1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.02.20 Wed

今年までか

ちょっとアップするのが遅いですが・・

宝塚ガーデンフィールズでワン仲間ちゃんに久しぶりに会った

ランで悟空と遊んでもらっていた頃はチワワちゃん一頭だけだったのに^^

今はカートがいっぱいになってますよ~♪

仲良くやってるそうな!

tera9





琴は相変わらずワンコと全力で遊び、楽しそうです

「楽しいわ~」っていう足になってるっしょ!

tera10





この日も手作り市やってましたわ♪

いつものように覗きながら帰るんだけど、ワンコ服出店がけっこう増えてきてます

でも・・・これも今年までなのかと思うと寂しい

宝塚ガーデンもランもショップも・・みんな閉鎖してしまう

ごみごみ・ガヤガヤしてなくて桜もキレイな所で落ち着く場所だったんだけどな~(悲)



ワンコ服もまとめ買い♪

安くて好みのがあるって・・何回も言いましたね^^

tera8



美人じゃないけど~~!

家でモデルしてみました

これからの時期に良い薄手で生地感がええ感じよ

tera7






定番の薄いグレーもボステリには似合うっしょ

tera6





男の子柄やけど、生地の切り返しとかカワエエ

tera1






琴はオンナです。誰もオンナって認めてくれないけど^^

たまにはオンナのこっぽいのも!

手触り良い白布にチェックのブルマみたい^^

tera2





ゼブラ柄も見っけ!ゼブラウルス誕生!

これは500円。ここのお店では何度か購入していてハナペチャ家族が居るので話し込んでしまう



琴を見て「あれ?今日はひとりっこちゃん?」・・・って。

いつも悟空と居たからね。

「悟空、亡くなったんです~。可愛がってもらってありがとう」って言ったら・・・

ママさん涙・涙で・・・・!

商売のじゃましちゃいましたね^^

tera3





宝塚ガーデンの近くには清荒神もありますから、毎年恒例のお参りにも行ってきました

去年の今頃、悟空のことを神頼みもしたね

初めて発作が起こったんで、病気じゃないようにって!

願いは叶えてもらえなかったけど、苦しみ少なく空へ行ったことに感謝言うてきました




淸荒神でワンコOK店はないからと毎回あきらめてたけど、ココはドア近くの一席だけOK

おばさま、「ワンちゃんとど~ぞ~」って。

毎回そういって呼び込みしてるのは冗談と思ってたら、ホンマに入れたわ

玉子かけそば食べてあったまったわ♪

kiyo13







琴も病気せんように頼んできたけど・・わたくしの気持ちをわかってるのかどうか?

ケガしそうな勢いで大蛇と遊んでます

tera4





今回の悟空写真は・・

懐かしい。ワンコのファッションショーに急遽参加することになった写真。

松本くんと記念撮影して、モデルしたブランド服ももらっちゃったね

gmae2






でも、よほどな時以外は服は着ない派の悟空だったから、空で裸で走って飛んでるわな

宝塚ガーデン・・悟空が居る霊園と近いのにな・・跡地もワン歓迎の場所になってほしいな!

gmae1
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 毎日が”Dog Days”

Category: ワンOK店 Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

跡地はいったい何ができるんでしょうね~・・。
そんなに人が少なかったのかな・・。
琴ちゃんも沢山服が増えて良かったね~。
やっぱり冬はブルブル・ガクガクしてるから服はいりますもんね~。
悟空くん、モデルさんもやってたんですか~。
じっとしてるからモデルさんにはぴったしですね。
あの桜並木もなくなっちゃったのかな?
なんか寂しいなぁ。
新しい跡地がまたワンコの遊べる所があると嬉しいんだけどね。

悟空君、まだ若い時の写真やね
賢いからモデルもばっちりやったんやろね
跡地は???
マンションとかじゃないといいけど。
貴重な木がたくさんあるからそれを伐採するのはどうよ?って声も多いですよ!
服ってつい買ってしまう…(^_^;)
ね、桜の時期にはのんびりできる所でした。
悟空との思い出の場所がどんどんなくなっていくので、それがまたさみしいです!
悟空と琴がすきだった近くの公園も取り壊されてしまいました((T_T))

悟空、モデルってもただ歩くだけのファッションショーだったような…(^_^;)
現時点のままでは結局は採算が取れないのでしょうね。
何ができるのか・・・。
地味系のお洋服もいいですね!(^^)!
海月さんらしい流石まとめ買い。
ガーデンを売り物にしていただけあって、珍しい木や花が根から植えられたのが沢山ありますからもったいないですね。
のんびりしていた場所というのは・・・結局、利益が薄いってことなのでしょうか・・

休日は人が多かったように思います。レストランもワン連れで並んでいましたのに~。
レストランもなくなると、今度はランにも人が少なくなりますね。
小規模の手づくり市も私は好きでワン服も楽しみでしたけど^^
小規模ながらあきられるのも早いのかもしれません(涙)


ガーデンフィールズね、宝塚市が一部を買ったらしいよ。美術館できるらしい。
小さくてもいいから、ランとカフェがあるといいのになぁ…
一部ということはバラ売りなのかな・・・美術館もいいけどね~。
動物好きの人が買い取って、優しい場所にしてほしいな^^
動物にも優しい日本に成って欲しいですね(>_<)
本当です。世界に誇れるくらいの動物と人との関係ができればいいですね!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/680-e89eb9d1

この記事に対するトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。