1件ずつ表示 
2013.06.10 Mon

「初めて」と「こんにちわ」

しょっちゅうウロついてます「宝塚ガーデンフィールズ

この日は琴とカボスをランランできるだろうかな~?とランの様子を見た。



アカン!

暑いから、中に居るワンコはみ~~んな陰で休んでる・・・・

まったりとして静か~~なランであります

ワンコも少ない・・・


アカン!

そんな中に琴とカボスは投入注意!

ランの中はミキサー状態になり、みじん切りになりますからね^^

嵐になりますから~~!

プラぷら散歩して手作り市を楽しむことにしました・・・




そこでふと立ち話しして。。。盛り上がり^^

結果・・・長~~く楽しく立ち話させてもらった家族「キャバリアのぼんちゃん(ぼんblog)

ぼんちゃんのまったり顔、カワイイ♪ ウトウトしてました^^ 



ハカハカ言って顔にホコリ付けてたうちのコとはえらい違い


暑いけど、ここはワンコ連れが多いです~それも楽しみ!

手作りのワンコ物もけっこう出店してますしね

hajihaka5






最近、琴とカボスが着ているオソロの服も手作り市での気に入りのお店のオーダー服

カボスの元の家族が揃えてくれた服も大きくなってしまいました(あ・・^^カボスが痩せたからね^^)

なので、今はほとんどオーダーしてます(「anbia」さんの服)

おニューの服着て・・今日はカボス初の義父母のお墓参り



hajihaka3





恒例のお墓近くの「深北ドッグラン」へ寄ったけどね

まわりから聞こえてくる声が(汗)

「すごいな~!」  「早!!あんなに早かったら写真撮られへんな~!」

「めっちゃ元気やな~!」  「うわ!」  「キャーー!」(人に愛想ふりまいてビックリされてる声)


hajihaka19







こんな声ばっかりです

「家でもあんな感じですか?」と聞かれ・・・

「そなんです~。走ってます~^^」といつものように返答

「うわ!そりゃ大変!」と笑われる

hajihaka20






気の合うワンちゃんから離れないカボス

hajihaka6






琴は、全力暴走の結果、水飲み場で休憩し・・おニューの服はドロンチョ!

その上、大型犬とはしゃぎすぎて服に歯型の穴があちこち空いたなり~~!!

hajihaka2





ランにたった20分くらいなのに・私も父ちゃんもクタクタになった

撤収してお墓参りへGO。

カボスは義父母の墓に手を合わせて挨拶してきたよ

見守って。お義父さん、お義母さん。

hajihaka1





帰ってきたら琴とカボスのゴハン作り

これ、先日通販で買ったんよ

ものすごく疑いながら買った!

名前が「NINJA」

スゴイ刃でなんでもみじん切りにする忍者らしい^^




材料ざく切りにしてポイポイ入れて

hajihaka9





あれま!ビックリ!ほんとに1秒でこんなになる!

ワンコ用はこのまま煮込めば良いし。確かに速い!

3秒なんかしたら流動食みたいになるからね




ワンコゴハン作るのに便利。肉も氷もみじん切りできる。

なのでワンコも人も食べれるチキンナゲット作ってみた。簡単にできた


hajihaka8






説明はええから、「ゴハン!」の視線の琴

hajihaka7





食後の琴とカボスは

冷こいタイルの上でスヤスヤ・・。むし暑かったからね

hajihaka4



まだまだ暑くなるんやで!鼻ぺちゃにはキツイ夏が来る

「今回の悟空写真」は夏も楽しむ悟空さん♪

夏は定番アロハやったな~。今年もビーチ行こうか^^

natug
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 毎日が”Dog Days”

Category: 琴とカボス Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんにちは♪

ギャラリーさんの
「早!!あんなに早かったら写真撮られへんな~!」
ぷぷぷ^m^
バッチリ撮れてますね~♪
我が家はランに行っても喧嘩かボ~っと突っ立てるんで
一回そんな風に言われてみたいです~♪

「NINJA」すごーい
我が家にはマジックブレッドが眠ってるんですが・・
1秒は素晴らしいですね(◎o◎)!!

悟空君アロハきまってますね☆☆☆


こんにちは。ぼんBlogの旦那です♪
手づくり市でいっぱい色々なお話が聞けてすごく楽しかったです!
琴ちゃんとカボスくんもすごくかわいかったー!
また、お会いできる日を楽しみにしています(・∀・)
上から3枚目の琴ちゃんの写真をよく見たら
「鬼さん、こーちら♪」って言ってるように見える(笑)
うちのコたちはラン向きか?不向きか?と時々考えますわ~。
でも、本当はランはじっとしていない元気すぎるコや大型犬のためだったりする?って思うこともあり、勇気をもって投入^^

カメラも連写機能を使わないと撮れません(汗)
うちも少しは調整してじっとしてほしいです・・・

NINJA・・いつまで使い続けるかな~って^^
でも、急なゴハン作りにはもってこいかもです
速い!

服キライの悟空もこのアロハ服は嫌がらなかったんです。
サラッとした生地のせいかな?
こちらこそ、暑さ忘れる楽しい時間でした!
琴は大型犬のコと遊ぶのが丁度良いくらいなんですけど・・
大型犬の飼い主さんのほうがケガさせないかと心配してくれますから・・これもまた申し訳ない^^

大きいコを見つけては誘い、綱引きやら相撲やらとってます(汗)
なので、私は数分ランに居るだけでクタクタになります~~!

またコトザウルスと宇宙人カボスをよろしくです!
お~ 海月家の皆さんはオサレで決まってますね~(^o^)
ドッグラン ワンズが相性の合う子が出来たり 社会性覚えたり一番はワンズが楽しけりゃ それだけで良いよね~(^o^)
宝塚ガーデンフィールズはまだやっていた?

悟空君といえば思い出すのはアロハを着ている悟
空君ですね。

にんじゃTVやってました実力のほどはまた詳しく
お願いいたします、キャベツの千切り出来たら良い
けどね???
いまのところ、ドッグランへカボスと琴を一緒にというのは・・ちょっと無理があり、沢山のワンコが居るほうがいいみたいです。
どちらもテンションが高くて、おとなしいワンコだけだと・・とても入れません(泣)
最近は琴が吠えるようになってきました。悟空も琴が来た頃に他のワンコに吠えはじめたので、やはり家族が増えたことで守ろうという意識のせいなのかな~?
相性が合うワンコばっかりだといいんですけどね~^^
宝塚ガーデンフィールズは今年の12月までですね。
暑くなってきて、ランにはワンコも少ないです。
プール開きになると増えてきます^^

悟空も夏になるとアロハ姿でランランしてました~!

NINJA・・キャベツ千切りは無理ですが、キャベツのコールスローができますね。
やってみました。簡単^^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/698-3b0acf78

この記事に対するトラックバック: