1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.04.14 Sun

感動(ウルウル)

注)前回の記事で手作り食にニンニク使用してますが、使ってはダメという獣医さんもけっこう居ます
軟便・下痢することもあるから、気をつけてくださいね
獣医に相談してください。
普段は使わなくてもいいもんなので^^




では、

今回まとめてアップになったから、写真いっぱいやけど、お時間あるかたはジックリ見てね^^

ワンは何頭だったでしょう?^^





★先日、ボステリ族の親方家に行ったじょ^^

ランディ家で~す。一族(ランディ・はる・マロ・ガネーシャ)はデカボス一家♪



この日、会えたのはマロさま(左)めっちゃ貫禄ある~!

琴とカボスがあんぐりと見つめる^^

琴が小さく見えるな~。

mako6







13Kgある身体は大きいけど、このベビーフェイス!たまりませんな~!

マロさま笑ってくれました!

mako5





カボスと比べて見ると、カボスは大きいと言うより、長い^^

琴と同じやん!

mako4






琴とカボスがマロさまを挟みんこして「遊んでや~!遊んでや~!」の攻撃中

デカボスの仲間入りできたね。感動の対面やった♪

mako3




マロさまと琴の挨拶







こうしてカボスには初めての場所が多いけんど、宝塚ガーデンフィールズも初めて

ええ天気で、手作り市も開催しててワンコもいっぱいだった

hako3




カボス。猛ダッシュしてワンコに近づいては怒られてた

でも、ウハハ!と上手く逃げてた

momok3





琴と運動会が激しいから、琴もカボスも体重が少し減りました。

でも、筋肉はついてきたね@@

momo4




琴はいつものように・・・(汗)

大型犬のおもちゃをひったくろうとしてる!

困ったやつ・・・

momok5




今回は短い時間だけでランは終了。

で、手作り市をブラブラ

そこで感動の出会い!



悟空が脳腫瘍になり、つながったブログ友達。

わんこはヨークシャテリア

悟空と同じ脳腫瘍だったのは「あずきちゃん」

あずきちゃんのファミリーとばったり!

お互いに励まし合い・・どれだけ力をもらったことか・・・

残念ながら、悟空と時期同じにしてお空へ行っちゃった・・

もちろん会ったこともない。



しかし!宝塚ガーデンで家族と出会いました!

琴を見て気が付いてくれた

私はヨークシャテリアを抱っこしてるママさんを見て、ピンときた

でも、すぐに言葉は出ないまま、涙・涙・涙・・

会えて良かった!感動の出会いでした!



更に「カボス君やね」って知ってくれてる^^

カボス、嬉しいね



それにしても、小っちゃいちっちゃいかわいいピーナッツちゃんとココナッツちゃん!

涙してか・・手が震えてたのかな。せっかくの写真がブレブレ(汗)

みんな、元気でいような!

hajko1






まだまだ脳腫瘍で闘っているコが居ます
       ↓
     
ボストンテリアのダイちゃん
ボストンテリアのロワちゃん

応援よろしくです!





★手作り市ではカボスに合うサイズのメッシュ服を見つけたんで、琴とオソロで買いました

夏の方が服が居るしね。

カボス、サイズダウンしたから、この際オーダーもしてきたよ!

楽しみだね~^^

(琴:母ちゃん・・カボスのしっぽが痛いわ)

hako2





そんなこんなで休憩してたら、またまた久しぶりの対面です~!

ボステリ八兵衛くん!もう相撲が始まって大変!

ワラワラのグチャグチャ!

嬉しい表現全開



それに・・八兵衛ママも「カボスくんや」って^^知ってくれてた!

カボス・・・感動やな・・・

みんなカボスのこと知ってくれてるよ。




手作り市出店者も悟空と琴を知ってくれてる人は

「琴ちゃん??じゃないよね・・」って、新顔のカボスを歓迎してナデナデ~~。すきすき~。

してもらいました!

「今度からはカボスくんサイズの服も揃えておくよ~」ってさ^^

gkwa2





琴とカボスは体重が少し減った。

家中運動会&手作り食のせいですな

筋肉はええ感じになって安定

手作り食の量はも少し増やしたほうがいいね

焼肉も食べてまっせ

momok6






元気なのはいいことや

その代りに元気あまって。。。またまた留守番中に・・・してくれてる



散歩セットを玄関にそのままに出かけたら

帰ってきた時にはリビングの真ん中に集めてくれてるのね~!



置いてった私のせいやけど^^

ま、叱りもしないし。

危険な物じゃなければ、次からもわざと置いて行きます(我が家流)

そのうち飽きてしなくなるからね^^

mako2





そうそう、別の日にはカフェも行ってみたよ

和庵のドッグラン&カフェ

イギーちゃんとも上手く絡んでたよ

wahara6



イギーちゃんとカボス

wahara8



楽しいね~♪

wahara7




琴とイギーちゃんはお決まりの綱引き

wahara10


wahara9





カフェではカボスはワンコが居ると落ち着きがなくなるね

琴はランでは止まらないけど・・・カフェと病院は犬が変わったように静か

wahara1






初の和庵で記念撮影~

momok2





なんだかんだと、仲良しさんの琴とカボス

こういう寝姿を見るとほっとします

ハートだよ!

夜、そ~~っと撮ってみたよ!

hr10




起きてる時の琴とカボス





最後に久しぶりの悟空の登場!

「僕も一緒に遊んだで!」て言うてるかな^^

gkwa1
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットは家族

Category: カボス Comments (16) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ワンコが繋げてくれた色んな縁を大切にしたいですね。思えば、私も悟空くんと出会う前からブログを読んでたな。
最後の悟空くんの写真で涙が止まらなくなってしまいました。オバハンいつまで泣いてんねん‼って、笑ってるかな。
日本って広いようで狭いのかな・・。色んなつながりのある人とまさかの出会いがありますよね。
イギ-君も海月さんのお友達で知り合って引越しされたらまさかのうちの近くに来られるし、河川敷で遊んでたらそれを見た2ワンのボステリちゃん家族が
来てくれて、名古屋の方で話をしてたら、名古屋のココ、ノウズ、コニア家族をよくご存じで、どこでどんな出会いがあるかわからないだけにその出会いに感謝ですよね。
そしてカボス君も海月さん一家と会えたのも運命だったのかもね。
海月さん。こんばんわ☆
最後の悟空君の笑顔が”みんな仲良くな”って
言ってるようで・・思わず涙してしまいました
悟空君の周りの繋がりって人一倍(犬一倍)強いの
かな☆☆☆
みんなカボス君のことを知ってくれてるんですね(=^・・^=)

ワンの数途中で?になってしまいました~v-356


わざわざ、ありがとー。
カボス君、上手に遊べるねv-290
あの後、ランディのチェックが激しかったよ。
琴のにおいに反応したのかなー。
「若い女子のにおいですよ!」ってねe-264
これからいい季節だからいっぱい遊びに行けるねe-420
先日はありがとうございました(*´∀`*)
嬉しかったな~♪
っと・・・お会いしてみて思ったんですが・・・・
昨年この時期あたりに和庵さんに行かれた時・・・
お会いしてるんですよね~(たぶん
先日お会いしてやっぱりお会いしたんじゃないかと~ほぼ確信?!に変わりました~♪

また必ずお会いできる日が来ると楽しみにしていますね♪
って・・手作り市へ、いそいそ宝塚へ出向く予定です( ´艸`)
み~んな 大きな空の下で繋がってるね~(^o^)
カボス君
初めての体験や初対面の先輩とも 上手に絡めてるね~(^o^)
琴姉さんが悟空君から学んだ事 上手に受け継いでいるんだね~(^o^)イタズラも(^o^)V
こんにちは。
ダイの闘病、応援を呼びかけてくださり、ありがとうございます(涙)
どれだけ励みになるか、言葉には言い表せません。
感謝致します。

わが家ではダイの手の届くところにわざと物を置いておくなんて考えられません(汗)
もう何足履物をボロボロにされたことか・・・
今ではボロボロにされないうちにおやつと交換するのがすっかり当たり前になってしまい、ダイの体重が増える一方です(汗)
最初の躾を失敗しました。

カボスくん、お友達も増えて刺激的な毎日を楽しく暮らしているみたいですね。

悟空くんもきっと虹の橋の向こうでジンベイくんや他のお友達と楽しく飛び回っていることでしょう。
そうよねー!ワンコが繋げてくれたんやね♪
悟空、カワエエじやろ~ん♪
悟空の写真見ると泣き笑いになる。
どう考えても、ありゃ犬じゃなかったんじゃ?って(^^)

ちさとさんも色々な出会いありますね。
ボステリっていう犬種のせいもあるかもしれないけど、なんかみんな引き寄せられるんかな?
不思議に思えたり…、最初から繋がってたのかもと思うようなことあったりもするよね。
色んな出会いに感謝!
悟空はよくしゃべる犬でさたから、そう言ってるかもです~(*^^*)
ワンの数、ふふふ。わからなくなりますね!
私も今からカウントしなきゃ!(^_^
こちらこそ休みの日なのに、 時間とらせてしまいました!
琴とカボスでマロちゃん挟んでたときのマロちゃんの顔が笑えた~(*^^*)
あの琴も女の匂いあるのかな?
ランディに今度は匂いつけよ♪
こちらこそありがとうございました!
会えて嬉しかったです!
和庵でも会ってたの?!
うちも宝塚よく行きますから、また会えますね♪
カボスが慣れる様子を見ながら、ボチボチにはしてますが(^^)
またよろしくです!
ビックリするくらいつながってますね♪
もとさんとも悟空が繋げたのかな(^^)
カボスなりに馴染もうとしてるんでしょうね。
琴がハイパーなのが幸いしてるかもしれません。
遊ぼうコールがスゴイです(^_^;)
悟空も見守ってるかな♪
> きっとみんな他人事ではないはずです。
> どんなコも病気はしなくても年はとっていくし、そのスピードが速い…。
> みんな応援してます!
> しんどい時は弱音もはいて、またダイちゃんのために頑張れる!
> 勝手ながら気持ちがわかるつもりでいます。
>
> あ、ダイちゃんも靴フェチですか(^^)
> 琴とカボスは遊んでるんでしょうね。
あ、悟空もジンベイくんも参加してるかも!
>
私も海月さんと出会いたいです;_;泣いてしまいそうな気持ちわかります!笑 私もきっと涙します。カボスくん琴ちゃん仲良くしてるんですね^ ^一緒に遊べるの羨ましいです^ ^ロワが相手できない。相手しないのでフェブは毎日暇そうですΣ(゚д゚lll)笑 いつか会いたいカボスくん琴ちゃん
会えることもあるだろうな~。って想像しただけで涙出る。
会ったことがなくてもきっと同じ気持ちがいっぱいいっぱいになってるからだろうなと思いますね。
今は琴とカボスが仲良くしてくれるのはほっとします。
悟空が病気の時、一緒にボール追いかけたりできなくなって・・琴もがまんしてずいぶん頑張りました^^
でも、悟空のことが大好きだった琴。
カボスのことを悟空と間違ってるんか?って思ってたりして^^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/689-aaac0430

この記事に対するトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。