1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.04.24 Wed

カボスのご挨拶

悟空が育った街。公園デビューしたころからの友達ワンコが居る街。

引っ越しをしてからは数か月に一度くらいしか会えなくなったけどね。

先日、用事もあったのでカボスも連れてご挨拶

ワラワラ~~。犬種いろいろ~。

写真もブレブレ~~。正面からも撮れてない(涙)

よ~く数えてみたら・・・16頭?


チワワ-5

プードル-3

ラブラドール-2

ゴールデン-1

パピヨン-3

ボステリ-2



残念ながら、この日会えなかったコも居るし

先日、虹の橋を渡ったコも居る・・・

新しく家族になったコも居るけどね



カボスも新しい家族。みなさん、悟空&琴共々よろしくたのんます!




名前は省略しちゃいますけど、楽しいカワイイ仲間

16頭写ってるはず♪

benten57


benten27


benten26


benten28


benten29


benten50


benten59


benntenn60


benten46


benten49


benten56


benten70


benten69





犬種それぞれでみな元気やし、個性あるんやけどね。

やっぱり・・・うちのコ達は涙出るくらい激しい・・・・

琴は、犬じゃないみたい。さすがコトザウルスや(苦笑)

benten58


okobo


あ~あ~。

カボスも参加して・・・わやくちゃや・・・

新家族の8ヶ月のゴールデン「カイザー」と三角綱ひきじゃ!

benten47






少し落ち着いて写真撮ったら・・・

カボスはしっぽアンテナたてて宇宙人みたいになっとるし・・・

benten48





琴はチョコママが撮ってくれたな・・・

benten68






・・・と思ったらば、また充電して遊んどる

benten67





は~~・・・・うちのコたちの充電がやっと切れた~やれやれ・・・・・・

benten30






琴とカボスの電池も切れたので、帰りにカフェへ。

あんなに暴れたら、お腹すくわな。取り合いや

kobo123




同じポーズで「もっとくれ~~」

benten66





食べたら、寝る。

プードルのチョコちゃんのカフェマットを完全横取りして寝る琴なのでありました

kobo144




でも、ま、カフェではおとなしくしてくれるから、母ちゃんは美味しくランチできました

kobo98

kobo97




帰ったら、グッスリ!

仲良く寝た。

ん?どこが顔?

どうなっとるかわからんけど、そっとしておこう^^

次回はカボスの変化が色々あるのでアップしたいな~と思ってる母ちゃんです

kobion1


スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットは家族

Category: カボス Comments (18) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

うわぁ‼ワンコ祭り楽しいね‼琴ちゃんもカボスくんも友好的やからええなぁ(o^^o)
琴ザウルスならぬ、フェブザウルスです。はいΣ(゚д゚lll)気が合うと思われます。まさに一人で大暴れやし恥ずかしくなります(._.)笑 悟空くんと勘違いしてそうですね。。でもそれで琴ちゃんが元気なら何よりです(^^) フェブもロワが全く相手しないのでイライラしてます。ストレスですかね(._.) 海月さんほんと会いたいです(._.)ロワは元気やしワープしていいですか?(^^)笑
カボスの元親ですー。もうすぐかぼすがお婿に行って一か月です。。すこしずつカボスのいない生活にも慣れ、涙も減ってきました。琴ちゃん・かあちゃ・とうちゃんとの生活本当に幸せそうで感謝感謝です。毎日かあちゃんに甘えてるんでしょうねー。猫のようなかぼす^^。カボスあいたいよー!
こんばんわ♪
∵ゞ(>ε<; )ぶっ う、宇宙犬!?な カボス殿~
琴ザウルス姫といい勝負ってか勝ってますね(笑)
郷に入れば~なんでしょうか^m^
カボス君が馴染んでて嬉しくなっちゃいました♪
宇宙人カボス君、めっちゃカワユイv-344
アンテナといい、表情といい、ベストショットですぅv-415

ボステリの尻尾も、あんな風にピンと立つんですねぇv-405

琴ちゃんとも仲良しさんだし。一緒に寝てるトコとか見ていて、ほっこりさせられますねv-398
宇宙人のカボス君、思わずふきだしてしてしまったわ~・・。面白すぎだし癒されますね~・・。
久しぶりにお友達と会えて良かったですね~・・。
悟空君も一緒に遊んでたでしょうね。
久しぶりで会えて楽しそう、挨拶もキチン出来そう
で賢いねカボス君。
どんな変化があったのかなあ?
遊び盛りやね!(^^)!
こんにちは。

かぼすくんのたまたま珍百景、最高ですね(笑)

海月さんのお宅に縁付いたワンちゃんは、本当に幸せだと思います。
ワンコとしての幸せを満喫しているようにお見受け致します。

お伺いしたいことがあるのですが、悟空くんの病名が判明した後、フェラリアのお薬はどうなさいましたか!?

HACさんは飲ませない方が良いと仰っているのですが、恐らく主治医は飲ませる選択を迫ると思うので、なかなか決められません。
取り急ぎ、お返事です!
悟空のかかりつけの病院も、食事の方の病院もフィラリアはしないといけないと言われました。
フィラリアになった時の治療に耐えられるかどうかもわからないのと、健康なコでも予防してなくて亡くなったコがいるからです。
悟空の場合はフィラリア予防で影響はなにも無かったです。
私、個人はしてなければ安心して外にも行けなかったかもと思っています。
獣医師はどういってるのでしょうね。

みんなに会えると懐かしい!悟空も一緒って感じがする^^
・・といっても・・高齢犬になってしまってるから、空へ行ったコや病気になってるコも居るんやけど。
これから先も会えるといいな!
琴とカボス、リードついてるからね・・・
リード無しやったら友好的なんかな(汗)大暴れやったりして!
フェブザウルスか~!ワープしてこなあきませんね(笑)
でも、先日気になることが・・・
カボスをかばうような感じで姉貴の気が強いところを他のワンコに見せてた!
コトザウルスが肉食になったらキケン^^
会って、ロワちゃんの脳圧あげないかと心配や~!
きっと、心配な気持ちになってると思います
でも、カボスはすごく馴染もうとがんばってますよ!
賢いコです♪琴の真似するのも上手ですよ~~!
今がとても大切な時期かなと思います
カボスがうちが安心できる場所と思ってくれる通過点みたいな^^
負けないくらいの愛情持って日々過ごしてるつもりだけど、焦らずゆっくり時間かけていきます!
笑えるでしょ!
カボスの歯だし顔はとぼけちゃって~~の顔になり、しっぽが真っ直ぐだったり、フリフリだったりとわかりやすいです^^
琴に負けてませんよ~~~!
宇宙人カボス^^
他の生き物にも見えるけど^^
琴とカボスは相性が良いみたいですね。それに年齢が同じせいもあるのかな・・
これから先はどんなかな~?って期待♪
また会える機会あればしっぽ見てやってくだされ!
癒しの顔でしょ!
沢山のワンコとも交流。
リードがついてたからかもしれないけど、吠えられても動じず、逆にビックリしてひっくり返ってた^^
あの場所には悟空も飛んできてたやろ~な~!
ワンコを見るとけっこう必死になるカボス^^
興味深いんでしょうね~。
必死になりすぎて、呼んでもわからんときがありますが(汗)
カボスも今、頑張ってます~!
琴ザウルス歓迎です
フェブザウルス、ハイパーですが
かなりの気弱です。笑
ほんとに行きます
海月さんにメールしました(^^)
ロワちゃんの体調良くて、会えたらいいですね♪
フェブちゃんのザウルスぶりもどんなんやろ(^^)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/690-38f940bd

この記事に対するトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。