1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.10.21 Sat

小旅行気分の歓迎会

パンパカパ~~ン丸ちゃん歓迎会
はるばる千葉から・・・ようこそいらっしゃいました

迎えたブヒバフ隊は・・
ボステリ(小次郎くん・若旦那くん・つむじちゃん・トワくん・てんくん・悟空)
フレブル(むさしくん・洸陽くん)
ブルテリ(はるくちゃん)
パグ(ころんちゃん)

あわせて・・11(イレブン)ブヒバフ


まずは・・・「あうる」にて

「ん?なに?この大きなボステリは?」
丸ちゃん悟空を見てビックリか?!

kontiwa


時間の経過とともに、丸ちゃん悟空を気に入ってくれた様子で
背後からベロンベロン尻尾をねらっております

nerau



ランでも丸ちゃんが目指すは・・・悟空
なのに・・・愛想のない悟空は・・・





もう一組・・小次郎くんにラブコールを送るトワちゃん
「僕・・・男です・・男同士だから・・・その・・・」

kousan



今回は若旦那しゃま・・とてもクールに見えましたけど?
「え?そう?いつもクールやで」

waka



「むさしと小次郎」はいかに?
なにやら、むさしくん・・・何かを訴えているのか?
小次郎くん「何が起きたの?」とあたふた





やっと会えた~~!はるちゅ~~!
お鼻のハートマークにチューしたかったわ
ママさんの指示にピタリとお利口やったし





つむじちゃんは・・・ランでパワー全開!ランも制覇してたね
やっと正面から写真撮れたよ~~!

tumuji



洸ちゃんも登場!ちょいと興奮してたけど、これからだからね~~。
ゆっくり時間かけて遊ぼうね。
悟空の「キューーン」に反応した瞬間をパチリ

koyo



悟空は丸パパさんに・・・トワちゃんは丸ママさんに・・・
洸ちゃんは指定席に・・・抱っこ写真を・・・
「ん?」自ら足元に来てポースとる小次郎くん、モデル犬の素質ありか?!

dakko



やはり・・・似ている・・・丸ちゃんと悟空・・・
niteru2



帰り際に「てんちゃんところんちゃん」に会えた==
本当に少しの時間のお顔合わせだったけど、また次回を楽しみにしよっと!

aratti



夕暮れになりました・・・
もう少し、丸ちゃん一家と楽しみましょう
ディナーを「ブルスケッタ」で!

ここで、トワちゃん活躍?
「自分のことは自分でしますから!」





夜はステキな「K-yard」でお泊りの丸ちゃん一家
ゆっくり休んでね

tomari



丸ちゃん楽しかったね!!また関西パワー見に来てね!
kangei



運転歴1年のkurageには小旅行したような楽しい一日でした
悟空とイビキかいて寝よ

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●

Category: オフ会 Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

友遠方より来るですね、そんでもってあうるこれ
またご苦労様でした、正しく小旅行です・・・。
無事ご帰還良かった(#^.^#)
皆さんオモッキリ遊んだみたいで帰りはぐっすり
出すね。
あうるなかなか良いでしょう遠いけどね、又家も
行きます!
お疲れさまでした~☆
おねぃも「やっと悟空さんに会えた!」って
すごく喜んでました!ままさんにもいっぱいお話して頂いて嬉しかったみたいです。ありがとうございました!!
でもままさん、スゴいです!
もう運転歴1年とは言わせませんよ!
すごい!若葉マーク取れたばかりなんですか~?
あうるは遠かったでしょー。
まさに小旅行ですね!
数少ない京都のワンコのランスポットです。
昨日は、ほんの少しだけどお目にかかれて嬉しかったです♪
次回は是非ユックリ遊びたいですね~。

Megっちさんへ
みんな遊んでましたね~~!しかも・・それぞれのスタイルで!のびのびとv-221
そうです・・・私には楽しい小旅行でしたv-411
どうなるかと思っていたけれど無事に帰れてほっとしましたよv-356
また、Megちゃん・和ちゃんにも会いたいです~~!

むさしのおかんさんへ
いや~~、こちらこそ、おねえちゃまに悟空を褒めていただいて・・・調子にのるわよ~~v-353
ママさんにあのような年頃のべっぴんなおねえちゃまがいる事に驚き!
はるちゅ~にも会えたしv-10
また遊んでやってねv-22

もう!!帰りは必死でママさんの車のおしり見てさ!付いていくのにドキドキよんv-12

あらっちさんへ
本当に少しの時間だったので・・・悟空もうまく挨拶できずにごめんなさいねv-388
また、京都の色々教えてくださいね!
運転?!免許取ったのは・・・16年前?運転したこと無いに等しいまま。1年前にしかたなく乗り始めたので・・・若葉マークより恐ろしいですv-356

楽しそー!
ほんと、いけなくて残念です(涙)

見ましたよー。他のブログで!
悟空君のヨ・ダ・レ♪

じゅんさんへ
本当に残念!
あの中では・・・凛ちゃんが一番小さいかな~~?あ!小次郎くんも8ヶ月だから、身体サイズはかわらないかも・・・v-10

あ!やられました!ヨラレ・・レ・・レ・・
かっちょよく決めていたのに・・・v-12

「あうる」行く途中最後尾走ってた私・・・
はぐれたのヨン!
そこからはひとり山道・・・恐かったよ~~v-399
そんな私が行けたからじゅんさんならバッチシ!
kurageさん、遠征では、大変、お世話になりました。
あこがれの、悟空兄にも会えて、とってもうれしかったです。やはり似てますね^^
22日の松戸でのオフ会で、悟空君の写真を、見せたら丸君、楽しそうだねだって^^

また、是非、お会いしたいですね。これからも、兄弟付き合い、よろしくお願いします。

運転歴、1年ですか?あの山道を制覇できるのだから、凄いです**
みつるさんへ
お帰りなさ~~い!
みつるさん、ママさん、丸ちゃん疲れが出てませんか?
私はほんと、楽しい一日でしたv-221
丸ちゃんからのラブコールに愛想がない悟空でしたが、また兄を鍛えてやってくださいねv-411

あの山道・・・必死でしたv-356
楽しい、楽しい、一日でしたv-315
帰り道さすがの小次郎も疲れきって、グッスリ寝て
くれまして、おかげで安全運転できました。
また悟空ちゃん、一緒に遊んでやってな~i-25色付きの文字
スターフ・マンさんへ
本当に悟空も帰りはグッスリ!
行きは山道をかなり警戒して、「ゲ~~」とか
「キュ~~ン」とか落ち着きなかったのが、帰りの山道はグースカピーでしたi-196
小次郎くんにまた会わせてくださいねi-233
お友達いっぱいですね~☆悟空くんもたのしそう!
ワンちゃんが沢山だとこちら側も自然と明るくなりますね!
そして素敵なレストラン。ペットもOKなんですね~。もっといろんなところが増えてきて、色んな所にいけると助かりますよね~。ウチの近くにもできないかな~。
慎吾君が来たときはいつも退屈するかな~。と気になって・・。ごめんね~。
さーずマムさんへ
サチちゃんも京都に行ってきたのでは?
まだブログ覗きに行けてないんだけど、気になってたのよ~~
そっか、慎吾君が来たときはワンも入れる所があればいいよねv-22
京都は結構あるみたいだけど・・・
自宅から近い所にあればもっといいのにねv-363

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/68-ef168c29

この記事に対するトラックバック:

