悟空の棚にもクリスマスいっぱいしたよん」
悟空君がお星様に成って早いですねもう半年
が経ちました、クッキーも喜んで食べている事
でしょう、何時も一緒だものね。
太陽の塔の傍にはワン子もいけるのかなあ。
寒いけど、20分くらいのひとくくりがあればいいなと思いましたよ。
夜店も行列でした(>_<)

わた、菓子作りは大の苦手!なのでスポンジケーキは絶対作れません!
琴はレバーをたべないといけないのでクッキーにしました(^^)

> ありがとうございます♪
> きっと、楽しんでたと思います♪
父ちゃん生地コネテ焼いただけですけどね(^_^;)
レバーはミキサーにかける手間がいりますけど、沢山つくっておやつにもストックします!
悟空もがっついたでしょうね♪
太陽の塔…万博公園はワンが入れません。入れるようになったらいいのにな~(*^^*)

お名前入れるの、忘れてました。ごめんなさい。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
あ!ちさとさん(^^)
教えてもらったレバークッキーを時々作ってます!
今回は冷蔵庫入れる時間なく、クリスマスの分だけすぐに焼いたのでしっとり系になってしまったけけど、なんとか出来上がりました!
ありがとう!また簡単なのあったら教えてね(^^)ことしもありがとう!来年もよろしくお願いいたします♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/673-26db0006

この記事に対するトラックバック: