1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.03.07 Thu

忘れないよ!

去年の暮に琴とチューしてくれてたゴン爺様

6日、15歳7ヶ月で虹の橋を渡りました

貫禄があったな~。ゴン爺様がんばったよ。静かに旅立ったそうです。

157gg








ゴン爺様と悟空は親戚さん

この写真ではわかりにくいけど、顔も似たところがありました

伏せてるのは悟空。ゴン爺様も若いね^^



若いころから、ゴン爺様の長生きを目指すぞ~って話してた。

悟空はゴン爺様より先に旅立ったけど、今頃は一緒に遊んでくれてるかな・・・

ありがとうね、ゴンじい。

1579gg







悲しい知らせは先日もあった

悟空の幼なじみ犬・シーズーのピノちゃん

マイペースで動じない落ち着き。正義感が強くて家族を守ってるような感じだった



引っ越ししてから、何度か会ったけどいつものピノちゃんだった

病気したけど、家族と静かに過ごせておうちから旅立ったそうな・・

それを聞いて、ほっとした。苦しまないで空へ行ったって。

ピノちゃんのほうが年上だけどね。また悟空のほうが先に旅立ってるから・・空で遊ぼう!

悟空、激しいから・・・きっと大人のピノちゃんに叱られてるやろうな・・

piosan

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットは家族

Category: 虹の橋 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

今夜、ゴン爺と最後のお別れに行ってきました。
まるで眠ってるようないいお顔をしてましたよ

あの顔みたら、いかに幸せな犬生だったかわかりました。

悲しい知らせは続くから嫌ですね(-_-;)
今にも起きそうな感じなのに触ると冷たくなった現実に余計悲しみが増します。
ちょうどゴンさんの前にお花があるんですが一輪だけが3回上下に動いたんです。まるで来てくれてありがとう・・と言ってるようでした。
悟空君とゴン爺様 貫禄というか 風格が似てますね

二人とも 愛情溢れたご家族の下で 幸せな犬生だったと思います
心より御冥福をお祈り致します
ゴン爺様、幸せだったでしょうね。ほんとうにそう思います!
みんなに夢を与えてくれました!
そうなんですよね…。冷たく硬直した体で初めて現実を受け入れなくては…と思いますね。
ゴンジイ、きっと話しかけてきたんやろね!あっぱれなゴンジイ!
ボステリ界の目指すゴンジイ様でした!
空ではゴンジイ様も悟空もなんか喋ってるんだろうなと思います!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/683-f3f0c057

この記事に対するトラックバック:

