1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.06.06 Tue

作ってみました

掃除してたら・・・「あ、作りかけのまんま、ほったらかしやん!」
で、片付けついでに仕上げてみました

家にあった皮の残り物集めての作品はなんだかパッとしないな~。チマチマと手間はかかってるんだけど
kubiwa



リサイクルショップで300円だった人用ベルト。リードにしてみた。使ってるうちに飛んでいくかもね
なんといい加減な・・・これも使ってるうちにブチ切れるかもね
ri-do



細い細い皮切れ端と壊れたキーホルダーの皮を合わせて、チョーカーを!間違いなく悟空の激しさにより短い命だわね
tyo-ka-



悟空の日々使っている激安食器!これは長持ちしているよ!
100円ショップにあるサラダボールを2つ、滑り止めシートで底を合わせてくっつけ、それに食器を置いてるだけ。
足長ボステリだから高さは丁度いいっすよ

syokki

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

Category: 手作り Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

なかなかのアイデアウーマンでいらっしゃる。
食器は参考にさせていただきます、首輪は怖いかもね(#^.^#)
kurageさん!!早速にアイデアー食器を参考にさせていただきます。啓介の拾い食い防止に(^-^)
Megっちさんへ
おっしゃると~~り!首輪もリードも短命と思っていたらば、リードは5分の命だった・・・

啓介パパさんへ
啓介君はもっと脚が長くなるかもしれませんね!サラダボール3個くらい必要かも。
あ、それは成長しすぎですね(^^)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/7-87060187

この記事に対するトラックバック:

