1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.01.19 Sat

琴と神社へ

ものすご~~ブログアップ遅いですな・・・

これから事務仕事が忙しくなってきますから更に放置気味になるんではと(汗)







でもって、先週のこと^^

毘沙門くん・滋悟朗くんが立ち寄ってくれましたよ♪

毘沙門くんは目の病と闘い頑張ってるよ!

少し前に片目が失明してしまったんです

なんでや!・・・って・・誰にどう怒りをぶつけていいんや!と涙しました




でも、毘沙門くんは頑張ってます!

元気な姿を見れて嬉しかった!

ビシャちゃんのブログ(ここです

jibi5





かっちょいい服が似合っちょる

jibi4





こちらは滋悟朗くん^^

滋悟朗くんも「てんかん」がおきたけど、今は落ち着いてて元気!

琴と大相撲とってた!

jibi3





おそろいの服だね~!

やっぱ、男のこはこういうのが似合うね

jgbi6





別の日には奈良県吉野の吉水神社へ行ってきた

ずっと気になってたペットのためのお参り

琴のこれから・・病気知らずでいてくれよ・・と願掛けしなくちゃ。

ysmz1





小さな神社だけどね。

神主さんがワンコのお守りに祈祷してくれた

友達ワンコの病をどうぞ全部取っていってだされ~~

ysmz7





世界遺産。抱っこでワンコも入れます

ここでも琴と頭を下げてお祈りしましょ!(願い届きますように!)

ysmz5



ysmz6




ysmz4





父ちゃんと母ちゃんは邪気払いで九次切り(九次真法)してきたよ

ysmz3




すごく細い道で、しかもこんな急な坂の上にある

軽自動車で上ったんやで~。ギリギリ・・落ちそう・・

母ちゃん一人ならゼッタイ無理やな

車はべつの所へ停めて行きましょう^^

千本桜で有名な吉野。そんな時期は混み混みやろ~な~。

ysmz2




あ・・・琴の近況アップしなきゃ。

琴は元気ですが、ちょっと気になることあって・・・検査もしてる

次回にアップしたいと思うけど、すでにタイトルは決まってる

「寝ながらウンチ」です^^

tr92




9ヶ月のワンちゃんと相撲したり、おもちゃで遊んだり・・・

tr91




15歳のボーダーコリーさん、琴に興味もってくれたよ

tr93





またまた9ヶ月の柴犬ちゃんと激しい相撲~!

は~・・・・・不細工すぎる・・・・

tr15
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットの健康・病気・怪我

Category: ボステリちゃん Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

先日はありがとうございました
パパさんママさんお二人でのお参り悟空君も
喜んでいるでしょう・・・。
由緒ある神社みたいで世界遺産・重文ですも
のねきっといい事あるでしょう。
最後の写真琴ちゃん凄い様相ですね、記念の
一枚に置いておきますか(*^_^*)
あ、ビシャが載ってる~。
先日はありがとうございました。
今の私はジゴビの為に生きてると言っていいぐらい
時間もお金も愛情も注ぎ込んでます
またそちら方面に行くときは遊んで下さいね

それからお守りありがとうございました。
ビシャのハーネスのチャームにつけました
ジゴのはチャームがなくなってたので車のキーにつけましたよ
ご利益あるといいな!

琴ちゃん、寝ながら うんさん?
でも元気だよね!
海月さん・・・インスタのアップもよろしくです~・・。
琴ちゃんの天真爛漫なところがすごくいいですね。おうちでは琴ちゃんの自然な所が見れて
すごくファンになりましたよ~。


こちらこそ、いろんな情報ありがとうございます。
願い、絶対かなってほしいです!
琴、ひどい顔でしょ!(^_^;)
彼女の魅力ということにしといてください(^_^;)


良いこといっぱいありますように!!
ままさんのサポートあってこそ!
家族だもんね♪
また会いましょうね(^_^)v
琴のはっちゃけが心配だけど(^_^;)



インスタ♪なかなか手がまわってなくて…(^_^;)
ブログ2つにFB、MY365、いつの間にこんなに…(*_*)
これから忙しくなる時期にはいりますが、楽しみながらやっていきますね♪
琴もひどいネタ提供してくれてるし!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/675-93e0da4c

この記事に対するトラックバック:

