1件ずつ表示 
2013.07.08 Mon

寝る!

寝苦しい夜。

琴の寝姿。

あぁぁ。女の子なのに…(>_<)

こと






カボスの寝すがた。

母ちゃんの腕のなかに入ってくる。

余計、暑いじゃんか(^^)

カボス
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 琴とカボス Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おはようございます♪
*(^ω^@)うぷぷ まさにムッタが今現在
琴ちゃん状態です
あっ、もっと大胆にM字開脚(汗汗汗)

男子の甘えっ子ですね~♡
ボステリ男子の甘えん坊率高いんでしょうか(笑)


何でワンちゃんは上向きに寝っ転がった時ウラメシイ
何だろう、カボス君斑点多いね!(^^)!
暑い!
ヘソ天は リラックスひっつきは 身体冷やす為安心な人に(^o^)
悟空君
夢の中で まだまだママさんに此処に居るよ~て甘えてくるんですね~(^o^)
ワンコが仰向けになって寝ているのを見ると、
なんか癒されますよね(^^)

カボスくんは飼い主さんが変わったことで、
今でも心のどこかに不安を感じているのでしょうか。
でも、自分に心を許してくれているんだと思うと嬉しいですよね。
M字でふか~~!大胆だわん♪
でも、それが可愛い!

ボステリって甘えたが多い?かもですね。
悟空ど出会った10年くらい前から甘えた情報は多かった♪
無防備な寝姿見ると、呆れたり…安心したりしますね~(^^)
そうなんです。カボスの斑点の多いこと~(*_*)
悟空と琴はあまりないので、じっくり見てしまいます(^_^;)
嬉しいやら、暑いやら…(^_^;)
悟空も琴もどちらかというとツンデレ。
カボスは常に引っ付いてくるので不安もまだあるのかもしれませんね。
引っ付いてイビキかいてたり、 ヘソ天だったりします(^^)
カボスもまだ不安は残ってるんだろうな~。
まだ3ヶ月だもんね。
イビキかきて寝てるのを見るとほっとします♪
カボス君、甘えてるね〜。やっぱり男の子の方があまちゃんですね。腕がしびれるけどこうやってしてくれたら嬉しいですね。
カボスはいつもくっついてきます
琴と私がくっついていたら、無理やり間に入って自分が一番のように私にくっついたりアピールしてます
きっとカボスもそのほうが安心なんやろね^^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/702-76ba03e5

この記事に対するトラックバック: