1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.06.24 Mon

瀬戸大橋うろつく

母ちゃんの朝食

SAで明石焼き食べましてん

中のタコがあまりにも小さくてビックリしたけど、眠すぎる朝には胃もたれせんでいいかな^^

setosi19




琴とカボスは

鴻ノ池サービスエリアのドッグランでカラダ慣らし

setosi56




雨が続いてて散歩もできず、庭にも出れない日が多かったからね

雨が降らないであろうという日がチャンス~

setosi58





いやいや・・でもでも・・・ちょっとカラダ慣らしだけでええねんで・・・

setosi59






そんな激しい運動会はせんでもええから・・・

setosi50





ほら・・暑いやろに・・・

カボス休憩

setosi49





ここのドッグランには屋根もあって陰もできるし、風も通るしええね

setosi57





瀬戸大橋わたりまっっせ

setosi48





与島プラザで昼食

さぬきうどんにデッカイかきあげのトッピングした父ちゃん

トッピングおいしかったらしいよ

母ちゃんは昼ごろになって、ようやく目がさめてきたわ

setosi47





琴とカボスはこっちがええやろな~っと思って

沙弥島ナカンダ浜に行ってみた

小さい浜。



琴は嬉しくっておおはしゃぎ!

カボスはへっぴり腰になり、波がきたらビビッておりました

海は初めてなのかな?わからないけど・・・^^

setosi46






琴は海水浴楽しんでまっせ。

カボスのことを何度も海へ誘ったみたいやけどね

setosi79





「わたしゃ、ひとりでも楽しむで~!」

嬉しくてテンションあがる琴

不細工さが満開じゃ~

setosi78





はしゃいだ後・・瀬戸大橋をながめる余裕の琴さん・・・哀愁漂う

名残りおしそうに・・浜を後にして帰ってきやした

今度はカボスも泳げるといいね

setosi80




最近の母ちゃん。

琴とカボス連れて傘をさせるようになりました

梅雨時!途中から雨が降ってきたりすると傘がいるもんな~

ジメジメ嫌だけど・・この時期が過ぎると「暑い」のも困りもんやね^^

setosi20
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 旅行 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは。
琴ちゃんとカボスくん、本当に楽しそうに遊ぶのですね♪
しかも美味しいご飯をたくさん食べたとしても、これだけの運動量ならダイのように中性脂肪がたまることもなさそうですね。

私は雨が降りそうなときは雨合羽を着て散歩に連れて行きます。
トイレシートにしてくれれば良いのですが(涙)
悟空君がお星様になってからもう1年たつんですね。
月日がたつのも早いものですね。
今回も琴ちゃんとカボス君と一緒にこの旅行を楽しんでいるんでしょうね。
こんばんわ♪

さすが琴ちゃん♪海もガンガン行きますね(笑)
我が家も海がすぐ近くなので、よく行くんですが
テリちゃんはお水嫌いらしく寄って行きません(苦笑)
ムッタは去年泳いでるワンちゃんをガンミしてたので、今年は
泳ぎに挑戦できたらいいなと思ってます♪

琴ちゃん・カボス君の元気な姿を見るとこちらまで
元気になれますね♪
とてもよく食べる・・というか・・食べ過ぎ!
そうなんです・・
加減なしに遊ぶので自然と運動量が多くなり=すきっ腹になると胃液ゲロってなってしまう(汗)

なので、一日の食事量を3回に分けるような感じになってしまうんです。
胃も休めないといけないし、食べすぎると免疫力低下になるとも聞いたことあるから・・
その日の運動量や時間などはけっこう気にしてのワン食事でやれやれ・・です。

雨合羽も来てたんですけど、あまりに暑くて・・
小雨だと傘に頼ってしまってて^^
でも、雨合羽も小さくまとめて持ち歩かなくてはね!
そのほうが傘より安全だし!
そうですね~!気がつけば・・って感じで。
毎日想うのは変わりないですが、不思議な感覚です
悟空も居る3頭だったら、私がダウンしてるかも~♪
いや・悟空がいろいろ助けてくれたかな?^^
ハナペチャなので、鼻に水が~っていうのをけっこう嫌がりますけど、暑い時期はそれよりも海へ飛び込むのは気持ちいいのかも~!
テリちゃん、ムッタちゃんの泳ぎも見たいですね^^

カボスは泳げるかな~??
ご家族で淡路へ行ってこられてv-221
琴ちゃん、海水浴が好きなんですね
カブス君直ぐ泳げますよ なんたって犬掻き流泳方の名人
明石焼き 美味しいそうですね!

啓介は3~4年前にアズキさんファミリーと
泉州海岸で泳いだ以来v-12
先日コメント頂きながら失礼しました。v-292
雨続きだったもので、この日しかないなと急遽出かけました。
天気は曇りで丁度良い加減でした。
海にはちょっと冷たかったかもしれませんが、琴は嬉しそうでしたね
カボスも犬かきできるでしょうかね~^^

啓介君も泳いでましたか~♪
また暑くなるので、啓介君は恒例のタライ浴ですね!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/700-5652b6a4

この記事に対するトラックバック:

