1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.03.04 Mon

なんの祭りでっか?

(携帯写真でブレブレで見にくいですけどお許しを)


何やら世間はひな祭りとからしかったですよ

あちこちのケーキ屋が行列となってたのよね

どうやらワタチにも関係あるらしい・・・女のコの祭りやて~

ワタチ、女のコです

jiona12






仲良しイギー君と おしとやかに遊び・・・・

hina9





オンナらしく遊び・・・・

hina1






いつものランでは見物人ができ「何?スゴイ~」という言葉を浴びるくらい可愛く遊び・・・・

hina10





そう・・可愛くね・・・・

どうやら母ちゃんは・・ひな祭りはワタチには関係ないって決めたらしいから

お祝いも何もなかったよ

hina11






でも、カフェ行ったよ

今回はあんずちゃんにも会えた

久しぶりに会ったけど、やっぱり小さい~~。琴の半分くらい?

居る気配も消してるし、ランでも動かず^^

hina3






毘沙門くん のアップも撮れた~!

ゴーグルも似合ってたけど、目の病もなんのその!キレイな目をしてるよ!(ブログこちら

hina5





滋悟朗くんは琴にラブラブコール

滋「ハグしよ~!ハグ!」

琴「ワタチはゴハンのほうがいいのよ!」

・・・と言うてるかどうかはわかりましぇん



琴はカフェに来るとおとなしく犬がかわりますねん

ワンコより食い気!

hina4





イギーちゃんのカフェ写真撮れなかったけど、ママのごはん狙ってたのは確かやな^^

琴のひな祭りはないけど、ワイワイ楽しい時間でした!

hina2




スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ボステリちゃん Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

琴ちゃんは間違いなく女の子ですよ~・・。
激しく?遊ぶのも仕事・・ワンワン言うのも仕事。
カフェではジゴにラブラブされてたね。ジゴ、相当琴ちゃんがお気に召したみたいですね。ジゴと琴ちゃんのラブラブばかり撮ってたらあんずとビシャの写真が1枚もなかったです(泣)
カフェに来るとみんなおとなしくなりますね・・必ず何かもらえると期待して・・。
そう言えばカフェでは琴ちゃん大人しかったね(笑)
やまとなでしこやん。

私も我が子の写真は顔も映ってないのが一枚だけ(苦笑)
二匹連れてたらなかなか撮れません(>_<)
ビシャの可愛い写真載せてくれてありがとう。
そのうち目も白くなっちゃうから今のうちに沢山残しておこう

しかし、ランではジゴはイギー君が気になったみたいで琴ちゃんと絡まなかったね。
琴ちゃん、ビシャのゴーグルが気になったみたいでビシャにきてたもんね(笑)
琴ちゃん
楽しく遊ぶ~は犬さんの仕事だもんね~(^o^)
ママさん
ダイちゃんへの応援コメント書き込みありがとうございました
ワラワラガヤガヤしてるまに遊んだり食べたりしゃべったりでおもしろかったね♪
写真も余裕なくなります~(*^^*)
あんずちやんに遊べ~ってしつこい琴!
いまだに遊ばへんって言われてるのがわからないようですわ。
あんずちやんの不動を少しわけてほすいわ~!
カフェでは食べたいために待ちます~!
琴はビシャちんのゴーグル、オモチャをくわえてると思ったかも(^_^;)
横取りしようとしてたのかもしれん!キケンな奴だー!
うん!目がきれいやったよ!
ジゴさんはカフェで琴の存在に気づいたのか!?(*^^*)
積極的なハグやったね♪
相変わらすの琴です。少し加減して遊べるといいですが…(^_^;)

ダイちゃんとこ、悟空の脳腫瘍のこと知ってくれてたんですね。
何かしら前向きな参考になってくれてたらいいですが…。
ダイちゃんの脳腫瘍も進行などしてほしくない!
安定した穏やかな日過ごせますように祈るばかりです!
遅くなりましたね
滋悟朗君琴ちゃんに大接近・・・。
これだけが集まるとまさしくお祭りですね、楽しいひと時
だったでしょうね!(^^)!
後 家にもよっていただきまして談笑の上お帰りになり
ました。
ガヤガヤワラワラと賑やかであっという間の時間。
そうですね♪Megっちさんところでも色んな話し咲き乱れたでしょうね♪
ジゴちゃんは琴を気に入ってくれてるようで、いつもラブコールしてくれます^^
お久しぶりです^_^

海月さん元気になったようで
なによりです^_^

ロワですが体調悪化してきました( ; ; )また報告ブログ書きます^_^
大丈夫!?
ブログ見ましたよ!
心臓がドキドキしてしまうような思いはしてしまうのですが・・
希望はゼッタイ持つ!

脳とは関係ないかもしれないし、脳以外を診てもらうことで視点かえることも必要かもしれないですね
またブログ覗きにいきますからね!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/682-b5362e60

この記事に対するトラックバック:

