1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.10.30 Mon

ボステリ&鼻ぺちゃ秋季交流会

鶴見緑地にて「秋季交流会」
もちろん、ボストンテリア大集合!です!
かなりの頭数なので・・・名前もわかりません、ゴメンナサイ

ボステリまみれは楽しいひとときですが・・・
ワンコを飼っていない人や飼っていても知らない人が多い犬種なんですね

なので・・・集合して歩いていると・・・みんな振り返ります
ダックスやプードルのようにかわいいワンの集合は
「カワイイ^^」という声がまわりから聞こえる・・

ボステリの場合・・・耳をすまして聞いていると
「すごいな~、ブルドッグか?パグやろ!」
「なんか、あったんかな?」

・・・という声が・・・ハハハ・・・毎回注目に

このブログ初めて見る方&ボステリをよく知らない方
どうぞ、じ~~っと見てください。
その前に、ボストンテリアの歴史を検索してもらったほうがいいかもしれないけど

「ボストンの魅力は性格。快活で愛情深く知的でもある。作家、川端康成が愛した犬としても知られています」と雑誌に書かれていたよ



パピーのころのカワイさ!私としてはグランプリあげたいくらい!
金四郎ちゃん」初めまして!カートが似合ってる~

kin


同じくパピーの「アンちゃん」またまたグランプリ!!
an


これまた、初めまして「ゴンさん」悟空とは親戚さんになります
やはり、年上だけに貫禄がありまする!

G&G


ボステリはこんなポーズはとっても得意!
おもちゃを振り回して疲れたのか?「マルスちゃん

marusu


その後ろでは同じポーズで悟空がへたばる
goqoo


ゼウスちゃん」今日はテンション低くない?
marusu


え~~っと・・・このポーズもボステリ特有?
なぜに?しない子のほうが少ないかな・・・?
お名前が・・・わからなくてゴメンナサイ

????


確か・・・「シャインちゃん
見るたびにじ~~っと見つめる立ち姿!
「どうしたの?」って聞きたくなるくらい

shain


また・・お名前が・・・わからない・・・
若ちゃんカラーとは逆で、一瞬「若ちゃん?」に見間違える

???


ボストンテリアが一番よく間違えられるのはフレンチブルドッグ
伏せやオスワリをしていると、「フレンチブルですね!」
立ち姿を見て「あ!足が長い!顔が・・ちょと小さい?」
ハイ・・・そこで見分けてくださいと説明するしかない

このコはフレンチブルの「ミニーちゃん

mini-


京都の皆様
kyo-to


兵庫の皆様(あ、もう写真撮り終わってた・・・)
hyo-go


大阪の皆様・・・「多い!」
o-saka



そして・・・ボステリの締めは!「若ちゃん
この動きも・・・ボステリの得意技だ~~




本日は悟空の大好きなボールも当たったね
bool



最後に・・・昨日もアオリイカ釣っちゃいました。悟空父さん調子いいみたいで、サイズもそこそこ
・・・で、このイカの行方は・・・神奈川県のいとこ夫婦の食卓へ

ika2



スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●

Category: オフ会 Comments (16) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お疲れさまでした。
今回は参加の方も多くってビックリしました。
悟空君とは、ご親戚v-238
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうかv-236
悟空も、楽しかった~?
前回はちょこっと見さして頂いたけど、
やっぱり「ボステリ」軍団が、歩いてくると
ちょっと「びっくら」するかもね~
私は、見とれるかも。。。。。

ムービーの「ひっくり返り」は家の子もするけど
かわいいわ~☆
またまた、お祭りですね。羨ましい~!
ヘロヘロになってたり、ゴロゴロしてたり、楽しそう^^
たしかに、ボストンテリアの認知度は、まだまだですね。
うわぁぁ~楽しそう~☆
これだけいたら、そりゃみんな振り返りますよね。
何事?!って感じで。笑
悟空くんの反応はどんなかんじだったのでしょうか??気になります~

ところで私、すっかりこちらのリンクを
自分のところに貼らせていただいてるものと
思い込んでいたのですが・・・
どうも思い違いだったようなのです(汗)
というわけで今さら何を・・・という感じなのですが改めてリンクさせていただいたご報告に伺いました!
ボケボケでスミマセン~・・・
今後ともよろしくお願いいたします☆
昨日はどうもです。
せっかくご主人来られていたのにお話余り出来ませんでした、又の機会によろしく。
悟空君はやはりお利口さん、暴れないもんね!
Megの姉妹のあずきちゃんと会えて嬉しくて余り他の方とお話できませんでした。
さすがスゴいワン数ですね~♪
ホントこんなにたくさんおられると色々情報交換とかもできていいですよね!
他のお散歩の人たちが「ぎょ!」っとして
振り返る姿が想像できます 笑
昨日はおつかれさま~
すっごい数のボステリで・・・
川の場所教えてもらってありがとう~
夏になったら遊ばせます!!
いつになったら悟空君のように落ち着くのかな??
始めまして☆チビわんと申します。。
実は私も鶴見公園に行ったんです☆
ボステリのぷ~とチビチビ黒パグのぱ~です☆
偶然にお散歩で鶴見に行ったらスゴイ数の白黒軍団。。
会員でもないのに皆さんとても優しくしてくださり
すごく楽しい時間を過ごしましたv-411又、ブログに遊びに来させてください☆
よろしくお願いしますv-436
アリゴンクー母さんへ
あっという間のひとときでした!
他の犬種も大好きだけど、ボステリまみれは、また違った楽しみですv-405

こちらこそ、リンクお願いします!


このみさんへ
かなり、まわりは興味深く見てたよ~~!
歩いてると呼び止めてまで、色々聞いてくる人もいたみたいだしv-411
今回もランチはサンドイッチを持っていたのよ!
朝から悟空父さんが作ってね!
時間あったら、一緒に食べたかったわんv-371


みつるさんへ
広~~い公園なのに、黒白がウヨウヨうごめいていて、遠くからでもわかりますよ~!
手前にダックスちゃんの集まりもあったようだけど、ダックスちゃんの方は吠える声で勝っていたかもねv-286

fabさんへ
この集まりに対して・・・の・・・周りの反応を見るだけでもおもしろいかも!
小声でボソボソ言ってる人もいれば・・・
口をポカ~~ンと開けて見ている人もいて・・・
子供はちょっと逃げ気味だわねv-356
悟空はというと・・あまり、興味なし。ガウガウ言われたら3倍返し!
それよりも、オヤツにボール!はは・・

あ!リンクよろしくお願いしますv-291

Megっちさんへ
こちらこそ、失礼しました!
悟空父さんは荷物番と写真と森林浴のため、
ボ~っとしてますが、いつものことなので(^^)
きっと、ワンコを見ながら釣りのことを考えていたのかも(@@)

むさしのおかんさんへ
これが・・・あまりの数に・・私なんかはまだ慣れていなくて情報交換までいかない・・・
名前も覚えられないから・・・年のせいもあるけどv-12


マルゼウママさんへ
お疲れ様でした~~!
あれは・・川って呼べるのか?いつも疑問に思っていて・・・元をたどりたいでしょ~~v-355やはり、土・日は多いね。
この日、ゼウスちゃんおとなしかったよね。

チビわんさんへ
ようこそおいでくださいました!!
「ぷ~ちゃんとぱ~ちゃん」覚えてます!
小さくてかわいくて、写真撮ったぞ~~と思って、帰って見たら・・・ボケて、アップできずv-404
気まぐれブログですが、また遊びにきてくださいね。鶴見緑地も近い方なので、時々現れてますv-411

ひょえぇ~~~
すごい数の集まりがあったんですね。
写真を見ていただけでお腹いっぱいになりますよ(^^)
今度集まりがあるときは誘ってくださーい!
kaburam@あつしさんへ
ほんと!お腹いっぱい?!v-10
ところが・・・そんなに騒がしくなかったのは・・・なぜか??
鼻ぺちゃ集合すれば、ブヒバフ演奏が聞こえてきそうなもんなのにv-236
緑地が開放的だからかな~。
年に春と秋、2回あるようですよ~~v-426
交流会楽しかったようですね。
今回行けなくて残念でした。
ひなも迎えみなんさんに紹介したかったのにな・・・。
次回は必ず参加しますね。
そうそう、ペット博行かれるってたしか言ってたような・・いつ行かれるんですか?
うちは初日に行きま~す!
いいものゲットできるかな。
ponponさんへ
ベルン君・ひなたちゃんに会えるかな~と思っていたから残念!例の物も渡したかったけど、今度会えるの楽しみにしてるねv-221
ペット博は4か5になりそうなのよ~~ん。
3日海ふれに行けるかもしれないのでv-411
ペット博では狙うは悟空のベッドだよ!以前はい1万以上のベッドを1000円でゲットしたからねv-351
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして!さんへ
ようこそいらしてくださいました!
最近では新聞をとりに行くと・・・ついてきて勝手に持って行こうとします・・ははv-356
そちらのブログも是非、のぞかせていただきたいのですが、よろしければURL教えてくださいねv-363
http://momogonta.exblog.jp/
ありゃありゃURLコピペしたんですけど載ってなかったですか。。失礼しました。
悟空くんお誕生日おめでとうございます。写真集作っちゃう気持ちわかりますぅ。私もめっちゃ親ばかなのでそういうのやりたいくらいです。でもうちは相方がそういうのに協力的じゃないのでいつも却下されます・・;ー;

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/70-f304b0d0

この記事に対するトラックバック:

