1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.05.19 Sun

ゴハン狩り^^

最近では行きつけになってしまってるドッグカフェの和庵^^

お友達との食事も・・

今はワンコ置いての長い時間がとれない



ありがたいことにお友達のほうからドッグカフェに付き合ってくれます~^^

それも・・ワンと暮らしてないお友達にとって・・ドッグカフェはきつくないかえ?

と心配しつつも甘えてしまう母ちゃんなのであります




琴とカボスもナデナデ~~してもらい、安心して長い時間お話しできやした!

senjika5





母ちゃんの仕事が長引きそうなある日。

父ちゃんの工場へ出勤した琴とカボス

カボスは初めての経験

お客さんが来て、父ちゃんと母ちゃんが話し中も琴と一緒に静かに待ってましたよ


(何の商談や?)ってな顔かね~^^

senjika3





次の日には久しぶりにゴハン狩りに出たよ

父ちゃんと甥っ子に新鮮な魚をゲットしてもらおう!

琴は初めてなのに・・・やる気満々!



(あっちの方に魚がおるんとちゃう?)

bb56






(いや・・やっぱりこっちのほうかも・・クンクン)

bb50





カボスは船内探検中。強い風にふかれ、耳も折れ折れ^^

bb49






なかなか釣れんな~と休憩する琴とカボス

bb48





お!甥っ子にヒット!

ちょっと小さいけど、ガシラ釣れた。

bb46





琴がチェックしにくる!あ!釣れたか!

その後甥っ子が連続ヒットでガシラ3匹

bb47





父ちゃんにもヒット!

けっこう大きな高級魚の「あこう」が釣れたじょ~~!

関東では「キジハタ」っていうらしい

bb57





悟空のご利益か?

gsrg





ラッキー犬が乗ってるからな^^

bb60






母ちゃんどした???

あ~・・・母ちゃん・・船のトイレに入ってから船酔いが止まらずダウン

で・・早々に帰ることに(涙)

初めての琴とカボスは余裕じゃん・・・








はりきって乗った「BOSTON」号

釣り好きの父ちゃん。中古船だけど大事にしてる^^

船洗うのは父ちゃんと甥っ子に任せ、母ちゃんはヘロヘロになりながら琴とカボスを海辺へ

bb59






母ちゃん作の「ワンコ鼻のイカリマーク」が親バカを物語り、はりきってたのに・・・

・・母ちゃん船酔いで・・もう船に乗れないかもね^^

bb58

でも、新鮮な魚は釣れたから良しってとこかな



スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 釣れた Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

あれっ かぁさんの御料理編は~?
琴ちゃん
余裕ですね~(^o^) やはり 悟空兄さんの力は偉大ですね~(^o^) 海も落ち着いてるし釣果も上がってるし~(^o^)
カボス君
本当はビビってたんとちゃうの?(^o^)
琴ちゃんもカボス君もお利口ですね♪
釣れると面白いですよね~
私も1度だけクルーザー乗せてもらってカジキ釣りに行ったことあるんですけど、トイレは鬼門ですね(꒪ω꒪)
トイレに行った友達のきなみダウンしてました。
私は行かなかったので大丈夫でした。
素敵なお船なので、これに懲りずにリベンジしてみてください! 酔い止め飲んでくださいね(^-^)
こんばんは。
「ゴハン狩り」ですか!
ワイルドですね~♪
しかも「BOSTON号」のカッコイイこと!

実は私も船が苦手です。
日本丸で2泊3日の小笠原諸島周遊クルーズで、
船に乗っている間中船酔いでベッドから起き上がれませんでした(笑)

多分ダイも船酔いするのではないかな。
カボスくんは初めての船体験にもかかわらず、
大丈夫だったのですね。
琴ちゃんもカボスくんも頼もしいです!
わ~~~!気持ちよさそう・・・。酔い止め飲んでてもダメですか~?ノ-リ-ドでも海にダイブしないんですか?・・・色々質問したい。
和庵は料理も美味しかった~。また行きたいな。
今度会う時に和庵で色々質問しよう!
魚、全部甥っ子宅のオカズになりました(^_^;)
どちらみち船酔いで魚さばくことできなかったかも~!
音に怖がる琴もカボスもちっとも怖がらず、びっくりでした。
情けない私(T_T)
> カジキとはスゴい!
体力戦ですよね~(*_*)
トイレ…(>_<)狭いのが苦手な上に、揺れながらって(T_T)
波はほとんどないのに!小さい船だからね~(^_^;)
大きな船なら大丈夫だったかもしれないけど、まだまだ活用しなくてはならんです…(>_<)
ワイルドだろう~って言いたいところですが…
全くダメ…。
船酔いのせいでオカズも作れず(T_T)

飛行機も耳のせいでダメになり、船までとなると三半規管弱いかも…(>_<)
つーさんも船あきませんかー!ダイチャンどうでしょね♪
船が動いてる時はほんと気持ちいいけど!
止まるとダメです!
よいどめはのんでないー。酔うと思ってなかった…(>_<)
琴はダイブしそうだったよ…(^_^;)
和庵、また行きましょ♪
あこうが美味い!(^^)!
琴ちゃん・カボス君大丈夫家のは暑ければ間違い
なく飛び込みます、リードつけてだけどね。
船酔いは慣れで何度か行けばそんなに酔いませ
ん人によるけどね。
シールが良い。
こんにちは♪
「BOSTON」号めちゃめちゃかっこいいですね(^・^)
我が家のぱぱさん釣り好きで一応船舶免許もってるので、
この記事読んだらヨダレ垂らしして羨ましがっちゃいます(笑)

前にシーカヤック(苦笑)テリちゃん乗せたらブルブルしてました^m^
琴ちゃん・カボス君船全然平気なんて凄いです~!!

我が家も悟空君のお写真持って海行ったら大漁で帰ってこないかしら^m^
ホントいいですね~♪
数は釣れませんでしたが、あこうが釣れただけで父ちゃんは満足そうでした!
琴は飛び込みたそうでしたね~!
カボスは恐がりなので、飛び込みは無理ですね^^
船のトイレはこれから入れないですね・・・(涙)
ぱぱさんも釣りすきですか~♪
うちの父ちゃんも釣りが好きで、免許取って、小さい中古船ゲットしました
でも、掃除やらなんやらとあたふたもありますね~^^

琴もカボスも初めてなのに、意外に平気でした。
一安心♪
琴とカボスまで酔ったらどーしましょ~でしたね!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/694-b41173a3

この記事に対するトラックバック:

