1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.07.27 Sat

琴、3才

琴。7月21日3才になった

プレゼントは「ワンワンビーチ」だったので、喜んでくれたみたいやな^^



あとは・・・おもちゃ。

ケーキは手作りする時間なかったよペットショップの手作りケーキ小さい小さいのを買っただけ。

ko72132






琴は悟空が病気の時もすごく頑張ってくれた

悟空の異変の最初には吠えたけど、すぐに理解してくれた

ko7213






遊びもガマンしてくれた

悟空が病でクルクル回り、ぶつかってくるであろうと思う瞬間にはゆっくり身をよけた

ko72134





じっと悟空を見守ってた

カートの散歩で思うように歩けない時も振り帰りながら待ってくれた

ko72133





悟空が死んじゃった時も身を寄せてじっとしていた

悟空が死んじゃってからは外の音に更に敏感になったね

頼る兄ちゃんがいなくなったからな




お友達ワンコの名前を呼ぶと、探したりしてキョロキョロするけど

「悟空」っていう名前には今でも目をそむける



「琴・・悟空はどこ行ったんかな?」って言っても

ふふんってため息つくときもあって・・・

「母ちゃん。悟空は死んだで。おらん」っていう態度する

「あ・・そっか・・・悟空は死んじゃったな^^」

「そうやで。母ちゃん、忘れたんか^^」っていう態度になる


おもいしろい琴です

そういう琴も悟空に似てきてるんだな~。

ko72131





琴。ありがとうな~。

琴はまわりを明るくするコ。テンション高すぎやけど、琴と遊んでくれるワンコは多い。

カボスとはずっと前から一緒に居るみたいに仲がいい



そう・・私も父ちゃんも思ってる

カボスはずっと前からうちに居るような感じで違和感が全くない

悟空と琴とカボスが前から居るのが当たり前のような感じなのであります



琴は最近、母性本能出てきたんかな?

弟分のカボスを守るような感じで他のワンコに吠える時が出てきたな^^


とにかく・・琴もカボスも・・

病気も怪我も事故もなく、元気で居ような。

それだけが願いやな~

sansakk




スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットは家族

Category: Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんにちわ♪

琴ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますe-420
琴ちゃんの悟空君・カボス君・海月さんご家族に対する
深い愛情が読んでて伝わってきました(*^_^*)

ワンちゃん同士の繋がりって凄いですよね
我が家もムッタがパピーの頃から9年間一緒なので

琴ちゃんとカボス君の絆これからどんどん深まっていくんでしょうね♪

琴ちゃんの3歳のこの年が素敵な1年間になりますように☆
こんにちは。
琴ちゃんお誕生日おめでとうございます~~

ももじろうさんの事では心配かけてすいませんでした。
薬はなかなかやめれないですけど奇跡の回復を遂げてます。
ももじろうさんの異変を感じたときに悟空君の事が頭によぎり
ブログを何度も読み直し頭に何かあるってのはうすうす感じてました。
家に帰ってからも介護の参考にグルグル暴れまわっても大丈夫なようにバスマット買ったりとほんと参考にさせてもらいました。
海月さんの愛情には及びませんがこれからも少しでも長く生きていてもらえるように頑張ります~~

琴ちゃん、カボス君も元気に過ごしてくださいね~~(笑)
こんばんは。
琴ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!

琴ちゃんの 3枚目と4枚目の写真が・・・(笑)

カボスくんも、もうすぐ3歳を迎えられるのですね。

悟空くんも、琴ちゃんも、カボスくんも、
海月家に迎えられるべくして迎えられたのですね。

琴ちゃんとカボスくん、そして海月さんご家族が
健康でお幸せでありますように。
琴ちゃんお誕生日おめでとう!
3歳これから一杯楽しいことありますね、悟空君もお空から
見守っていることでしょう・・・。
カボス君ももうすぐ3歳ですか、何かカボス君が大きいので
年上に思える!(^^)!
琴ちゃんも3歳になるんやね
この間、海月さんちに来たと思ってたのに月日が経つのは早いね。

カボス君も何年も前からいるみたいな気がするし、不思議です。

これからも元気で過ごそうね♪

二人が元気でこれからも毎年誕生日を迎えられまように。
ありがとうございます!
琴もあっというまに3才です~。
琴は悟空と2年も一緒に居られなかったけど、これからカボスと長く一緒に成長していってほしいです~!
どちらも落ち着きがないですけど、落ち着いちゃったら寂しいかもですね。
大変な時期にコメントありがとうございます!
悟空の時もお世話になりました!

ももじろうちゃんのことを知った時・・他人事ならず、頭を抱えて崩れてしまいました・・
もう、どのコにも病気なんてしてほしくないと強く思っていましたし。
でも、悟空のときにも感じた奇跡なるような症状を信じてましたから、ももじろうちゃんも今は落ち着いてるブログを見て「奇跡がおきるぞ~」て思ってます!

琴とカボスと一緒にももじろうちゃんのこと応援してます!
ありがとうございます!
琴は通常のお顔もおもしろいですが、動くともっと変顔になります~~!
お嫁に行けません(笑)

お嫁に行けないけど、きょうだいカボスが上手く遊んでくれてます♪
事もカボスも年齢が近いので、このまま健康で仲良く遊んでいってほしいです!
ありがとうございます!
そうなんです。カボスのほうが少し弟ですね^^
散歩してると琴はカボスの子供と思われ、「親子ですか?」ってしょっちゅう聞かれます
動きを見れば、完全にカボスのほうがパピーのような動きするんですけどね^^
早いですね・・・
琴もまだまだ不完全なころに悟空の辛いころを数か月共に過ごして、琴なりに学んでくれたことがあったみたいです。
カボスと歳が変わらないのに、琴のほうがやっぱりお姉ちゃんって感じです。
カボスも琴姉に上手く甘えてくれてるみたいで、何よりです!
元気にいかなくちゃね!
ありがとう~~!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/704-059aa4f9

この記事に対するトラックバック:

